女性有名人

春菜会のメンバーは誰?仕事減で華麗なる人脈はどうなるか調査!

春菜会のメンバーは誰?仕事減で華麗なる人脈はどうなるか調査!

ハリセンボンの近藤春菜さんが、吉本の契約が

その影響で、お仕事が激減しているというニュースがありました。

プライベートでは、近藤春菜さんが主宰する「春菜会」という会が存在していて、そのメンバーは華やかということですが、どんなメンバーか調べてみました。

近藤春菜さんの、お仕事が減っているなか、「春菜会」のメンバーも離れていってるのでは?と思ったので、調査しました。

「春菜会のメンバーは誰?仕事減で華麗なる人脈はどうなるか調査!」という内容でまとめました。

春菜会のメンバーは誰?

ハリセンボンの近藤春菜さんが主宰する、「春菜会」というグループがあるらしいのですが、本当に豪華なメンバーということなので、誰がいるのか調べてみました。

<春菜会のメンバー>

  • 川口春奈さん
  • 近藤春菜さん
  • はるな愛さん
  • 後藤晴菜さん
  • 榛名山さん

「スッキリ」では、この5名を春菜会のメンバーといったということですが、他にもたくさんいらっしゃいます。

<春菜会のその他のメンバー>

西野七瀬さん、水川あさみさん、ベッキーさん、吉高由里子さん、あーちゃん(パフューム)、丸山桂里奈さんなどが有名です。

モデル、女優、スポーツ選手、芸人など様々な方が春菜会のメンバーなんですね!

バラエティをやったり、情報番組をやったり活動が広いので、いろいろな方と仲良くなるきっかけができているのかもしれません。

出会うだけで仲良くはなれないので、近藤春菜さんの人のよさから、こんなにメンバーが集まったのかもしれませんね。

春菜会のメンバーは仕事減で華麗なる人脈はどうなる?

春菜会のメンバーが仕事減で、「春菜会」のメンバーも離れていくというニュースを見ました。

「春菜といえば芸人仲間よりも、女優やサッカー選手らとの“春菜会”などといわれる幅広い交流で有名だった。しかし、仕事の減少と共に潮が引くように皆、離れていったそうです」(事情通)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/288123/3

実際はどうなのでしょうか?

近藤春菜さんは、「春菜会」をただの飲み友達とは考えていないようです。

例えば、ベッキーさんが不倫騒動で、テレビに出なくなったことがあったと思うのですが、お友達関係は、変わらず続けています。

つまり、どの友達もテレビに出る出ない、有名有名ではないにかかわらず、お友達として仲良くしているようです。

今、近藤春菜さんは、レギュラー番組がどんどん少なくなっており、大変な状況ですが、仕事が減少しても華麗なる人脈がものを言わせているみたいです。

例えば親友の吉高由里子は、『花子とアン』のスタッフらに『何か春菜のイメージに合った役があったらぜひお願いします!』と声を掛けて回っていると聞きます。

また、春菜のバラエティー番組出演に関しては、ベッキーに近い関係者がサポートするとも聞いています」(女性誌記者)

ほかにも元「乃木坂46」の西野七瀬(26)や水川あさみ(37)らが、近藤のために関係者に熱心にアプローチしているという話もある。

加藤は、自分のことはそっちのけで近藤のために駆けずり回っているという。親しいテレビ関係者に「ボクの全ての人脈を駆使して春菜を支える」と漏らしているそうだ。いずれも近藤の人徳のなせる業だろう。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/286771/3

仕事が減少して、離れていくどころか、人脈で仕事まで取れちゃうってすごいですよね!

近藤春菜さんの「春菜会」は、今は活動を自粛しているかもしれませんが、今後も春菜会の絆は強そうですね。

まとめ

「春菜会のメンバーは誰?仕事減で華麗なる人脈はどうなるか調査!」という内容でまとめました。

近藤春菜さん主催の「春菜会」のメンバーは、たくさんいてますが、一人一人の交流が深そうですね。

そして、仕事が減少しても、「春菜会」の人脈が活きてきそうですね。

今後の活動も応援しています!