女性タレント

綾瀬はるかの走り方がかっこいい!陸上部で運動神経がいいと評判に!

綾瀬はるかの走り方がかっこいい!

 

綾瀬はるかさんが、出演している「天国と地獄」が面白いですよね。

色々な綾瀬はるかさんが見れるのも、楽しみの一つになっています。

第6話では、綾瀬はるかさんが走るシーンがあり、フォームがかっこいいと話題になっています。

何かスポーツをされていたのでしょうか・・・?

「綾瀬はるかの走り方がかっこいい!陸上部で運動神経がいいと評判に!」という内容でまとめました。

 

綾瀬はるか(天国と地獄)の走り方がかっこいい!

天国と地獄に出演している綾瀬はるかさんですが、ドラマのなかで走るシーンがあって、走っている姿に、かっこいい!と評判になっていました。

綾瀬はるかさんは、演技がうまく、走り方がきれいで速いなんて、すごいですよね。

しかも、男性の演技をしたまま走って、かっこいいなんてすごすぎます。

役作りのため、腕立て伏せを1日200回行ったというストイックぶりを明かす。また、映画の撮影のため、7キロ痩せた後、別のシーンを撮ることになり、1日4食の食生活を送り、1週間で体重を元に戻したというエピソードも語る。

https://news.yahoo.co.jp/articles/253636bbba583f844b85467efd72e6e2fdf6305c

1日に、腕立て伏せを200回行っていたこともあるとか。

200回もできる筋力を持っていることっがすごいです。

体の体幹が鍛えられていそうですよね。

だから、走り方もきれいでかっこよく走れるのかもしれないですよね。

綾瀬はるかは陸上部だった?

綾瀬はるかさんは、広島市立城南中学校で、バスケ部に所属していたようです。

ですので、陸上部ではなかったのですが、走りが速かったようで、中学3年生のときに、陸上部にスカウトされたそうです。

しかも、城南中学は、陸上の強豪校です。

その強豪校の監督から、直々にお声がかかったようです。

すごいですね。

才能があったとしか言いようがありませんね。

 

高校では、陸上部に入ったものの、あまり部活が好きではなかったのと、高校の時に芸能界入りして忙しくなったので、陸上にはあまりのめり込まなかったようですね。

綾瀬はるかは運動神経がいいと評判に!

綾瀬はるかさんは、間違いなく運動神経がいいです!

 

映画やドラマのあらゆる場面で、運動神経がいいことが垣間見れますよね。

特に、映画の「ICHI」では、重い刀を素早い動作で魅せないといけませんよね。

綾瀬はるかさんは、やってのけるんですよね~。

 

「八重の桜」でも、戦うシーンは、吹き替えもいらないくらいのアクションができて、関係者も舌をまくほど、運動神経がいいと評判だったそうです。

 

演技ができて、かわいくて、運動神経が抜群で、人気があるのは当然ですね。

まとめ

「綾瀬はるかの走り方がかっこいい!陸上部で運動神経がいいと評判に!」という内容でまとめました。

綾瀬はるかさんの走り方がかっこいいのは、運動神経が関係していますね。

ほんとに魅力的な女優さんですね。