男性有名人

林家三平は痩せて顔色が心配の声!笑点を卒業(降板)した理由を調査!

林家三平は痩せて顔色が心配の声!笑点を卒業(降板)した理由を調査!

林家三平さんが、人気番組『笑点』を卒業する決断をしたと発表がありました。

『笑点』を卒業して番組を降板することはすごく驚いたのですが、それ以上に林家三平さんが痩せていたことに驚きました。

そこで、笑点を卒業、降板する理由に痩せたこととが関係するのかについてまとめました。

林家三平は痩せて顔色が心配の声!

林家三平さんが笑点を卒業降板するという発表があり、ニュースを見た人が、痩せない?顔色大丈夫?という心配の声が上がっています。

 

 

 

林家三平さんは、ふっくらな頬っぺたで、笑っている印象が大きかったので、久々に見た人にとっては見た目が変わりすぎですよね。

しかも、大事な発表で、緊張しているのか、顔がこわばって、顔色も悪いようにも見えてきます。

 

 

画像でもわかるように、林家三平さんは、やせて顔色が悪そうです。

林家三平さんが、激やせで顔色が悪い理由は、今回の笑点降板に関係するのかも気になります。

林家三平が痩せた理由はダイエット

ですが、本当はダイエットをしていたからだということがわかりました。

2020年の6月からダイエットを始めたようですね。

ハンドクラップもやっていたようです。

ハンドクラップって、結構きついです!

興味がある方は、 SNSで芸能人がたくさん動画をアップしているので一緒にやってみてください。

簡単な振り付けで、繰り返しが多いので取り組みやすいのですが、まー疲れます!

レコーディングダイエットは途中で記録が終わったようですが、16時間ダイエットは継続してされているようです。

 

林家三平さんが痩せた(激やせ)した理由が、ダイエットならいいのですが、ストレスや病気だと心配ですね。

林家三平が笑点を卒業(降板)した理由はストレス?

林家三平さんが笑点を卒業、降板した理由はストレスではないかという声もあります。

げっそりと痩せていたら、卒業、降板理由はストレスかなと心配してしまいますよね。

笑点を卒業、降板する理由に、実力不足で芸をみがいて一から修行しますと言う表現がありました。

座布団は一度も10枚取ったことがなく、つらかったのか・・・。

最年少で入り、先輩方の中で苦労することは多かったはず。

林家三平さんが笑点を卒業した理由として、ストレスということは発表されていないです。

ですが、林家三平さんが、大先輩の中で座布団を取れない状況が続き、芸にたいしてもがいていて多少のストレスはあったとは思います。

林家三平さんが痩せた理由がダイエットだとしたら、ストレスが原因で卒業を、降板したとは考えにくいですね。

林家三平が笑点を卒業(降板)した理由は病気

林家三平さんが笑点を卒業、降板した理由は病気ではないかと言う声も上がっています。

病気ではないかという理由は、あまりの激やせです。

顔色も悪いように見え、突然の降板だったこともあり、体調不良で病気なのではと心配の声が上がっていました。

今のところ体調不良や病気という報告はないです。

林家三平さんが笑点を卒業した理由は、病気では?と心配の声も上がっていますが、痩せたという理由と同様、ダイエットで顔色が悪かったか、ライトの加減か、緊張が顔の表情に出て暗く感じたかだと思います。

病気でないことを願います。

 

林家三平さんは、今後芸を磨いていきたいと言っていました。

他店での経験が次のステップに役立つといいですね。