人物

常田大希(King Gnu)とemmaの馴れ初めは?匂わせはあった?

常田大希(King Gnu)とemmaの馴れ初めは?匂わせはあった?

常田大希(King Gnu)さんとemma(エマ)さんの交際が、報道されましたね。

King Gnuの白日という曲が、「イノセンス冤罪弁護士」の主題歌に起用されるなど、これからの注目のアーティストですよね。

「常田大希(King Gnu)とemma(エマ)の馴れ初めは?匂わせはあった?」という内容でまとめました。

常田大希(King Gnu)とemma(エマ)の馴れ初めは?

常田大希さんとemma(エマ)さんの馴れ初めは、ミュージックビデオでの共演です。

かわいいですよね。

この時は、まだ付き合っていないけど、のちのち付き合うようになるんですね。

「きっかけは、2017年に作られた楽曲『あなたは蜃気楼』のミュージックビデオでの共演です。当時はインディーズで撮影予算がほとんどなかった。スタッフを雇う余裕もないので、常田さんが車を運転して機材を運んでいたほど。そんな中、少ないギャラでも出てくれたのがemmaでした」(前出・ふたりの知人)

ポストセブンより引用

撮影予算がない中で、モデルさんが色眼鏡なしで出演してくれたのが好印象だったのかもしれないですね。

そして、常田大希さんと、emmaさんの共通しているところは、仕事に対する姿勢がストイックだということです。

常田大希さんは、過去のヒット曲を研究し、緻密に音楽を作っていく音楽家で、emmaさんは、ファンしょんの勉強のために、自費でパリコレに参加しています。

情熱的なお二人なので、高めあっていけそうですよね。

お互いを尊敬しあう理想的なカップルだと思いました。

常田大希さんとemmaさんがお似合いで、祝福するコメントがたくさんありました。

スポンサーリンク

常田大希(King Gnu)とemma(エマ)の匂わせはあった?

常田大希(King Gnu)さんとemma(エマ)さんは、

2017年の楽曲『あなたは蜃気楼』のミュージックビデオの共演で知り合い、交際は、去年(2020年)からということが報じられていました。

常田大希さんとemma(エマ)さんの匂わせは、あったようです。

以前から、emmaさんがSNSで常田大希との関係を匂わせているという情報もありました。

ファンの間では付き合っているのではないか?と気がいている方もたくさんいたようです。

インスタの投稿時間が同じだったり、2019年ごろにはよく似た指輪をしていたこともあったようです。

 

emmaさんと常田大希さんのインスタを見てみたのですが、よく似た指輪を見つけることもできませんでしたし、昨年から交際ということなので、2019年に、匂わせはしないような気もするのですが・・・。

匂わせは憶測ということがよくあるので、真実ではないかもしれませんが、常田大希さんとemmaさんは、お似合いで、お二人の間に醸し出す何かを、ファンは察知していたのかもしれませんね。

 

今後、お互いに高めあうことができたら、結婚もあり得るかもしれませんね。

お二人の幸せを応援しています。