ドラマ

レッドアイズの青いコートの男(黒幕)は女?姉川刑事が犯人の説も!

レッドアイズの青いコートの男(黒幕)は女?

レッドアイズの第3話もドキドキしましたね!

また、力が入りすぎて背中が痛くなってしまいました。

前回の考察では、黒幕は島原(松下奈緒さん)の旦那ではないかと思っていたのですが、殺されてしまいました。

でも、実は生きている説があって、私も少し疑っています。

でも、第3話では、後ろ姿が女性のような気もしました。

もしや、青いコートの男ではなく青いコートの女?

「レッドアイズの青いコートの男(黒幕)は女?姉川刑事が犯人との説も!」という内容でまとめました。

レッドアイズの青いコートの男(黒幕)は女?

レッドアイズの青いコートの男(黒幕)は誰なのか、今回もシルエットがでてきたら注意深く見てみたのですが、後ろからの姿が、なんとなく女性のような気がしました。

最後に現場から離れていった、青いコートの男は、歩き方も、背中の感じも女の人っぽいんですよね。

でも、腕がアップの時は、男の人っぽい気もするし。

私も、そう思いました。

男というのが、先入観なだけで、実は女の人かもしれないと思えてきました。

 

ただ、青いコートの男(黒幕)が女の人ではない、という点も残っています。

最後に、青いコートの男が現場から立ち去るのですが、現場の見物人はほぼ女性で、青いコートの男は頭ひとつ出ていました。

身長が170CM 以上ありそうです。

警察官いっぱいいるとこに、あんな怪しい人がいたら、すぐに職務質問されそうですけど(笑)

そして、女ではないなーと思ったのが、この腕です。

女性の腕としては、ごつい気がします。(女性だったらごめんなさい)

 

青いコートの男(黒幕)は、内部の情報を知っていて、今回犯人蠣崎とつるむことができるのは湊川だし、湊川も怪しく思えてきました。

黒幕だと思う条件

  • 内部の情報を知っている
  • 身長が170㎝を超えていそう
  • なで肩
  • 歩き方が女性っぽい
  • 腕や手は男性?

湊川演じる、シンド・カフカさんの身長は175㎝です。

内部の情報も知っている。

このことを考えると湊川が怪しいですよね。

ただ、腕がちがうような・・・。

スポンサーリンク

レッドアイズの青いコートの男(黒幕)は姉川刑事?

レッドアイズを見ていて、青いコートの男(黒幕)は姉川刑事が怪しいのでは?という意見も出ています。

犯人は、警察内部のことをしっているから、警察関係の人だと思うし、身長や体格も姉川刑事と重なる部分もあるし。

 

黒幕は、姉川刑事か?という意見、多いですね。

でも、これだけがっつり捜査に入って、反抗も実行するってできるのかな?と思うので、姉川刑事は黒幕ではなさそう、と私は思っています。

姉川刑事は、次週もチェックですね。

まとめ

「レッドアイズの青いコートの男(黒幕)は女?姉川刑事が犯人との説も!」という内容でまとめました。

レッドアイスの黒幕は、女の人ではないか?という新しい犯人像が出てきました。

姉川刑事も犯人ではないかと、疑われているので、次週も要チェックですね!!