男性有名人

星野源が指輪を小指にしている理由は新垣結衣との匂わせ?ブランドも!

星野源が指輪を小指にしている理由は新垣結衣との匂わせ?ブランドも!

星野源さんと、新垣結衣さんが結婚!という報道があり話題になっていますね!

星野源さんと、新垣結衣さんは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役で共演されていて、二人を見ているとほっこりしましたよね。

まさかほんとに夫婦になるなんて!

「星野源さんと新垣結衣さんが結婚!」という速報を見たときに、また何かの番宣で、ドラマが始まるのかと思ったくらいです。

 

星野源さんは、

2021年になってから、小指に指輪を付け始めたと話題

になっていました!

指輪を小指にしている理由は新垣結衣との匂わせなのか?ブランドについても調べました。

星野源が指輪を小指にしている理由は新垣結衣との匂わせ?

星野源さんの小指に指輪が写っていますよね。

星野源さんは、普段公の場であまりアクセサリーをしない方らしいのですが、突然ピンキーリングをはめだしたようです。

怪しいですよね・・・。

2020年12月25日のミュージックステーションや、星野源のオール日本のインスタなどでも、小指に指輪をしているのが確認されています。

星野は雑誌「Numero TOKYO」(扶桑社)の12月増刊号のインタビューで〈結婚願望もあるし、誰かと暮らしたいとも思っています〉と明かしている。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/283369/2より引用

これって、新垣結衣さんとの結婚を匂わせてますよね(笑)

2人は夫婦を演じた今年1月放送の『逃げるは恥だが役に立つ』SPドラマでの再会をきっかけに、結婚を前提にということで交際をスタート。そのままゴールインを果たした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/73f934ff88e358ee7b77a63f45407a37a44155f5

星野源さんが小指に指輪をしだした時期と、雑誌で結婚願望があると発言した時期、結婚を前提に交際をスタートした時期が同じです!

 

星野源さんと新垣結衣さんとの交際は、以前から噂がありました。

17年3月に放送されたNHKの特別ドラマ「絆 ~走れ奇跡の子馬~」の記者会見で、ガッキーが左手小指にピンキーリングをはめている様子を目撃している。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/283369/2

星野源さんと新垣結衣さんのドラマの共演は、2016年です。

このころから、新垣結衣さんもピンキーリングを付けていたんですね。

星野源さんと新垣結衣さんがお付き合いしているのでは?という噂は、ピンキーリングだけではなく、同じマンションに住んでいるという報道があったこともありました。

 

今から考えると、2016年時点で、新垣結衣さんの小指の指輪で匂わせがあって、2021年で星野源さんが小指の指輪で匂わせている印象ですね。

ただ、芸能人なので、契約などいろいろ絡んでくると思うので、お付き合いは2016年から、結婚を前提にお付き合いをしたのは2021年からとなるのではないでしょうか。

いづれにしても、ドラマが現実になって、ものすごく親近感がわきますね。

スポンサーリンク

星野源の指輪(小指)のブランドは?

ピンキーリング

イメージ画像

星野源さんが、ツイッターでしている指輪のブランドをしらべました。

ドラマなどでしている指輪なら、わかるのですが、私物だとなかなか特定しがたかったです。

結婚指輪や婚約指輪なら、流行りのブランド、ハリーウィンストンやティファニーなど、絞って探せるのですが、ピンキーリングだと難しいですね。

ブルガリなどのブランドもわかりやすいですが、それも違いそうですね。

 

世間の評判でも、指輪は気になっているようですね。

今まで、星野源さんはピンキーリングをしていたので、結婚したら堂々と左手薬指に指輪をはめることができますね!

星野源が指輪を小指にしている理由は新垣結衣との匂わせ?ブランドも!まとめ

「星野源が指輪を小指にしている理由は新垣結衣との匂わせ?ブランドも!

星野源さんが、指輪を小指にしている理由は、新垣結衣さんとの匂わせの可能性が高いのではないでしょうか。

星野源さんは、結婚したら指輪をしたいとおっしゃていたことがあるので、これからは指輪は匂わせと言われることもなく、堂々と左手薬指にはめることができますね。