女性有名人

後藤晴菜アナと三竿健斗の馴れ初めは?年収と妊娠の可能性についても!

後藤晴菜アナと三竿健斗の馴れ初めは?年収と妊娠の可能性についても!

後藤晴菜アナウンサーと三竿健斗選手が結婚したということで話題になっていますね。

6歳年下の三竿健斗選手は、サッカー元日本代表で現在は、鹿島アントラーズで活躍されています。

そこで、「後藤晴菜アナと三竿健斗の馴れ初めは?年収と妊娠の可能性についても!」という内容でお伝えします。

後藤晴菜アナと三竿健斗が結婚を発表!

 

 

後藤晴菜アナと三竿健斗選手が結婚を発表しました。

後藤晴菜アナと三竿健斗選手のコメント

三竿は「いつも前向きで明るく、ありのままでいられる彼女となら、これからいろいろなことが起こる人生を共に楽しみ、困難も乗り越えられると決心しました」

引用:スポーツ報知

三竿健斗選手は、サッカー選手ということで、二人で戦っていこうという意思が伝わりますね。

後藤アナも「どんな時も温かく優しく寄り添ってくれる彼と、人生の大きな節目を迎えられることを心からうれしく思っています」と話している。

引用:スポーツ報知

後藤晴菜アナも、夫と隣で寄り添う気持ちが表れています。

素敵なお二人ですね。

後藤晴菜アナと三竿健斗の馴れ初めは?

 

 

後藤晴菜アナと三竿健斗選手の馴れ初めについて、報道では知人の紹介とありました。

2年前からのお付き合いということです。

つまり、2019年頃からのお付き合いということですね。

後藤晴菜アナは、スポーツ番組「Going!Sports&News」を担当していたのですが、今まで共演することはなかったといいます。

ですが、後藤晴菜アナは、スポーツ番組を2014年の4月から7年間も担当していて、その中でスポーツ関連の友人や知人と関わることが多かったのかもしれません。

後藤晴菜アナは、元々陸上が得意で、高校時代には100 M のベスト記録、12点69秒だったんです!

後藤晴菜アナと三竿健斗選手のどちらもが、スポーツ万能ということですよね。

一流サッカー選手の三竿健斗選手と、スポーツ万能で、スポーツ番組のアナウンサーとしてスポーツを研究していた後藤晴菜アナと合わないわけがないですよね。

三竿健斗の年収

 

 

後藤晴菜アナと結婚する三竿健斗選手の練習も気になります。

三竿健斗選手の年俸ということで調べてみると、2021年の年俸は7000万円とありました。

三竿健斗選手の年俸は毎年上がっていて、6年前は800万円ほどだったのに、現在は7000万円ってすごいですよね。

サッカーのポジションはミッドフィルダーをしていて、真ん中でボールをしっかり奪う役割をするポジションです。

三竿健斗選手は、幼少期にカナダのトロントに住んでいました。その影響もあってか英語がすごく得意のようです。

もし三竿健斗選手が、海外移籍となり、結果を残せば年収ももっともっと上がるかもしれませんね。

 

後藤晴菜アナの家族についてもまとめています。

こちらの記事もあわせてどうぞ!

後藤晴菜の父や母と兄弟など家族について!実家は名古屋で金持ちの噂も!

 

後藤晴菜アナの妊娠の可能性は?

 

後藤晴菜アナと三竿健斗選手の結婚発表で、妊娠についての報道はありませんでした。

報道では、結婚後も仕事を続ける予定だということなので、現在は妊娠していないのだろうと思います。

ただ、2014年の4月から担当していたスポーツ番組「Going!Sports&News」を、2021年9月26日に卒業しています。

結婚が理由で卒業したのかなとも考えられますね。

スポーツ選手との結婚で、関連するスポーツ番組を卒業したのか、妊娠しているためにスポーツ番組を卒業したのか、どちらかの可能性があるのではないかと思います。

後藤晴菜アナと三竿健斗選手の子供なら、スポーツ万能なお子さんに育つのは間違いなさそうですね!!