女性有名人

愛原実花の歌唱力や宝塚時代の評判は?現在は結婚している?

愛原実花ブログカード

さんま御殿に、愛原実花さんが出演することで話題になっていますね。

2世タレントということで、【つかこうへい】さんが父というのは、有名な話ですよね。

しかも、愛原実花さんは、元宝塚歌劇団雪組トップ娘役だったという、華麗な経歴を持っています。

最近では、「今日から俺は!劇場版」や、舞台「魔法使いの嫁 老いた竜と猫の国」などで活躍されてますよね。

舞台で活躍したり、宝塚歌劇団で活躍してた過去をもつ愛原実花さんの歌唱力が気になります。

そして、劇団で輝いている愛原実花さんの、結婚の噂はどうなっているのでしょうか?

この記事では、

  • 愛原実花さんの歌唱力は?
  • 愛原実花さんの宝塚時代の評判は?
  • 愛原実花さんは結婚してる?

という、きになるところをまとめました。

愛原実花の歌唱力は?

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の愛原実花さんの、歌唱力が気になりますよね。

宝塚は、演技と踊りと歌のすべてを求められる、夢の舞台です。

そんな、宝塚歌劇団の雪組トップ娘役を演じられるって、かなりハードルが高いはずなんです!

ライバルもたくさんいたでしょうし、先生も厳しいでしょうし、ただ単につかこうへいさんの娘だから、トップに置いておこうとは、ならないと思うんですよねー。

愛原実花さんが、実際に歌っている動画があればわかりやすかったんですが、見つけることができませんでした。

ですが、発声がすばらしい動画がありました。

松竹チャンネルより

完全に、舞台の発声ですよね。

こんな発声ができたら、絶対歌が下手なわけないですよね。

愛原実花さんの歌唱力は、相当なレベルだと思います。

実際に、舞台を見た方は、愛原実花さんの歌唱力についてどう思ったんでしょうか・・・。

声だけで、誰ー?と話題になるくらいいい声なんですね。

歌唱力に、声の質も重要ですよね。

 

幸せと思わせる美しさ、上手な歌、ダンスって最高ですよね。

声がよくて、歌が上手いって、かなりの歌唱力ですよね。

 

元宝塚歌劇団の雪組トップ娘役だけあって、発声の基礎がすばらしいんだと思います。

歌唱力も舞台で磨き上げているので、すばらしいと思います。

 

愛原実花さんの、歌唱力をまとめましたが、発声がすばらしい!歌が上手いという声が多かったです。

歌っている姿をご紹介できなかったのが残念ですが、歌唱力は相当なレベルだと思います。

愛原実花の宝塚時代の評判は?

原実花さんが宝塚歌劇団の雪組トップ娘役だったって、すごいですよね。

愛原実花さんは、どちらかというと、ドラマより、舞台に出演することが多いので、舞台をよく見る方は、宝塚時代の評判がどうなのかご存じかと思います。

愛原実花さんのすごさを実感できるのは、 東京宝塚劇場雪組千秋楽、愛原実花さんの出待ちではないでしょうか・・。

oniyu2のYouTubeチャンネルより

これだけの人が、出待ち!!

すごさを物語っていますねー。

すごいですね!凛とした立ち居振る舞いが印象的です!

愛原実花さんの宝塚時代は、2010年ということで、だいぶ前になってしまうのですが、今でも、元宝塚!と評判がいいですよね。

特に、立ち居振る舞い、発声は、身に沁みついているんだと思います。

 

さすが!としか言いようがありません。

愛原実花は結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

「今日から俺は‼️劇場版」大ヒット上映中🎬(@kyoukaraoreha_ntv)がシェアした投稿

愛原実花さんの舞台での活躍は、すばらしいですよね。

では、現在、愛原実花さんの私生活は充実しているのでしょうか・・・。

 

実は、愛原実花さんは、2011年に、片岡愛之助と真剣交際していると報道されていました。

舞台の共演がきっかけで、なんでも話せる先輩ということで距離が縮まり、片岡愛之助さんと交際が始まったと言われてました。

 

わずか4か月で破局を迎えたみたいですが、その後は、熱愛報道がありません。

ですので、愛原実花さんの現在は結婚されていませんし、熱愛報道もありません。

10年前は、片岡愛之助さんというビッグスターとの熱愛だったので、報道されたと思うのですが、もしかしたら、それ以降は、報道にならないように気を付つけているだけなのかもしれませんね。

突然、結婚報道ということも、あるかもしれません。

まとめ

愛原実花さんの歌唱力は?宝塚時代の評判は?ということと、愛原実花さんは現在結婚してる?という内容をまとめました。

愛原実花さんは、宝塚歌劇団の雪組トップ娘役時代に習得した、発声がすばらしく、歌唱力も、さすが宝塚出身という、すばらしい歌唱力だと思います。

宝塚時代の評判は、ファンが出待ちで待つほどの人気で、すばらしい舞台をしていたのが、分かりました。

また、愛原実花さんの現在は結婚しているのか?ということですが、現在、熱愛報道もなく、結婚もまだのようです。

ですが、熱愛報道がされていないだけで、もしかしたら、突然結婚報道をされる日が来るかもしれませんね。