ドラマ・映画

日本沈没の撮影時期はいつ?中村アンの髪型がロングで発覚!

日本沈没の撮影時期はいつ?中村アンの髪型がロングで発覚!

日曜劇場のドラマ「日本沈没」が始まりましたね。

ドラマを見ていると、中村アンさんの髪型がロングなのが気になりますよね。

ドラマ「日本沈没」の撮影時期がいつなのか、時期について話題になっていたのでまとめてみたいと思います。

日本沈没の撮影時期はいつ?

 

 

View this post on Instagram

 

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿

 

中村アンさんの髪型が、ロングだったことで、日本沈没の撮影時期がいつか笑いになっています。

調べてみると、2021年の3月には撮影が終わっているという情報がありました。

中村アンさんが、髪型をショートにした時期は、ドラマ「着飾る恋には理由があって」の撮影の時期でした。

「着飾る恋には理由があって」の放送は、2021年4月20日スタートだったので、2021年の3月に撮影が終わっているという情報と合ってきますね。

また、座間市のホームページに、ドラマ撮影を行われたことも掲載されていました。

撮影日 12月12日
撮影場所 市役所
番組タイトル 日本沈没―希望のひと―(TBS)
放送日 10月10日(日)午後9時から
出演者 小栗旬、松山ケンイチ、石橋蓮司、仲村トオルほか
製作著作 TBS

引用:座間市ホームページ

ドラマの撮影日は、12月12日となっていますね。

こんなに早くドラマ撮影を終えたのは、長引いている感染症などで、余裕を持ったスケジュールを組んでいたのかもしれませんね。

日本沈没の中村アンの髪型がロングでかわいい!

 

 

View this post on Instagram

 

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿

 

ドラマ「日本沈没」に出演している中村アンさんの髪型が、ロングで可愛かったですね。

現在のショートカットの姿に慣れていたので、ロングヘアーの中村アンさんを見るのは、逆に新鮮でした。

 

ショートカットの中村アンさん

 

 

View this post on Instagram

 

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿

 

ドラマ「着飾る恋には理由があって」で、ショートカットを見た時はびっくりしましたが、ショートカットもすごく似合うんですよね。

ショートカットをした時に、ショートは似合わないという声もあったんですが、見慣れてなかっただけだと思います。

髪型をショートにすると、長くて綺麗な首が印象的で違った魅力を感じますよね。

逆にロング姿の中村アンさんは、綺麗なお姉さんでそれでいて可愛いです。

私以外にも同じように思っている方がたくさんいらっしゃいました。

 

 

日本沈没に出演している松山ケンイチさんは、田舎暮らしをしています!松山ケンイチと小雪が田舎暮らしをしてる場所は北海道?暮らしぶりは?と気になったことをまとめていますので、別の記事もぜひご覧ください。

 

まとめ

「日本沈没の撮影時期はいつ?中村アンの髪型がロングで発覚!」という内容でまとめました。

日本沈没の撮影時期は、中村アンさんの髪型がロングだったことで、2020年の冬頃から2021年の3月頃だということがわかりました。

また、中村アンさんの髪型がロングヘアがすごく可愛いですよね。

今後のドラマが楽しみです。