ジャニーズ

林蓮音(ジャニーズ jr)の中学や高校はどこ?セクゾのバックで退社もある?

林蓮音(ジャニーズ jr)の中学や高校はどこ?セクゾのバックで退社もある?

乃木坂46の金川紗耶(4期生)とジャニーズjr.の林蓮音さんが、横浜でデートする姿がスクープされましたね。

乃木坂46の4期生は、冠バラエティ番組や楽曲もあり、人気のグループですよね。

そんな人気グループの金川紗耶さんと熱愛が発覚した林蓮音さんが気になるので調べました。

ちなみに、林蓮音さんの読み方は、「はやし れん」です。

「林蓮音(ジャニーズ jr)の中学や高校はどこ?セクゾのバックで退社もある?」という内容でまとめました。

林蓮音(ジャニーズ jr)の中学はどこ?

岩橋玄樹1

https://j-island.net/artist/person/id/162より

 

林蓮音(ジャニーズ jr)さんの出身中学は、横浜市立小山台中学校です。

お兄さんの拓音さんも、同じ中学で中学時代から、ジャニーズjr.として活動していたようです。

林蓮音さんの中学は、普通の公立中学ですよね。

中学の同級生に、ジャニーズに所属している人がいたら、かなり注目されますよね。

中学時代は、ダンスが得意で、Sexy Zone(セクゾ)のバックダンサーとして呼ばれていたみたいです。

林蓮音さんの中学時代は、かなりモテていたのではないでしょうか。

林蓮音(ジャニーズ jr)の高校はどこ?

学校

林蓮音(ジャニーズ jr)さんの高校は、クラーク記念国際高等学校という情報がありました。

クラーク記念国際高等学校は、ジャニーズの卒業生が多く、錦戸亮さん、増田貴久さん、横尾渉さん、藤ヶ谷太輔さん、二階堂高嗣さん、野沢祐樹さん、渡辺翔太さん、宮館涼太さんなど、ほかにもたくさんいます。

たくさんの先輩方が卒業していますね。

クラーク記念国際高等学校は、芸能コースなど、様々なコースがあり、仕事と学校を両立できる高校ということみたいです。

今回熱愛で話題になった、金川紗耶さんと金川紗耶さんは、同じ高校出身という情報もありました。

スポンサーリンク

林蓮音(ジャニーズ jr)はセクゾのバックについてる?

林蓮音さんは、ジャニーズjr.SPのメンバーで、先輩方のバックについてることも多いです。

現在、林蓮音さんは、Sexy Zone(セクゾ)の10周年アリーナツアーの真っ最中です。

林蓮音さんは、このSexy Zone(セクゾ)のバックについています。

林蓮音さんは、Sexy Zone(セクゾ)のツアー真っ最中で、熱愛報道でSexy Zone(セクゾ)に影響がでないか心配しているようですね。

そして、このタイミングで、この情報を出した文春がやばいですよね。

最近jr.の熱愛報道が続きますね。

林蓮音(ジャニーズ jr)は退社処分になる?

恋人

林蓮音(ジャニーズ jr)さんと金川紗耶(乃木坂46)さんの、熱愛報道で、処分はどうなるのか気になるところです。

退社になってしまうのか?とも思ったのですが、さすがに退社はないと思います。

ただ、処分はあり得るのかも考えてみました。

今までのジャニーズの報道は、世間的にも批判が集まる内容が多かったですよね。

例えば山Pは、JKとは知らずにJKとお泊りしたようですし、佐藤龍雅さんは、高校が恋愛禁止の高校なのに、彼女の家から登校していましたね。

林蓮音さんの処分を、タッキーがどう判断するかが注目ですね。