女性有名人

48フォーエイト音羽の性別や恋愛対象は男?彼氏やタイプも!

48フォーエイト音羽の性別や恋愛対象は男?彼氏やタイプも!

8人グループのYouTuberである48フォーエイトは、TikTokで人気だった8人が集まって結成されました。

そんな中でも人気が高く、注目を集める存在の音羽さん

音羽さんの何がそんなに注目されているのかというと、性別ですよね。

謎多き音羽さんの性別や、更には恋愛対象なんかについても迫っていきたいと思います。

48フォーエイト音羽の性別や恋愛対象は男?

 

 

 

48フォーエイトのメンバーの一人である音羽さんって、見た目で判断すると性別は男?女?ってわからないですよね。

実は、48フォーエイトの音羽さんは、男装をした女性なんです。

YouTuberでTikTokerでもある48フォーエイトの音羽さん、かなり人気ですよね。

見るからに男性ですが、音羽さんの性別は女性なんです

一人称も『俺』なのでビックリですよね。

女性だと言われなければ分からない、完璧な男装で、女性と知って驚く人も多いと思います。

髪型も地毛ではなくウィッグを使っているそうです。

なぜ男装しているのかというと、音羽さん自身がTwitterに投稿していました。

 

 

自分のことが嫌いで別の自分を作ったら、そっちの方が自身にしっくりきたんでしょう。

自分らしさを出せるきっかけが男装だったんですね。

音羽さんの歌声にも、男性と女性のどちらともいえない魅力を感じます。

歌を歌ったり、ギターの弾き語りなんかもしているんですが、中でも音羽さんの歌声にびっくり!

女性の高い声はもちろん、男性の低い声までも綺麗に歌い上げるんです。

ファンの間では、その男性と女性の中性的な声域から『両生類』と呼ばれています。

本当に一人の女性から、発せられているとは思えない程の歌声の違いなので、ぜひ気になっ
た方は聞いてみてください。

こういった事から音羽さんは、性同一性障害と噂されたこともありました。

そうなると気になる恋愛対象についてです。

48フォーエイトがYouTubeに上げている動画の質問コーナーで、『今までで付き合った人数は?』の質問に、音羽さんは5人と答えていました。

音羽さんの恋愛対象はもちろん男ですし、性同一性障害でもありません。

さすが美形なだけあって、中々の人数ですよね。

48フォーエイト音羽の彼氏について

 

 

音羽さんの性別は女性とわかりましたし、恋愛対象は男という事もわかりました。

そんな音羽さん、現在彼氏はいるのでしょうか?

この疑問について、またも48フォーエイトの動画内で質問されていました。

『今付き合っている人はいますか?』の質問に対して、メンバー8人の中でいる人は手を挙
げるっというものに、音羽さんは手を上げていませんでした。

ですので、48フォーエイト音羽さんは、彼氏はいないようですね。

しかしこの動画は2020年10月に撮影されたもので、現在は2021年8月。

この、およそ一年で音羽さんに彼氏が出来たかはわかりません

 

音羽さんのツイートにこんなものがありました。

『いや俺の彼氏ドMだからつい』

謎が多すぎるツイートですよね(笑)

2018年にツイートされたものですので、その当時の彼氏(一般人)がドMなんだという事だけはわかります(笑)

詳しい人物像までは謎ですが、音羽さんみたいな美形男装女子と付き合う男性はどんな人な
んでしょう・

気になりますね。

48フォーエイト音羽のタイプ

音羽さんは自身のタイプについて動画内でこんな風に言っていました

  • ゑむ氏
  • よく笑う人
  • (男女問わず)生きてる感じが外見にも溢れ出している人

がタイプだったり、好きな人だそうです。

一つ目の『ゑむ氏』というのは同じグループの48フォーエイトのメンバーです。

ちなみに女性なのですが、ゑむ氏さんもかなりの美人です。

美人な顔つきで、可愛らしい感じの人がタイプという事でしょうか。

この謎を生み出す発言も、音羽さんらしいです(笑)

【まとめ】48フォーエイト音羽の性別や恋愛対象は男?彼氏やタイプも!

48フォーエイトの音羽さんの性別は、美形な男装をした女性だという事がわかりました。

心も勿論女性なので、恋愛対象は男性です。

1年ほど前は彼氏はいない事がはっきりしていますが、現在はわかりませんでした。

ですが、音羽さんなら彼氏ができれば、さり気なくTwitterで公表してくれそうですよね。

今後も音羽さんのツイートに目が離せません。