男性有名人

渡邊圭佑の好きなタイプは見た目重視?彼女の存在や結婚願望についても!

渡邊圭佑の好きなタイプは見た目重視?彼女の存在や結婚願望についても!

渡邊圭佑さんが、話題ドラマでの出演が増えてかっこいいですよね。

最近の出演作品としては、「仮面ライダージオウ」、「恋はつづくよどこまでも」「MIU404」「直ちゃんは小学三年生」「恋はDeepに」など、どれもヒット作品ばかりの出演となっています。

さらに、深田恭子さんが出演する予定だった、2021年フジテレビ7月ドラマ「推しの王子様でもヒロインの相手役で、さらにブレイクしそうですね。

めちゃめちゃかっこいい渡邊圭佑さんの好きなタイプや彼女、結婚願望が気になります。

「渡邊圭佑の好きなタイプは見た目重視?彼女の存在や結婚願望についても!」というタイトルでまとめました。

渡邊圭佑の好きなタイプは見た目重視?

手をつなぐ

渡邊圭佑さんの好きなタイプって気になりますよね!

イケメンでかっこいいのと、話し方が大人っぽくて、いったいどんな女性が好み(好きなタイプ)なのかも気になります。

渡邊圭佑の好きなタイプは友達のような人!

渡邊圭佑さんの好きなタイプは、友達感覚で付き合える人ということが、過去のインタビューで書かれていました。

恋をしていなくても、友達がいれば大丈夫。これまで恋に狂ったことはないかもしれないですね。なので、好きになるのも友達みたいな子。友達から恋愛感情に変わる明確な瞬間はあまりなくて、例えばお会計のときに、自分がスっとその子の分までお金を出していたら、“あ、この人のこと女の子として見てるわ”と気付いて、そこから意識しはじめるとか、そういう感じ。友達感覚で楽に付き合える関係性が理想です。

https://www.vivi.tv/post133377/

恋に狂ったことはない!!

まだ本当の恋愛に出会ったことがないのか、あまり感情的なタイプではないだけなのか?

恋愛に対して、常に女性を追い求めたり、ガツガツしていない感じがしますね。

渡邊圭佑さんが意識していなくても、常にそばにいる存在が彼女として昇格するような感じかもしれないですね。

渡邊圭佑の好きなタイプは見た目重視!

渡邊圭佑さんの好きなタイプは、見た目重視なのかな?と思わせる発言がありました。

渡邊圭佑さんが、恋のお悩みに回答するというモデルプレスのYouTubeチャンネルなんですが、男は「かわいい!」と思わせたら好きになるという回答がありました。

モデルプレスYouTubeチャンネル「渡邊圭佑の恋のお悩みに真剣回答」

人を好きになるとは?という回答は、「たまたまふっと見てきれいと思った人のことを、家にいるときに、その人のことを考えるというのは、もう好きになっていると思います」というものでした。

つまり、渡邊圭佑さんの好きなタイプは、かわいいとかきれいとか、印象に残った方ということなんだと思います。

そのために、見た目を重視して、きれいにして、おしゃれに手を抜かずにいると、女性として見る瞬間があるということなのではないでしょうか。

 

また、渡邊圭佑さんの好きな髪型は、ショートカットらしいです。

ショートカットの女性って、きれいな人が多いイメージですよね。

 

渡邊圭佑さんの好きなタイプは、見た目重視というよりかは、渡邊圭佑さんが女性として印象に残った人だと言えますね。

渡邊圭佑の彼女は?

彼女

渡邊圭佑さんに彼女がいるのか調べました。

渡邊圭佑さんは、仙台出身なんですが、仙台にいたときは、彼女がいたようです。

ですが、上京してからは、彼女はいないとインタビューで語っていました。

仙台にいたとき、高校時代になるのですが、バスケ部でモテモテだったそうです。

バスケ部では、キャプテンだったということで、運動もできるんですね。

かっこいい運動部のキャプテンなんて、ドラマにでてくるキャラですよね。モテモテな理由がわかりました。

 

 

よくドラマや漫画で出てくる設定では、マネージャーということが多いですが、渡邊圭佑さんの彼女もマネージャーだったんでしょうか・・・。

ただ、イケメン渡邊圭佑さんの彼女になれた女性もかわいいに違いないですね。

渡邊圭佑の結婚願望は?

ウエディングドレス

渡邊圭佑さんは、結婚願望はあるようですが、結婚となると慎重になるタイプなのかもしれません。

僕も27になりますから、自ずと結婚は意識しますし、親に孫を見せたい気持ちもあるんですけど、そういうことを考えれば考えるほど“人を好きになる”という感覚が難しくなっていくような気もして…。

魅力的な方と話して、仲良くなり、その人を知る。そうやって「この人といたら幸せだな」と感じられる人を探せばいいんじゃないですかね。多分それが「好きになる」ということなのかな、と思います。

https://mdpr.jp/interview/detail/2164880

渡邊圭佑さんは、好きになるということは、その人を知ることだといっています。

幸せを感じる人を好きになるなら、そのまま結婚になるのも自然な流れのような気がしますが、結婚とは?と考えるとわからなくなるのかもしれないですね。

今は、彼女がいないようですが、彼女ができたら、自然の流れで結婚するのではないかと思いました。

実は、渡邊圭佑さんの兄は、美容師なんです!

イケメン美容師として、どうやら東京で働いている噂があり、「渡邊圭佑の兄はイケメン美容師!姉が美女で家族構成(父・母)についても!」という記事でまとめています。

渡邊圭佑さんの結婚式のヘアメイクは、確実に、渡邊圭佑さんの兄が担当しそうですね。

渡邊圭佑さんと共演している石原さとみさんの髪型が、突然ショートヘアに!!「石原さとみがショートヘアにしたのはなぜ?似合わないとの声も!」という記事も合わせてご覧ください!

渡邊圭佑の好きなタイプは見た目重視?彼女の存在や結婚願望についても!」まとめ

「渡邊圭佑の好きなタイプは見た目重視?彼女の存在や結婚願望についても!」という内容でまとめました。

渡邊圭佑さんの好きなタイプは、見た目重視というよりは、見た目から入って、自然と好きにさせる人だと思います。

そして、好きな髪型は、ショートカットの女性ということです。

彼女は、現在いないようですが、今後彼女ができたら、結婚願望もあるし、「幸せだな」と思ったタイミングで結婚するのだと思います。

これからの活躍が楽しみな俳優さんです!