男性有名人

東言(東大王)は双子!兄弟の経歴とプロフィールを調査!かっこいいと評判に

東言(東大王)は双子!兄弟の経歴とプロフィールを調査!かっこいいと評判に

東大王の東言さんは、かっこいいですよね!

経歴や双子の兄弟について気になります。

この記事では次のことをまとめています。
  1. 東言(東大王)の経歴!身長体重等!
  2. 東言(東大王)の双子兄弟は東問!経歴も!
  3. 東言(東大王)がかっこいいと評判

東言(東大王)の経歴!身長や体重などプロフィールも!

東言(東大王)さんの経歴は、高校生クイズの常連校出身。

東言さんの読み方は、ひがしごんです。

なんと東言は本名!

東が苗字で、言が名前です。

東言さんの出身は三重県桜丘高校。

三重県桜丘高校は、高校生クイズの常連校です。

東言さんは在籍中、高校生クイズに出場し、優勝しています。

東言さんは中学の時も、クイズ研究部に所属していたようです。

その後、東言さんは東大王に出演するため、東大に入りました。

東京大学では、クイズ研究会というサークルに所属しています。

東言(東大王)さんのプロフィールはこちら。

https://twitter.com/toudaiou_tbs/status/1510187497992900608
名前東 言(ひがし ごん)
生年月日2001年5月31日
出身地佐賀県
学年理科二類3年
好きな歌アンパンマンのマーチ
座右の銘通勤電車にも「車窓」はある

身長と体重は公式には公開されていなかったのですが、175cmだと考えられます。

東大王の伊藤七海さんと映っている写真を見ると、同じ位の身長でした。

伊藤七海さんの身長は175cmで、公開されています。

伊藤七海の身長
伊藤七海(東大王)の身長や体重と出身地は?卒業後は父と同じ教師に?伊藤七海(東大王)さんの身長や体重と出身地についてまとめました。卒業後は父と同じ教師に?ということもしらべました。...

東言さんの体重は、体型がスマートですから60㎏位ではないでしょうか。

スマートでかっこいい東言さんについて調べていると、なんと双子だということが判明!

東言さんの双子の兄弟についても調査しました!

東言(東大王)の双子の兄弟は東問!経歴も調査!

東言(東大王)さんの双子の兄弟は東問さんで、経歴は高校生クイズ優勝です。

東問の読み方は、ひがしもんです。

東問さんは、東言さんの兄になります!

双子は兄弟ですから、二人とも頭がいいです。

東言(東大王)さんの双子の兄弟は現在、東京都市大学に通っています。

東京都市大学の偏差値は、42.5~57.5。

東大と比べると偏差値は低いですが、倍率は人気学科で16.5倍になっており高いようです。

ですから、東言(東大王)さんの双子の兄弟も、頭がいいと考えられます。

東問さんは、東言さんをライバルだと言っていました。

東問さんは、向上心が高い人物なのではないでしょうか。

双子の兄弟で頭がいいなんてすごい!

東言さんは、頭がいいだけではなくかっこいいという評判もあります。

東言(東大王)がかっこいいと評判

東言(東大王)さんがかっこいいと、SNSで評判になっています!

東大王で東言さんが映るたびに、思わずかっこいいと言ってしまうようです。

前髪を全部おろして眼鏡を掛けたら、似合いそうですよね!

是非見てみたいです。

他にも、東言さんがかっこいいという意見がたくさんあります。

かっこいいだけではなく、かわいいという意見もありました。

眉毛の素朴さが、高校生クイズの頃の名残のようでかわいいですよね!

高校生クイズの時から応援していたため、かわいさも感じてしまいます。

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  • 東言(東大王)さんの経歴は高校生クイズの常連校出身。
  • 身長は175cmで体重は60㎏だと考えられます。
  • 東言(東大王)さんの双子の兄弟は東問さんで経歴は高校生クイズ優勝。
  • 東言(東大王)さんがかっこいいと、SNSで評判になっていました。

次のページ >ふくらpは私服がダサイと評判?野菜嫌いでポテチが夕食って本当?

猪俣大輝タイトルカード1
猪俣大輝は灘高校出身!身長・体重は?高校生クイズのエピソードも!猪俣大輝(東大)さんの高校は灘高校出身です。高校についてと、猪俣大輝さんの身長・体重についてや高校生クイズのエピソードについても調べました。...