ジャニーズ

道枝駿佑はダンス下手って本当?運動神経は合気道で鍛えられた?

道枝駿佑運動ブログタイトル

なにわ男子として、全国放送レギュラーが決まった道枝駿佑さん。

最近は、ドラマや映画に出演するなど、俳優業も順調ですね。

そして、グループで活躍するときは、バラエティなどにも積極的に参加して頑張っていますね。

今回出演の「なにわ男子と一流姉さん」では、渡辺直美さんに体力づくりを教わっていますが、実際に道枝駿佑さんの運動神経はどうなんでしょうか。

また、ダンスを披露して、手足が長くて気持ち悪いと言われましたが、実際にはダンスの実力はどうなんでしょう。

「道枝駿佑はダンス下手って本当?運動神経は合気道で鍛えられた?」という内容でお伝えします。

道枝駿佑(みっちー)の地元や学校についても、別の記事を書いていますので、記事の最後をお読みください!

>>>道枝駿佑の地元中学や高校の偏差値は?部活はテニス部で青春放題か

>>>【今夜世界からこの恋が消えても】ロケ地は?キスシーンはある?

道枝駿佑はダンスが下手って本当?

道枝駿佑さんが、番組内でダンスを踊って、手足が長いから気持ちわるいと言われると、番宣していました。

実際はどうなのでしょうか。

私は、なにわ男子で踊っているときに、特にダンスが下手だなと感じたことはありませんでした。

もしかしたら、入所当時は、ダンスは、つたないところがあったかもしれませんが、ダンスが上手くなったーという声もあり、ジャニーズのレッスンを頑張ってると思います。

なんせ、ジャニーズに入るのって、小学生とか小さい頃の子が多いですもんね。

憧れの人のこごすごい!
道枝駿佑くん「山田くんの全部。歌は声が整ってるし、ダンスも振り覚えが早いって聞いたし、演技もすごく上手。特に『金田一〜』の謎解きのシーンがすごい。5代目金田一少年になるのが僕の夢です。」

— あ🍨 (@arym_0304) August 7, 2016

道枝駿佑くんは14年組で1番ダンス上手いと思ってるからガッシガッシ踊らせてほしい♪
そして可愛いけどかわいこぶってないし男っぽい感じがするから自分が同じ年頃ならリア恋してる笑

— ゆーゆり (@yu_yuri_ren_n_k) March 1, 2017

道枝駿佑の運動神経は合気道で鍛えられた?

道枝駿佑さんの運動神経なんですが、ジャニーズで常にダンスをしているし、運動神経はいいと思います。

趣味は合気道とスケボーですよね。

スケボーの特技はショービットで、技までできるんです。テレビ番組で披露していました。

スケボーってバランス感覚が必要ですよね。

バランス感覚も優れていると思います。

それと、道枝駿佑さんって、細くて華奢なイメージがあるんですが、実は、腹筋がバキバキに割れています。

腹筋が割れているのは、合気道をしていたからで、合気道は特にお腹の筋肉を使うらしいです。

腹筋、背筋がしっかりしていると、体幹が鍛えられているので、運動しているときに、軸がしっかりしますよね。

体の体幹がしっかりしている人は、運動神経がいい人が多いので、道枝駿佑さんも運動神経がいいんだろうなーと思います。

ただ、球技はちょっと苦手という噂もあります。

球技苦手というほうが、なんか道枝駿佑さんらしい感じがして、好きですが。

>>>24時間テレビ【2022】観覧の申し込みはいつまで?応募方法ははがき?WEB?

まとめ

「道枝駿佑の運動神経は合気道で鍛えられた?ダンス下手って本当?」という内容でお伝えしました。

道枝駿佑さんの運動神経は、体幹という意味では、合気道で鍛えられていると思います。

体幹が強いと運動神経がいい人が多いので、道枝駿佑さんも運動神経がいいのではないでしょうか。

ダンスも、なにわ男子の中でしっかり上手に踊っていますね。

俳優業も忙しいのに、歌とダンスもレッスンし、着々と実力をつけていると思います。

これからの活躍を応援しています。

大橋和也の高校時代のエピソード!頭がいいけど大学落ちた?薬剤師志望の噂も調査!
大橋和也の高校時代のエピソード!頭がいいけど大学落ちた?薬剤師志望の噂も調査!この記事では【1】大橋和也の高校時代のエピソード【2】薬剤師志望でジャニーズ辞める覚悟だった?【3】大学に落ちたってほんと?についてまとめています。...