ジャニーズ

山下智久のハリウッド映画はThe Man from Toronto!撮影場所や日本公開日いつ?

山pタイトルカード2

山下智久(山P)さんが、ジャニーズ事務所を退所したのが、2020年10月31日と報道されましたね。

2020年11月10に退所発表があり、その時はすでに山下智久さんは、海外にいるとのことでした。

ハリウッド映画出演のオファーがあり、海外に飛んだということですが、いったいどんな映画に出演するのでしょうか。

山下智久がハリウッド映画で出演する映画「The Man from Toronto!」についてと、撮影場所や、日本の公開日はいつなのかについて調べました。

山下智久のハリウッド映画はThe Man from Toronto!

山下智久さんが、ハリウッド映画に出演するため、すでに海外に行っているという情報が報道されましたね。

元々、海外志向が強い山下智久さんだったので、大チャンスですね。

映画は米俳優ケビン・ハート(41)、ウディ・ハレルソン(59)らが出演するアクションコメディーで、先月中旬にカナダでクランクインした。年内に撮影を終えて、来年9月に全米で公開される予定だ。

ヤフーニュースより引用

ハリウッド映画に出演するということですが、作品が気になりますね。

山下智久さん出演予定のハリウッド映画出演作品名

「THE MAN FROM TORONTO!」

調べてみると、すでにキャストの中に山下智久さんの名前が入っていました!!

キャスト

  • ケイリー・クオコ
  • ウディ・ハレルソン(主演)
  • ケビン・ハート(主演)
  • エレン・バーキン
  • メラニー・リバート
  • レラ・ローレン
  • ピアソン・フォデ
  • ジャスミンマシューズ
  • ジャンカルロスカネラ
  • ジェイソンマクドナルド
  • 山下智久

念願のハリウッド映画出演!!すごいですね。

キャストとして名前が並ぶということは、しっかりと役をもらっているということですよね。

報道では、映画のオーディションを受けるオファーがあったというのではなく、この役には山下智久さんを!という、指名でのオファーだったそうです。

20代前半からコツコツ英語を覚えて、今やっと夢の舞台に立てましたね!!

山下智久(山P)が出演のThe Man from Toronto!の撮影場所(ロケ地)は?

山下智久さんが出演するハリウッド映画「THE MAN FROM TORONTO!」の撮影場所(ロケ地)について調べました。

山下智久さんの出演するハリウッド映画の撮影場所は、タイトルのとおり、カナダのトロントで撮影しているようです。

トロントと言えば、ニューヨーク州に近く、カナダとアメリカ合衆国の境目付近にある都市です。

撮影場所は、Brampton(ブランプトン)という都市で、撮影の目撃情報があったようです。そして、 QueenswayとKiplingの近くでも撮影が行われたようです。エトビコという場所にプロダクションセットがあったようで、「THE MAN FROM TORONTO!」の撮影だとわかったようです。

この、QueenswayとKiplingという場所を撮影の拠点にするらしく、まだ山下智久さんの目撃情報はないのですが、山下智久さんも、このQueenswayとKiplingという場所での撮影になるのかもしれませんね。

山下智久(山P)が出演のThe Man from Toronto!の日本公開日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿


現在、撮影が行われている、ハリウッド映画「THE MAN FROM TORONTO!」の日本公開日を調べました。

アメリカでの公開日は、2021年9月17日だそうですが、日本での公開日が気になりますよね。

残念ながら、2020年11月14日現在では、日本での映画公開日は発表されていませんでした。

山下智久さんの影響で、日米同時公開になったらうれしいですよね。

公開日が来年ということで、まだだいぶ先なので、公開日が近くなったら、日本での公開日も決まるかもしれません。

要チェックですね!

まとめ

「山下智久のハリウッド映画はThe Man from Toronto!撮影場所や日本公開日いつ?」という内容でお伝えしました。

山下智久さんの出演するハリウッド映画は、「THE MAN FROM TORONTO!」で、すでに撮影も始まっていて、撮影場所(ロケ地)は、QueenswayとKiplingを拠点にするようです。

日本公開日は、まだ決まっていませんが、日米同時公開だったらうれしいなと思います!!

楽しみにしています!