男性有名人

谷尻誠と吉田愛の関係は?妻は直子で「HITOTEMA」のオーナー

谷尻誠と吉田愛の関係は?妻は直子で「HITOTEMA」のオーナー

谷尻誠さんと吉田愛さんの関係が気になりますよね!

この記事では次のことをまとめています。
  1. 谷尻誠と吉田愛の関係は元夫婦
  2. 谷尻誠の妻は直子でオーナー!

山口もえの前の旦那は尾関茂雄!現在の活動や離婚理由についても!

金子恵美はビジネス夫婦だから離婚しない?世間の感想や反応も!

谷尻誠と吉田愛の関係は元夫婦。離婚理由は?

谷尻誠さんと吉田愛さんの関係は、元夫婦です。

谷尻誠の読み方は、たにじりまことです。

谷尻誠さんと吉田愛さんは結婚して離婚されています。

夫婦の関係に何があったのでしょうか?

谷尻誠さんと吉田愛さんの関係は、元夫婦でした。
では何故、結婚した後に離婚してしまったのでしょうか?

谷尻誠と吉田愛の結婚と離婚

谷尻誠さんと吉田愛さんの結婚と離婚は、円満に行われたようです。

吉田愛さんは、谷尻誠さんのことを嫌いな人がいないと言っていました。

ですから、嫌いになって離婚したわけではないと語っています。

調べていくと、離婚の原因は考え方の不一致だと考えられました。

結婚されていた時に、谷尻誠さんと吉田愛さんはインタビューを受けています。

「睡眠時間は6時間くらいとるようにして、朝は白湯と手作りのスムージーを口にしています」

 こう話すのは、吉田愛さんと共同主宰をつとめるSUPPOSE DESIGN OFFICE Co.,Ltd.の代表取締役で、建築家の谷尻誠(44)さん。

公式HPダイヤモンド・オンライン

吉田愛さんは、谷尻誠さんのために、生活習慣を整えていたと語っています。

谷尻誠さんは、朝の5時まで毎日飲み歩いていました。

吉田愛さんは谷尻誠さんいわく健康マニアだそうで、夫を健康的に管理していたとのこと。

お子さんも生まれたため、谷尻誠さんは健康に気を付け始めました。

子供がいたら、朝まで飲んで帰ってくるのはよくないかも…。

しかし、朝まで飲みたい谷尻誠さんと健康重視の吉田愛さんの考え方は真逆です。

元々の考え方の違いですれ違っていってしまったのでしょう。

尻誠さんと吉田愛さんは離婚ししてしまいましたが、嫌いで離婚したようではないようですね。

谷尻誠と吉田愛の現在の関係

谷尻誠さんと吉田愛さんの現在の関係は、仕事仲間です。

現在は基本別々の会社を経営していますが、共同で建築を作っています。

SUPPOSE DESIGN OFFICE株式会社のみ、共同で経営していました。

会社の代表は谷尻誠さんと吉田愛さんですが、所属する建築士はたくさんいるようですね。

現在も共同で経営しており、円満に離婚されたということがわかります。

谷尻誠さんと吉田愛さんは、100以上の建築を共同で仕上げています。

建築の特徴は、実現できない前例がないと言われるような建物です。

広島・尾道のサイクリスト向け施設「ONOMICHI U2」、東京・渋谷の中心に建つ「hotel koé tokyo」や虎ノ門ヒルズに登場した「虎ノ門横丁」など、「実現できない」と思われる課題を乗り越え、「前例がない」といわれる建築を世の中に生み出し続けている。

公式HPデザインのWebメディア

谷尻誠さんと吉田愛さんの現在の関係は、仕事仲間でした。

谷尻誠の妻は直子!「HITOTEMA」のオーナー

谷尻誠さんの妻は直子さんで、「HITOTEMA」のオーナーをしています。

「HITOTEMA」とは東京の渋谷にある小さな予約制レストラン。

営業は週に一度だけの、知る人ぞ知る渋谷・富ヶ谷の隠れ家レストラン「HITOTEMA」を主宰する谷尻直子さん

公式HP T-SITE

「HITOTEMA」では、現代版のおふくろ料理がいただけます。

谷尻誠さんの妻である直子さんは、実際に7歳の子供がいる母親。

ですから、現役の母親の料理が食べられるレストランになります。

おふくろの料理は、たまに食べたくなりますよね。

直子さんは、お子さんができて料理に目覚めたそうです。

妊娠中は出かけられないため客を家に呼んで料理をふるまっていました。

次第に料理屋さんをやりたいと思う様なり、現在に至るということです。

谷尻誠さんの妻は直子さんで、「HITOTEMA」のオーナーをしていました。

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  1. 谷尻誠と吉田愛の関係は元夫婦で円満離婚、現在は仕事仲間
  2. 谷尻誠の妻は直子で予約制レストラン「HITOTOKI」のオーナー

谷尻誠さんと吉田愛さんの建築は、面白いですよね!

これからもお二人の建築が楽しみです。

現在の妻の予約制レストランも行ってみたいと思いました。

濱口竜介は結婚して奥さんや子供はいる?過去の作品と評判も調査
濱口竜介は結婚して奥さんや子供はいる?過去の作品と評判も調査この記事では【1】濱口竜介は結婚して奥さんや子供はいる?【2】濱口竜介の過去の作品と評判についてまとめています。...