人物

有吉と夏目|5年前の結婚と妊娠否定の真相は?いつから付き合ってた?

有吉と夏目|5年前の結婚と妊娠否定の真相は?いつから付き合ってた?

有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚にはびっくりしましたね。

エイプリルフールに結婚ということで、フェイクニュースなのか、ほんとに結婚したのか、はじめ戸惑いました。

有吉弘行さんと夏目三久さんとえいば、5年前に熱愛、結婚をスクープされ、全面否定していましたね。

あれは何だったんだ?という声が多くありました。

「有吉と夏目|5年前の結婚と妊娠否定の真相は?いつから付き合ってた?」という内容でまとめました。

有吉と夏目|5年前の結婚と妊娠否定の真相は?

5年前に有吉弘行さんと夏目三久さんさんのスクープをとったのは、日刊スポーツだったのですが、結局、有吉弘行さんと夏目三久さんさんが、交際、妊娠、結婚について完全否定して、日刊スポーツは訂正記事を掲載しています。

 

この報道で、激怒したのは、夏目三久さんの事務所で、この記事をもみ消したという噂まであります。

 

夏目三久さんは、9年前にお付き合いしていた男性がいて、その男性との親密写真が流出しました。

写真の内容は、コンドームをもって微笑む夏目三久さんのアップ写真です。

この写真のために、日テレを辞めたんですが、夏目三久さんがテレビに復活できたのは、芸能界のドンである田邊エージェンシーの社長の田邊昭知社長の存在があったらと言われています。

「夏目は日テレ時代にスキャンダルが報じられてどん底だった後、芸能界の実力者に目をかけられてテレビ復帰できたという恩があります。当時、有吉との結婚に対してはその実力者の反対もあったといわれています。ただ、2人が出会った番組のMCを務めるマツコ・デラックスもその実力者とは近しい関係です。夏目、有吉の関係はその後も続いていたわけですから、今回の結婚も、マツコも含めた関係者の後押しがあった可能性も高いと思います。」

https://news.yahoo.co.jp/articles/37e9302244e9d7c14e643eaa69bc47e48c870fa3?page=2

夏目三久さんにとって、恩のある実力者のかた(おそらく田邊エージェンシーの社長の田邊昭知社長)を裏切ることはできなかったということですね。

有吉弘行さんも、一度芸能界を干されて今の地位を築いているので、芸能界のそのへんの気の使い方は、十分理解していたのかもしれませんね。

上の動画ですが、完全に夏目三久さんは有吉弘行さんを意識していますよね。

もう、好きと言っているようなもんですよね。

 

そして、5年前の妊娠報道ですが、マタニティのような服を着ていたということとなどで、妊娠しているという噂が出回りました。

妊娠した子は田邊社長の子か?という噂まで出たのですが、夏目三久さんが完全否定しています。

噂があったのは事実ですが、妊娠していたかどうかの真実はわかりません。

でも、夏目三久さんにとって、5年前のスクープ時は、裏で相当いろいろなことがあったのかなとおもいました。

 

では、なぜ田邊社長は二人の結婚を許したのか。  TBS関係者が言う。 「実は、夏目さんは事務所に所属して丸10年という節目で、“お疲れさま”という意味もあった。田辺エージェンシーはこの4月からTBSで始まる第二の『スター誕生!』とも言うべき『私が女優になる日_』の制作に参加しており、田邊社長はこちらの番組にご執心です。それで夏目さんがMCを務め、長年低視聴率に喘ぐ『あさチャン!』をやっと止められる状況が整ってきた。この帯番組が終われば仕事も一段落するでしょう。だから、結婚を認めるのもやむなし、となったのです」  有吉もTBSも、ドンの逆鱗に触れない形で5年ごしの懸案を解決できたわけである。

https://news.yahoo.co.jp/articles/323061d5b4937e2add8e35262e71bd1e2f7a86cd?page=2

 

5年前の熱愛報道があったときは、有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚することで、夏目三久さんと田邊社長の関係だけではなく、夏目三久さんの番組や仕事の兼ね合いで、タイミング的によろしくない時期だったということだと思います。

 

お二人が円満に結婚できたのは、周囲とのはからいや、けじめをつけるのに、5年かかったということかもしれません。

スポンサーリンク

有吉と夏目|いつから付き合ってた?

有吉弘行さんと夏目三久さんさんは、2011年「マツコ&有吉の怒り新党」の番組共演が馴れ初めです。

有吉弘行さんと夏目三久さんの息の合う掛け合いは、当時から評判でした。

「付き合ったら?」と言われるほど仲が良かったんですよね。

 

有吉弘行さんと夏目三久さんは、いつから交際していたか、年月日までは公表していませんが、「マツコ&有吉の怒り新党」では、すごく仲が良かったので、自然とそのころから意識していたのかもしれませんね。

 

それから、5年後の2016年の8月24日に、有吉弘行さんと夏目三久さんの妊娠、結婚報道がありました。

 

報道としては、完全否定していましたが、結局結婚したということは、お互いに想いあっていたのは、間違いないですね。

まとめ

「有吉と夏目|5年前の結婚と妊娠否定の真相は?いつから付き合ってた?」という内容でまとめました。

お似合いのお二人ですね。お幸せに・・・。