男性有名人

朝井大智はハーフで金持ちってホント?父や母の国籍と経歴を調査!

朝井大智はハーフで金持ちってホント?父や母の国籍と経歴を調査!

長谷川博己さんと岩田剛典さんに似ていると話題の朝井大智さん!

朝井大智さんはハーフのような雰囲気ですよね。
経歴や父と母の国籍が気になります!

実家が金持ちという噂が本当か調査しました。

この記事では次のことをまとめています。
  • 朝井大智はハーフで実家金持ち?父と母の国籍
  • 朝井大智の経歴wiki

>>山本・リシャール登眞の高校は中高一貫校!父や母の職業と国籍がすごすぎ!

朝井大智はハーフで実家は金持ち?父と母の国籍を調査

朝井大智さんは台湾と日本のハーフで、実家は金持ちです。

ハーフである朝井大智さんの父の国籍は台湾で、母の国籍は日本でした。

朝井大智さんは台湾から留学した父親が、京都で母親と出会ったと話しています。

台湾出身の父と日本人の母を持つ僕が日本で生まれ育ったのは、祖父が台湾で戒厳令が引かれる前に京都大学に留学し、その後も京都に住み続け、父が生まれ日本で母と出会ったからです。

公式HP台北経済新聞

朝井大智さんは、台湾で著名な富豪の家系に生まれていまし
台湾五大家族(ごだいかぞく)霧峰林家(むほうりんけ)の家系です。

「台湾五大家族」とは、台湾の富豪の名家のことです。

19世紀中葉から台湾中部の田地を経営していた一族で、兵士も持っていたようです。

今でも台湾には、霧峰林家のお屋敷があります。
「霧峰林家花園」または「霧峰林家宮保第園区」と言われる有名な観光地です。

霧峰林家花園は、安室奈美恵さんがPVを撮影した場所として有名になっています。

台湾の蔡依林(ジョリン・ツァイ)が安室奈美恵とコラボした「I’m Not Yours」のPVはここで撮影されました。

公式HPみんなの台湾修学旅行ナビ

「I’m Not Yours」のPVの撮影は、「大花庁」で行われました。

「大花庁」とは客間のこと。

大花庁には「戯台」と呼ばれる建物があり、中国式のステージになっています。

霧峰林家花園の敷地面積は約11,000平方メートル
敷地内には主要な建物が7つも建っている豪邸です!

敷地の大きさから朝井大智さんの家系が金持ちですごいことがわかります。

よって、実家も金持ちだと考えられますよね。

朝井大智さんは台湾と日本のハーフで、実家は金持ちでした。

朝井大智の経歴wiki

朝井大智さんの経歴wikiはこちら。

名前朝井大智(あさいだいち)
中国名林睦宸(LIN MU CHEN)
生年月日1985年12月30日
年齢37歳(2022年5月現在)
職業俳優
出身地京都府

朝井大智さんは、中学3年生の時に香港に引っ越し、4年間は上海で過ごしていました。

その後、大学進学を機に上海に引っ越して4年間過ごした経歴があります。

朝井大智さんは、上海でモデルとして活躍していました。

モデルとしての活動は、大学1年生の時に始めたと話しています。
その後、朝井大智さんはCMデビューを果たしました。

朝井大智さんのCMデビューは、台湾のアクエリアスのCMです。

上海に住み始めた大学1年生の時にモデル活動を始め、オーディションに合格し、台湾のアクエリアスのCMに出演。

公式HP台北経済新聞

台湾で仕事をしていましたが、2019年以降は日本での仕事も始めていました。

日本で出演した経歴はこちら。

テレビドラマ

  • GHOSTTOWN 第一夜・第二夜 – 張天佑 役
  • モトカレマニア)- 新田浩二 役
  • 華麗なる一族第5話、第6話 – 南 役
  • ドクターホワイト 第6話 – 神足学人 役


映画

  • セデック・バレ- 大泉通信兵 役
  • 恋するヴァンパイア
  • 大阪闇金 – 南三蔵 役
  • ネット配信
  • 翻轉吧!菜鳥!(台湾)

MV

  • 李榮浩「自拍」(台湾)
  • 鄭秀文「痛入心扉」(台湾)

ショートフィルム

  • 瑞穗鮮乳 第三章 我的媽媽 菜鳥媽媽 (台湾)

広告

  • 2007年 AQUARIUS 台湾
  • 2012年 KFC-下午茶去哪兒篇 中国
  • 2012年 花王 魔術靈 台湾
  • 2015年 TOYOTA RAV4 台湾
  • 2015年 花王 ATTACK 台湾
  • 2015年 IKEA 台湾
  • 2017年 SEIKO 台湾

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  • 朝井大智さんは台湾と日本のハーフで、実家は金持ちです。
  • 朝井大智さんの父の国籍は台湾で、母の国籍は日本。
  • 朝井大智さんの経歴は、2019年まで台湾で活動していました。

朝井大智さんは、父の方針で留学し中国語も話すことができるそうです。

世界ふしぎ発見では、中国語で話す朝井大智さんが見られる様子!
放送が楽しみですね。

>>村雨辰剛の両親や家族の国籍は?日本に来て庭師になった理由も!

山本・リシャール登眞の高校は中高一貫校!父や母の職業と国籍がすごすぎ!
山本・リシャール登眞の高校は中高一貫校!父や母の職業と国籍がすごすぎ!この記事では【1】山本・リシャール登眞の高校はどこか?【2】山本・リシャール登眞の父や母の職業と国籍を調べたらやっぱりすごかった!についてまとめています。...