女性有名人

紅白歌合戦|乃木坂のきっかけでセンターは誰?いくちゃんと飛鳥のダブルセンター?

紅白歌合戦|乃木坂のきっかけでセンターは誰?いくちゃんと飛鳥のダブルセンター?

紅白歌合戦の曲目が発表されて、わくわくしますよね!
乃木坂46は「きっかけ」を歌うのですが、センターは誰なのでしょうか?

いくちゃんと飛鳥さんのダブルセンター、という噂についても調査しました!

紅白歌合戦|乃木坂のきっかけでセンターは誰?いくちゃんと飛鳥のダブル?

 

紅白歌合戦で乃木坂の「きっかけ」のセンターは、いくちゃんと飛鳥さんと考えられます。

「きっかけ」は、2016年5月25日に発売したセカンドアルバムの曲ですよね。
当時は、白石麻衣さんと西野七瀬さんがダブルセンターで歌っていました。

白石麻衣さんと西野七瀬さんが卒業した今、誰がセンターで歌うのか気になります。

紅白歌合戦は有名な曲を歌う番組ですから、「きっかけ」は意外な選曲。

何年も前の曲を、毎年歌うこともある位の音楽番組では異例です。

ですから、乃木坂の曲の中から「きっかけ」を選んだ理由があると考えられます。
「きっかけ」を選んだわけは、いくちゃんの門出を応援したかったのではないでしょうか。

いくちゃんは乃木坂を卒業しますよね。
紅白歌合戦が、卒業前最後のステージになります。

「きっかけ」が欲しい、背中を押して欲しいという歌詞が門出にぴったりです。

今回の紅白は1期生・生田絵梨花にとっては卒業前の最後のステージ。卒業後も芸能活動を継続し、来年5月には主演ミュージカル『四月は君の嘘』への出演を控えている。決断をする人の背中を押すような歌詞が印象的な「きっかけ」は、生田の新たな門出にはぴったり。

公式HPRBB TODAY

これから、ミュージカルの世界で羽ばたいていく、いくちゃん。
その「きっかけ」に、紅白歌合戦はなるのではないでしょうか。

また、「きっかけ」の歌詞は、不安でいっぱいだったという様に書かれています。
いくちゃんは、主演のミュージカルのインタビューでこのように語っています。

悔しさとともにマイナス思考に陥った毎日。「卒業したい」と家族やスタッフに訴えたこともあったが、そんな生田を救ったのは、巨人や米大リーグのニューヨーク・ヤンキースで活躍し、現在ヤンキースGM特別アドバイザーを務める松井秀喜氏(47)だという。

公式HP東スポ

メンバーとの絡みが上手くいかず、3列目になったことで落ち込んでいました。
後輩ともうまく絡めていなかったようで、卒業したいと考えていたそうです。

いくちゃんの乃木坂での活動は、「きっかけ」の歌詞とよく合っていますよね。
自分と歌詞がシンクロして、素晴らしい表現ができるのではないでしょうか。

センターは、いくちゃんでほぼ間違いないのではないかと考えられます。

しかし、「きっかけ」はダブルセンターで発表されていました。
ですから、今回もダブルセンターではないでしょうか?

もう一人のセンターは、飛鳥さんが候補にあがります。

なぜなら、卒業記念のメモリアルブックの対談相手に飛鳥さんを指名しているからです。

そんな生田は『メモリアルブック カノン』の中で、秋元ともう一人の対談相手に齋藤を指名。グループに残る齋藤の1期生としての本音は、今のリアルなグループの現状と彼女の背負うものを浮き彫りにしている。

公式HPReal sound

いくちゃんと飛鳥さんは同じ1期生ですから、一緒に頑張ってきた歴史があります。
思い出の詰まった、素敵な紅白歌合戦になるのではないでしょうか。

紅白歌合戦で乃木坂の「きっかけ」のセンターは、いくちゃんと飛鳥さんと考えられます。

では、世間のセンター予想や感想はどうなのでしょうか?

紅白歌合戦|乃木坂のきっかけのセンターが誰かの評判と感想

 

 

紅白歌合戦で乃木坂の「きっかけ」のセンターはいくちゃんという意見が多く見られます。

 

 

 

 

 

乃木坂「きっかけ」のセンターが誰か、色々な意見がありますね。

2021年の紅白歌合戦は、乃木坂の集大成という評判もありました。
一期生のいくちゃんと飛鳥さんが、ダブルセンターと予想しているのが多いように感じました。

お互い苦労してきた仲間とセンターを飾れるのは、いい演出ですよね。
是非いくちゃんと飛鳥さんのダブルセンターで「きっかけ」を歌って欲しいです。

紅白歌合戦で乃木坂の「きっかけ」のセンターはいくちゃんという意見が見られました。

まとめ

紅白歌合戦で乃木坂の「きっかけ」のセンターは、いくちゃんと飛鳥さんと考えられます。
何故なら、「きっかけ」はいくちゃんの卒業に合わせた選曲だと予想できるからです。

「きっかけ」はダブルセンターで発表されていたので飛鳥さんとセンターで歌うと予想。
なぜなら、卒業記念のメモリアルブックの対談相手に飛鳥さんを指名しているからです。

紅白歌合戦で乃木坂の「きっかけ」のセンターはいくちゃんという意見が多く見られます。
乃木坂の集大成になるので、一期生のいくちゃんと飛鳥さんがダブルセンターと予想。

紅白歌合戦で、乃木坂46が見せるパフォーマンスが楽しみです。
いくちゃんに注目して、観ようと思います!