政治

平井卓也デジタル担当大臣の長男・次男の過去がヤバすぎ!娘の勤務先も!

平井卓也デジタル担当大臣の長男・次男(息子)の過去がヤバすぎ!娘の勤務先も調査!

平井卓也デジタル担当大臣が、親密企業の参入を指示したということで、話題になっていますね。

請負先企業のNECを「完全に干す」など、発言が問題になっているようです。

以前、平井卓也デジタル担当大臣さんの長男・次男もやらかしていたという噂があったので、「平井卓也デジタル担当大臣の長男・次男の過去がヤバすぎ!娘の勤務先も!」という内容でまとめました。

平井卓也デジタル担当大臣の長男・次男(息子)の過去がヤバすぎ!


平井卓也デジタル担当大臣のお子さんは、3人います。

息子が二人と娘が一人で、そのうち、息子さん二人が、どうやら過去にヤバイやらかしがあったようです。

そこで、平井卓也デジタル担当大臣の長男と次男について調べてみました。

平井卓也デジタル担当大臣の長男の過去がヤバイ!

平井卓也デジタル担当大臣の長男は、小さいころから音楽に親しんでいた方で、特にドラム歴は長く、バンドも組んでいたようです。

さすが政治家の息子ですよね。

ドラマを小学生でやっているなんて、坊ちゃんですよね。

ですが、平井卓也デジタル担当大臣の長男は、過去に器物損壊トラブルを起こしていたという報道がありました。

〈平井衆院議員の息子 器物損壊容疑で逮捕 知人宅インターホン壊す〉(2013年9月27日付朝日新聞)

当時の報道によれば、長男は9月21日未明、行きつけの西麻布のバーに行くも、あまりに泥酔していたので追い出された。その腹いせに、近所に住んでいたバーのオーナーの家を訪れ、“出てこいよ!”と、ドアやインターホンを叩き、かけつけた警察官にお縄になった――というもの。しかも、

「そのオーナーというのが、『家庭教師のトライ』の創業者で、元女優・二谷友里恵さんのご主人です。平井代議士の後援者でもありました」(先の自民党関係者)

デイリー新潮より

平井卓也デジタル担当大臣の長男(息子)は、腹いせにオーナー宅に押し掛けるというのはやりすぎですね。

バーで追い出されるくらいなので、何かしら店に迷惑のかかることがあったのかもしれません。

 

現在、平井卓也デジタル担当大臣の長男は、音楽プロデューサーとして働いているという記事がありました。

公式発表ではないので、断定はできませんが、もし、平井卓也デジタル担当大臣の長男が、音楽プロデューサーなら、子供の頃からの特技をいかした職業についたということですね。

平井卓也デジタル担当大臣の次男の過去が荒れすぎ!

平井卓也デジタル担当大臣の次男についても調べてみました。

平井卓也デジタル担当大臣の次男も長男と同様、トラブルを起こしていたようです。

「実は平井さんの次男も、それ以前に、高校生活での深刻なトラブルを週刊誌に報じられたことがある。

週刊新潮より引用

 

平井卓也デジタル担当大臣の次男は、慶応高校出身でが、トラブルのため、退学しているという情報がありました。

ただ、これは、噂レベルなので、確証があるわけではないのですが、

噂では、平井卓也デジタル担当大臣の次男が、下級生に恐喝をやったり、トイレに連れ込まれ、ボコボコに殴られた後、カツアゲされたというような内容でした。

だいぶ荒れていますね。

ですが、平井卓也デジタル担当大臣は、政治家で、かなりの資産家のはず。

平井卓也デジタル担当大臣が、かなりの資産家であるということを、「平井卓也デジタル相の実家は激ヤバ資産家!家族(父・母・兄弟)についても!」の記事でまとめています。

合わせてご覧ください。

その平井卓也デジタル担当大臣の息子が、こんなにボコボコに殴ったりするのでしょうか?

お金欲しさではなく、何かの不満をぶつけていただけなのか。

そもそも、噂だけで、こういったことはなかったのか。

いずれにしても、平井卓也デジタル担当大臣の息子(長男・次男)に関する噂は、あまりよくない内容ですね。

デジタル庁の『デジタル監』に、石倉洋子氏が起用されることになりました。石倉洋子の夫や子供について!若いころの経歴がすごすぎ!」の記事にまとめていますので、ぜひご覧ください!

平井卓也デジタル担当大臣の娘の勤務先は?

平井卓也デジタル担当大臣の娘の勤務先は、日本テレビの社員として働いています。

長女は、日本テレビでマジメに働いているんですがね。(平井議員の関係者談)

デイリー新潮より引用

平井卓也デジタル担当大臣の長男・次男は、過去にやらかしがあるという噂がありましたが、長女はまじめに働いているようです。

ただ、長女もコネ入社という噂があるようです。

なぜかというと、平井卓也デジタル担当大臣は、電通に勤務していた過去があるからです。

平井卓也デジタル担当大臣の長女がコネ入社というのは、ただのこじつけかもしれませんね。

世間を賑わしている平井卓也デジタル担当大臣がACESと談合容疑?という報道がありました。平井卓也デジタル大臣とACES松尾氏の関係は?学歴や経歴についても!という記事にしていますので、あわせてご覧ください!

平井卓也デジタル担当大臣の長男・次男(息子)の過去がヤバすぎ!娘の勤務先も調査!

「平井卓也デジタル担当大臣の長男・次男(息子)の過去がヤバすぎ!娘の勤務先も調査!」という内容でまとめました。

平井卓也デジタル担当大臣の長男と次男は、過去にトラブルを起こしているという報道がありました。

噂レベルのものもあるとは思いますが、あまりよくない噂ですね。

また、娘については、まじめに働いていますが、勤務先が日本テレビということで、コネ入社か?という噂があるようです。

政治家のこどもにうまれると、裕福な家庭だとおもうのですが、色々と大変そうですね。