ジャニーズ

松本潤を尊敬する後輩は誰?ジュニアとの伝説エピソード【完璧主義で人が良い】

松本潤を尊敬する後輩は誰?ジュニアとの伝説エピソード

この記事では、次のことをまとめています。

  1. 松本潤を尊敬する後輩は誰か?
  2. 松本潤とジュニアの伝説エピソードについて

松本潤を尊敬する後輩は誰?

松潤を尊敬する後輩

松本潤くんを尊敬する後輩は、Sexy Zoneの佐藤勝利くんです。

誰とお仕事してみたいですか?という質問に、松本潤くんと答えています。

「演技とかで共演させてもらいたいな。」と話していました。

松本潤くんは、ドラマで主役を演じることも多い演技派!

松本潤くんの演技を尊敬する後輩は、多いと考えられます。
私もドラマ「99.9刑事専門弁護士」を毎週見ていました!

松本潤くんの繊細な演技や表情に、引き込まれてしまいますよね。

記憶喪失という現実離れした設定にもかかわらず、リアルに表現されていました。

佐藤勝利君はラジオ番組で、松本潤くんとの思い出について語っています。

2020年10月16日に放送された『VICTORY ROADS』。

佐藤勝利くんは正月に、薮宏太くん、北山宏光くんとニューヨーク旅行をしていました。
その時、松本潤くんもニューヨークに来ていたそうです。

松本が現地に到着してからは、「ご飯食べたり、飲んだり、“謎解き”も行きました」と言い、「潤くんが行きたい場所に行くのも僕らの楽しみなんで。潤くんが楽しいって思ってることは絶対楽しいって思ってたんで(笑)」とプライベートでの交流を楽しんだ様子だった。

公式HP マイナビニュース

ご飯を食べるというのはよく聞きますが、謎解きまでするなんて仲が良いですよね。

佐藤勝利くんが、松本潤くんを慕っているのがよくわかります。

松本潤くんを尊敬する後輩は、Sexy Zoneの佐藤勝利くんでした。
松本潤くんは、他にもジュニアとの伝説エピソードがあります!

ジャニーズのジュニアの記事についての記事(Aぇ!group)ジャニーズ記事は、松村北斗さん、キムタク、道枝駿佑さんなど他にも書いているので、チェックしてみてくださいね。

松村北斗の大学はどこで学部は?高校時代は学年1位の秀才でぼっちの噂?

木村拓哉が好きな納豆の銘柄は?スーパーで売ってる?お取り寄せも!

道枝駿佑はダンス下手って本当?運動神経は合気道で鍛えられた?

松本潤とジュニアの伝説エピソード

松潤とジュニアの伝説エピソード

この章では、次のことをまとめています。

  1. ジュニア時代松本潤くんから怒鳴られた!完璧主義伝説!
  2. 松本潤くん人が良すぎる伝説!

伝説エピソード|ジュニア時代怒鳴られた!完璧主義伝説!

松本潤くんとジュニアの伝説エピソードその1は、完璧主義伝説!

Snow Manの佐久間大介くんは、ジュニア時代松本潤くんから怒鳴られました。

嵐のライブでバックにつかせてもらった時に、レッスン場で踊っていた佐久間大介くん。
レッスン場に松本潤くんが来て、『ここで踊ってみて』と言われたそうです。

なんとライブのリハーサルで松本潤くんのオーディションが始まりました!

松本潤くんのオーディションにはある噂が広まっており、緊張したとのこと。

 「僕たち、先輩から聞いていたのは、その時に振り付けを間違えたり、立ち位置を間違えたりすると、もうその曲には出られない、ステージに上がれないっていう話を聞いていたので、すごくドキドキしながら踊るんです」と語った。

公式HPスポーツ報知

ステージにあがれないというのは、厳しいですよね!
いつも松本潤くんのオーディションをパスしていた佐久間大介くん。

しかしある時、佐久間大介くんは、松本潤くんからものすごく怒鳴られました。

ドキドキする佐久間大介くんに、松本潤くんはこう言ったそうです。

ある時「僕が踊っていると、すごく遠くから見ていて、目の色を変えて『おい!佐久間~』ってめちゃめちゃ怒鳴ってたんですよ。『どうしましたか?』って聞いたら、『お前のダンス、めちゃめちゃいいよ』ってすごく褒めてくださったんです」とダンスを絶賛されたエピソードを語り、松本が“アメとムチ”で後輩を指導する顔を明かした。

公式HPスポーツ報知

松本潤くんは、大きな声で佐久間大介くんのダンスを褒めてくれていました。

熱いですよね~!

一人ひとりジュニアのダンスをチェックする、完璧主義な松本潤くん。

それだけではなく、褒める時も全力な所がまさに完璧!

これは後輩も尊敬してしまいますよね。
松本潤くんの伝説エピソードその1は完璧主義伝説でした。

伝説エピソード|松本潤くん人が良すぎる伝説!

松本潤くんとジュニアの伝説エピソードその2は、人が良すぎる伝説!

松本潤くんは、コンサートの時にジュニアに「飲みましょう」と誘われました。

酔っぱらった松本潤くんは、ジュニアに「俺の悪いとこ言え~」と絡んだそうです。
大先輩を飲みに誘うのはなかなかできないですよね。

誘いやすい雰囲気はまさに伝説!

売れっ子なのに、ジュニアに対して人が良い松本潤くんは素敵です。

その後ニノの部屋に襲撃!

松本潤くんはジュニア達と朝までイントロクイズをしていました。

仕事になると完璧主義でピリピリするようですが、普段はとても良い人なのですね。
親しみやすい雰囲気は、後輩から尊敬されると考えられます。

松本潤くんの伝説エピソードその2は人が良すぎる伝説でした。

松本潤くん出演の、となりのちからの脚本家は、遊川和彦さんです。

遊川和彦の嫁や子供はいる?代表作と経歴wiki【となりのチカラ】

まとめ

  1. 松本潤を尊敬する後輩は佐藤勝利くん。
  2. 松本潤くんとジュニアの伝説エピソードその1は完璧主義伝説!
  3. 松本潤くんの伝説エピソードその2は人が良すぎる伝説!