政治

山中竹春の嫁や子供など家族構成について!イケメンで窪田正孝似と評判に!

山中竹春の嫁や子供など家族構成について!イケメンで窪田正孝似と評判に!

横浜市市長選挙で当選した山中竹春(たけはる)さん。

山中竹春さんに嫁や子供はいるのでしょうか?

家族構成も気になります。

そして、山中竹春さんはイケメンで話題にもなっていますよね。

俳優の窪田正孝に似ていると評判です!

そんな今話題の山中竹春さんについて、調べてみました!

山中竹春の嫁や子供など家族構成について!

山中竹春さんは、嫁と子供がいます。

残念ながら、お二人は選挙に参加していないので嫁や子供の画像は、公表されていません。

しかし、選挙中に「子供を産みたいと思う街にする」という政策を掲げていたので、嫁と共に子育てしているのだと感じました。

山中竹春さんはイケメンなだけではなく、イクメンでもあるようです。

ツイッターではご本人のアカウントがこのような写真をあげています。

 

目線をあわせて、手を使って子供とコミュニケーションしていますね。

子供の扱いに慣れている印象を受けます。

家族構成は、山中竹春さんと妻、長男の三人家族という噂。

山中竹春さんは若く見えますが、48歳ですので、年齢からすると長男は小学生か中学生位だと思われます。

子育ての制度に苦労されたということですから、こどもは、それなりの年齢なのではないでしょうか。

子供が3歳以上になった時の医療費について話しているので、少なくとも3歳は超えていると思います。

 

ご自身の体験から話をされている様子がよくわかりますね。

山中竹春さんのご両親等における家族構成については、公表されていませんでした。

ご兄弟等の家族構成も不明です。
一般の方ですから、謎が多いですね。

ですが、山中竹春さんの学歴は、山中竹春の出身高校や大学(学歴)について!医師免許がない理由も!という記事でまとめていますが、学歴だけでもすごいです。大学院や留学も経験しています。

大学院や留学もできるほど、お家柄はお金持ちそうですね。

そう考えると、山中竹春さんの結婚相手(嫁)は、お嬢様でお金持ちの可能性がたかいのではないでしょうか。

山中竹春がイケメンでかっこいい!窪田正孝似と評判に

山中竹春さんはイケメンでかっこいいということで話題になっていますよね!

 

ツイッター上では、このようなイケメン評価が多く見られます。
イケメンでかっこいい山中竹春さんを見るために、選挙の応援に行く方もいるようです!

横浜市長選に当選したので、これからは、見る機会も多くなりますね。

俳優の窪田正孝似ということですが、実際はどうなのでしょうか?

 

 

 

写真を見る限り、山中竹春さんと窪田正孝さんは似ていますよね。

さらに、実際に街角で見た方が似ていると言っています!

これは相当似ているのでしょう。
間違いなくイケメンでかっこいいです!

写真によっては、窪田正孝さんとあまり似ていないように感じたものもあったのですが、これを見てはっとしました。

 

 

似ていないなと思った写真は、前髪が下がっている写真だったのですね。

もし、似てないと感じた時は前髪をなるべく上げている写真を見てみてください。

 

山中竹春さんは、教授ということもあって、頭がいいということなので、学歴や経歴についても調べてみました。詳しくは、山中竹春の出身高校や大学(学歴)について!医師免許がない理由も!で書いているのでぜひ見てくださいね。

また、小此木八郎さんについてや、横浜市長選で話題になった方の記事も書いていますので、ぜひ読んでみてください。

小此木八郎の学歴(大学や高校)がやばい!政治家を目指すきっかけも!

小此木八郎は嫁と離婚で息子は?家族(父・母)と評判についても!

林文子の経歴や評判がヤバすぎる!家族(旦那や子供)についても!

まとめ

山中竹春さんは、嫁と子供がいて、山中竹春さんと妻、長男の三人家族という噂です。

山中竹春さんはイケメンという評価が多く見られます。

前髪をなるべく上げている写真が、窪田正孝に似ているということです。

今回横浜市長に当選されたということで、これからメディアへの露出は増えると思います。

まだまだ謎に包まれたイケメン市長!
テレビでたくさん見られる日が楽しみですね。