女性有名人

【鈴木愛理】田中碧との入籍はいつ?結婚後の引退の可能性も調査

【鈴木愛理】田中碧との入籍はいつ?結婚後の引退の可能性も調査
アイコン名を入力

鈴木愛理さんが田中碧さんとの真剣交際を発表しましたね!

サッカー選手との結婚ということで、鈴木愛理さんは歌手活動を引退してスポーツ選手を支える?

この記事では次のことをまとめました。
  • 鈴木愛理と田中碧の入籍日
  • 鈴木愛理は結婚後引退する?
  • 鈴木愛理と田中碧の新婚生活は日本?

後藤晴菜アナと三竿健斗の馴れ初めは?年収と妊娠の可能性についても!

乾貴士と木下優樹菜のその後!嫁との現在は離婚危機で別居中?

柳楽優弥のサッカーが上手い理由は?リフティングが上手すぎと評判!

鈴木愛理と田中碧が熱愛【真剣交際】

アイコン名を入力

鈴木愛理さんと田中碧さんが真剣交際を発表しました!

アイドルとサッカー選手との交際ですね。

田中碧さんが語った言葉はこちら↓

「今朝記事を見られた方もいると思いますけど、僕は今鈴木愛理さんと交際させていただいています」

「これ以上は、代表活動でもあり、サッカーに集中したいですし、彼女に迷惑をかけたくはないので話すことはないです」

WORLD 超サッカー!

鈴木愛理さんは元℃-uteのアイドルなので、影響が及ばないように、気遣いしているのが分かりますね。

また結婚に向けて、サッカーにより一層打ち込みたい気持ちが伺います。

鈴木愛理と田中碧の入籍日はいつ?

鈴木愛理さんと田中碧さんの入籍日は、6月ではないかと予想します。

根拠としては、三つ考えられます。

  1. 田中碧さんの海外移籍の契約が2022年6月30日までだから
  2. 鈴木愛理の芸能生活20周年が2022年6月30日
  3. ジューンブライド(June bride)の6月を意識した

あくまでも可能性の話ですが、以上のことが考えられるのではないでしょうか。

入籍日はいつ?海外移籍の契約が関係している?

アイコン名を入力

田中碧さんは、現在、ドイツ2部デュッセルドルフに海外移籍中なんですよね。

移籍期間:2021年7月1日~2022年6月30日

田中碧さんは、1年間の期限付きで海外移籍されています。

つまり、海外移籍の終了に合わせて、鈴木愛理さんと田中碧さんが結婚・入籍するのではないかと思うんです。

入籍日はいつ?芸能生活20週年が6月

鈴木愛理さんと田中碧さんが6月に入籍するのでは?と思った2つ目の理由は、真剣交際の発表の時期です。

アイコン名を入力

鈴木愛理さんの芸能生活が、2022年6月で20周年を迎えます。

鈴木愛理さんにとって節目の日が、2022年6月30日なんです!

田中碧さんが、海外移籍から帰ってくる日と、芸能生活20周年記念の日が重なるなんて、運命を感じます!

入籍日はいつ?ジューンブライド

入籍が6月になるのでは?と思ったりわけ三つ目は、結婚王道のジューンブライドを意識したのでは?と考えらえます。

アイコン名を入力

ジューンブライド結婚式は、女性の憧れですからね!

ジューンブライド「6月の花嫁」になりたい理由は、以下の通りです。

ジューンブライド(June bride)とは、古くからヨーロッパで「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えのこと

マイナビウエディング

アイコン名を入力

結婚は、人生で大切な日!

縁起物を大切にしたい人は多いですね。

鈴木愛理は結婚後歌手活動を引退する?活動を減らす?

アイコン名を入力

鈴木愛理さんは、サッカー選手の田中碧さんと結婚することによって、歌手活動を引退するのか気になりますよね。

私の個人的な感想としては、芸能活動は続けるのではないかと思います。

鈴木愛理さんが、芸能生活20周年のインタビューを受けた中で、「音楽と言葉で表していきたい」と語っていたからです。

芸能生活20周年には「あっという間でしたね。本当に長い歴史を歩んできたなぁと節目を感じるとともに、自分の中でも今までの年とは若干違う気持ちもありながら新しい年を迎えたので、今まで通りの自分として活動しつつ意識的にちゃんと感謝の気持ちを音楽と言葉で表していきたいなって思ってます。ぜひ20周年イヤー、一緒に盛り上げていけたらうれしいです。よろしくお願いします!」

exciteニュース

アイコン名を入力

音楽で伝えていきたいと、未来への抱負を語っています。

本当に音楽が好きなんですね!

鈴木愛理さんは、サッカー選手の妻として、もしかしたら活動が少なくなるかもしれませんが、音楽は続けていくのではないでしょうか。

鈴木愛理と田中碧の新婚生活は日本?ドイツ?

鈴木愛理さんと田中碧さんの新婚生活は、日本の可能性が高そうですね。

現在、田中碧さんはドイツでサッカー(海外移籍)をされていますが、2022年6月30日で契約が終了します。

真剣交際も発表されたことですし、信仰生活は日本で送るのではないでしょうか。

ただスポーツ選手なので、今後好条件で、海外移籍のチャンスがあれば、チャレンジしていく可能性はありますよね。

まとめ:【鈴木愛理】田中碧との入籍はいつ?結婚後の引退の可能性

この記事では以下のことをまとめました。
  • 鈴木愛理と田中碧の入籍日は、6月の可能性が高い。
  • 鈴木愛理は結婚後引退せず、音楽活動はつづけていくと思います。
  • 鈴木愛理と田中碧の新婚生活は日本の可能性が高い。

次のページ >後藤晴菜アナと三竿健斗の馴れ初めは?年収と妊娠の可能性についても!

乾貴士と木下優樹菜のその後!嫁との現在は離婚危機で別居中?
乾貴士と木下優樹菜のその後!嫁との現在は離婚危機で別居中?この記事では【1】乾貴士と木下優樹菜のその後【2】乾貴士さんと嫁との現在は離婚危機で別居中?についてまとめています。...