女性有名人

鈴木早智子は現在何してる?wink解散後が波乱万丈

鈴木早智子は現在何してる?wink解散後が波乱万丈
この記事では次のことをまとめています。

鈴木早智子はwink解散後が波乱万丈!

鈴木早智子は現在何してる?

相田翔子の旦那の家系がすごい!職業や年齢についても調査!

山口もえの前の旦那は尾関茂雄!現在の活動や離婚理由についても!

さとう珠緒は今現在(2021)結婚して夫がいる?歴代彼氏について調査!

鈴木早智子はwink解散後が波乱万丈!

鈴木早智子さんはwink解散後が波乱万丈の人生なので、詳しく見ていきましょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

鈴木早智子[公式](@sachiko.suzuki_official)がシェアした投稿

 

鈴木早智子さんは、若い頃『Wink』というアイドルとして活躍されていました。

2人組のアイドルグループです。

天然キャラの相田翔子さん、最近テレビでよく見ますよね。

鈴木早智子さんのwinkでの相方が、相田翔子さんなんです。

鈴木早智子さんと相田翔子さんが、Winkで活動していた時期は、1988年から1996年までです。

Wink 時代にヒットした曲は、『淋しい熱帯魚』や『愛が止まらない』が有名で、懐かしいですよね~。

この時日本レコード大賞も受賞するくらいの勢いで、。「愛が止まらない~Turn it into love~」は、売上62.95万枚を売り上げていました!

無表情で、歌う姿が話題になりましたよね。

鈴木早智子さんは、wink活動停止後は、ソロで活動していました。

ですが、そのソロ活動がうまくいかなかったんです。

鈴木早智子さんは、wink解散後のトラブルやスキャンダルが目立ってしまいます。

  • 2009年 睡眠不足による安定剤で救急搬送
  • 2010年 不倫報道
  • 2017年 前の事務所との報酬未払いトラブル(2020年勝訴)

wink解散後は波乱万丈ですね。

winkとしては、1998年、1999年、2008年、2018年に一時的に再開しています。

鈴木早智子さんは、wink解散後の活動について、自叙伝『負けじ魂』に綴っています。

鈴木早智子は現在何してる?

いろいろあった鈴木早智子さんですが、現在はインスタで情報を発信しています。

風景を撮った画像を色々載せています。

ファンの方との交流の場にしているようです。

また、インスタライブなどもされています。

鈴木早智子さんは、YouTubeもされていてるのですが、そちらは、完全ハムスター動画でした!

youtube.com/channel/UC_sBtlzogEycA0OmpFkXCwA

すごくかわいがっているようですね。

鈴木早智子さんの芸能活動しては、2022年現在、『縁劇人』という芸能事務所にも、マネジメント契約をされているようですので、今後舞台活動なども行っていくのかもしれません。

それと、相田翔子さんと鈴木早智子さんは、wink結成の区切りの年ごとにwinkを再開し、テレビ出演もされています。

今後の活動にも注目ですね。

浅香唯の若い頃の画像と干された理由は?現在は女流雀士に転向か
浅香唯の若い頃の画像と干された理由は?現在は女流雀士に転向か話題の浅香唯さんの若い頃の画像をが気になりますよね。浅香唯さんの若い頃の画像と現在の画像を比べてみました。また、過去に干されたこともあるのでその理由と、現在大好きな麻雀で番組にでていることもまとめました。...

まとめ

この記事では、次のことをまとめています。

  • 鈴木早智子さんは、winkとして活動していましたが、現在は活動を停止されています。
  • 鈴木早智子さんは現在、インスタなどでファンとの交流などをされていました。
相田翔子の旦那の家系がすごい!職業や年齢についても調査!
相田翔子の旦那の家系がすごい!職業や年齢についても調査!相田翔子の旦那の家系がすごいのでまとめました。また、旦那の職業や年齢についても調査しました。...