ドラマ・映画

天国と地獄|綾瀬はるかのネックレスのブランドは?スーツも調査!

天国と地獄|綾瀬はるかのネックレスのブランドは?

天国と地獄のドラマが盛り上がっていますね!

綾瀬はるかさんと、高橋一生さんが演じる演技力の高さが際立っていますね!

この記事では次のことをまとめています。

  • 綾瀬はるかのネックレスのブランドはブルガリ!値段も
  • 綾瀬はるかのスーツのブランドはTheory!値段も
  • 第5話|綾瀬はるかのネックレスはドルチェ&ガッバーナ

 

天国と地獄|綾瀬はるかのネックレスのブランドは?

天国と地獄のドラマで、綾瀬はるかさんが身につけているネックレスが可愛いですね。

軽い気持ちで調べたら、すごい値段のものでした~!!

綾瀬はるかさんのネックレスのブランドは、BVLGARI B-Zero1 パーフェクト ミステイク ネックレスです。

値段がやばい!30万越え・・・。でも、

シンプルで上品なのに、存在感があってどんな服でも似合いそうなネックレスですね。

綾瀬はるかさんのスーツ姿によく似合っていますね。

 

<追記>

ネックレスのブランドは、ドルチェ&ガッバーナで、「ショートネックレス ラインストーン デコレーションエレメンツ」という商品です。

お値段は、$1.145と書かれていました。

綾瀬はるかさんは、ドレス、ネックレス、イヤリングのすべてが似合っていて、きれいですね。

綾瀬はるかさんは、可愛いもきれいもかっこいいも、なんでも着こなせるのがすごいですね。

天国と地獄|綾瀬はるかのスーツのブランドは?

綾瀬はるかさんのスーツのブランドを調べました。

スーツは、ジャケットがTheory TRACEABLE WOOL ETIENNETTEで、値段が定価46200円
シャツもTheoryでPRIME GGT LS TIE NK TOP  定価28600円
パンツもTheoryのTRACEABLE WOOL TREECA 4   定価30800円でした。

【中古】セオリー theory 20AW PRIME GGT LS TIE NK TOP ブラウス シャツ 長袖 プルオーバー S 白 ホワイト /NM レディース 【ベクトル 古着】 210929

【期間限定10%OFF!】2020SS Theory セオリー Traceable Wool Treeca 4 J テーパードパンツ サイズ4/グレー ベーシックボトムス【2400012395350】【中古】*高価買取中*

スタイルよくてかっこいいですよね。

スーツもそれなりの値段はしますが、毎日スーツを着用するのでしたら、綾瀬はるかさんと同じスーツを着て仕事をしたら、綾瀬はるかさんの気分で仕事ができそうで、テンション上がりそうで、いいかもしれないですね。

まとめ

「天国と地獄|綾瀬はるかのネックレスのブランドは?スーツも調査!」についてまとめました。
綾瀬はるかさんのネックレスは、可愛くて存在感があってほしいのですが、値段がお高いです。

綾瀬はるかさんが着ているスーツは、Theoryのブランドのものでした。

スーツも値段はそこそこしますが、毎日仕事がスーツの方なら、綾瀬はるかさんになりきって、仕事ができそうだし、テンション上げてくれそうな気がしました。