MENU
商品

綾瀬はるか|ユニクロのデニムのサイズは?CMで共演の男性俳優は誰?

綾瀬はるか|ユニクロのデニムのサイズは?

綾瀬はるかさんが、ユニクロで爆買しているCMが話題になっていますね。

スタイルがよくて何でも似合ってしまいますよね。

試着したジーンズを、着たまま帰ろうとしているところが、綾瀬はるかさんの天然な所を表現していて、可愛いですよね。

そして、一緒に共演している男性俳優も気になります。

「綾瀬はるか|ユニクロのデニムのサイズは?CMで共演の男性俳優は誰?」という内容でまとめました。

綾瀬はるか|ユニクロのデニムのサイズは25インチ?

綾瀬はるかさんが、ユニクロのCMに出演して話題になっていますね。

デニムのCMで、試着して脚長効果があります!みたいなCMはよく見かけるのですが、

試着後、値札をつけたままお会計する綾瀬はるかさん。天然ですね。

 

普通だったら万引寸前なんですが。

履いていたパンツは、試着室の中に残ったままなのかな?

 

ただ、今回気になったのは、綾瀬はるかさんのユニクロのデニムのサイズです。

綾瀬はるかさんがユニクロのCMで着用しているデニム

商品名:スリムストレートハイライズジーンズ
サイズ:ウエスト25(63.5cm)インチ

綾瀬はるかさん、かわいすぎます。

同じジーンズをはいても、綾瀬はるかさんになれるはずもないのですが、同じものがほしくなります。
サイズも、同じ25を履くには、大分頑張らないとだめです・・・。
綾瀬はるかさんのスタイル、憧れですよね。

スポンサーリンク

綾瀬はるかとCMで共演している男性俳優は鈴木仁

綾瀬はるかさんのユニクロCMが、かわいいのはもちろんなんですが、共演している男性って誰?って思いますよね。

綾瀬はるかさんと共演している俳優さんは、鈴木仁さんです。

綾瀬はるかさんと鈴木仁さんが購入するものが同じで、このまま恋愛に・・・っていう展開になるのかと思ったら、鈴木仁さんが、体操選手並みの回転ジャンプをしていてびっくりです。

綾瀬はるかさんと息ピッタリで、かっこいい!

 

鈴木仁さんってどんな人?ということでまとめました。

<鈴木仁さんのプロフィール>

名前鈴木 仁(すずき じん)
生年月日1999年7月22日
出身地東京都
血液型A型
身長183cm
特技サッカー

最近、ドラマや映画、舞台なども出演していて、大注目の俳優さんですよね。

俳優デビューは、テレビドラマの「リバース」という作品で、玉森裕太さんが先生を演じていたんですが、そのサッカー部のキャプテンの役をしていた方です。

色々問題を起こしていましたよね。

「花のち晴れ」では、成宮一茶くんを演じていました。

最近では、「30禁 それは30歳未満お断りの恋」で、松井玲奈さんの恋人役で出演しています。

これから、大ブレークしそうな予感がしますね。

まとめ

「綾瀬はるか|ユニクロのデニムのサイズは?CMで共演の男性俳優は誰?」という内容でまとめました。

綾瀬はるかさんのユニクロデニムジーズのサイズは25インチでした。

綾瀬はるかさんとCMで共演している男性の俳優さんは、鈴木仁さんです。

これから、大注目ですね。