男性有名人

優里(歌手)の本名や身長・体重は?高校や大学と兄弟についても!

優里(歌手)の本名や身長・体重は?

歌手の優里さんが、SNSから、ドライフラワーという曲が広まり、Mステに初登場して話題になっていましたね。

最近では、元juce=juiceの高木紗友希さんとの交際報道で話題になっていました。

何かと話題の多い優里さんのプロフィールが気になったので調べました。

「優里(歌手)の本名や身長・体重は?高校や大学と兄弟についても!」についてまとめました。

優里(歌手)の本名や身長・体重などのプロフィール

THE FIRST FACEより

優里(歌手)さんといえば、ドライフラワーがヒットしていますね。

You Tube「優里ちゃんねる」のチャンネル登録者数は、36.2万人の人気のシンガーソングライターです。

そんな大人気の優里さんの本名や身長体重などのプロフィールが気になるのでしらべました。

<優里のプロフィール>

名前優里 (ゆうり)
本名木村優里 (きむら ゆうり)
生年月日1994年3月23日生まれ
血液型B型
身長160cm~165cm?(公式発表はなく、他の人との身長差で判断)
体重55Kg?(身長160cmの平均くらい?と予想)

優里さんの本名、木村優里とばっちりうつっていますね。

「優里」として活動していますが、本名を隠しているというわけではなさそうですね。

優里さんの身長は、160cm前半くらいで、高身長とはいえないですね。

優里さんの体重も、公式発表はないのですが、痩せすぎでもなく、太ってもいないので、平均的な55kg前後なのかなーと思います。

優里(歌手)の高校や大学は?

優里さんの高校も大学も、公表されていませんでした。

優里さんの出身地は、千葉県幕張市です。

おそらく、高校は、地元の千葉県幕張市周辺の高校に、通っていたのではないかと推測します。

優里さんの冗談ではければ、高校は5ヶ月で中退ということになるのでしょうか・・・。

ということは、優里さんは、大学に進学した可能性は低いですね。

優里(歌手)の兄弟は?

優里さんには、兄や弟はおらず、妹が一人いるみたいです。

お母さん美人ですし、妹さんも顔が美形ですね。

もちろん優里さんも目がぱっちりの可愛い顔立ちですね。

まとめ

「優里(歌手)の本名や身長・体重は?高校や大学と兄弟についても!」についてまとめました。

優里さんのプロフィールに関しては、正式発表ではないことも多いですが、ご本人がツイッターなどで、開示していることも多かったように思います。

プロフィール的なものを、かくして活動したいという訳ではなく、ツイッターなどで、少しずつご自身のことについてつぶやいているときがあります。

ファンは、ツイッターをこまめにチェックしておくのがいいのかもしれませんね。