ジャニーズ

道枝駿佑はダンス下手って本当?運動神経は合気道で鍛えられた?

道枝駿佑運動ブログタイトル

なにわ男子として、全国放送レギュラーが決まった道枝駿佑さん。

最近は、ドラマや映画に出演するなど、俳優業も順調ですね。

そして、グループで活躍するときは、バラエティなどにも積極的に参加して頑張っていますね。

 

今回出演の「なにわ男子と一流姉さん」では、渡辺直美さんに体力づくりを教わっていますが、実際に道枝駿佑さんの運動神経はどうなんでしょうか。

また、ダンスを披露して、手足が長くて気持ち悪いと言われましたが、実際にはダンスの実力はどうなんでしょう。

「道枝駿佑はダンス下手って本当?運動神経は合気道で鍛えられた?」という内容でお伝えします。

道枝駿佑(みっちー)の地元や学校についても、別の記事を書いていますので、記事の最後をお読みください!

道枝駿佑はダンスが下手って本当?

道枝駿佑さんが、番組内でダンスを踊って、手足が長いから気持ちわるいと言われると、番宣していました。

実際はどうなのでしょうか。

 

私は、なにわ男子で踊っているときに、特にダンスが下手だなと感じたことはありませんでした。

もしかしたら、入所当時は、ダンスは、つたないところがあったかもしれませんが、ダンスが上手くなったーという声もあり、ジャニーズのレッスンを頑張ってると思います。

なんせ、ジャニーズに入るのって、小学生とか小さい頃の子が多いですもんね。

 

スポンサーリンク

道枝駿佑の運動神経は合気道で鍛えられた?

道枝駿佑さんの運動神経なんですが、ジャニーズで常にダンスをしているし、運動神経はいいと思います。

 

趣味は合気道とスケボーですよね。

スケボーの特技はショービットで、技までできるんです。テレビ番組で披露していました。

スケボーってバランス感覚が必要ですよね。

バランス感覚も優れていると思います。

 

それと、道枝駿佑さんって、細くて華奢なイメージがあるんですが、実は、腹筋がバキバキに割れています。

腹筋が割れているのは、合気道をしていたからで、合気道は特にお腹の筋肉を使うらしいです。

腹筋、背筋がしっかりしていると、体幹が鍛えられているので、運動しているときに、軸がしっかりしますよね。

体の体幹がしっかりしている人は、運動神経がいい人が多いので、道枝駿佑さんも運動神経がいいんだろうなーと思います。

 

ただ、球技はちょっと苦手という噂もあります。

球技苦手というほうが、なんか道枝駿佑さんらしい感じがして、好きですが。

道枝駿佑(みっちー)さんの地元や学校についても、「道枝駿佑の地元中学や高校の偏差値は?部活はテニス部で青春放題か」というタイトルでまとめていますので、あわせてご覧ください!

まとめ

「道枝駿佑の運動神経は合気道で鍛えられた?ダンス下手って本当?」という内容でお伝えしました。

道枝駿佑さんの運動神経は、体幹という意味では、合気道で鍛えられていると思います。

体幹が強いと運動神経がいい人が多いので、道枝駿佑さんも運動神経がいいのではないでしょうか。

ダンスも、なにわ男子の中でしっかり上手に踊っていますね。

俳優業も忙しいのに、歌とダンスもレッスンし、着々と実力をつけていると思います。

これからの活躍を応援しています。