女性有名人

桑原茉萌の経歴wiki!バーレスク東京の元ダンサーでインフルエンサー!

桑原茉萌の経歴wiki!バーレスク東京の元ダンサーでインフルエンサー!

バチェラー4に出演中の、シンディこと桑原茉萌(くわばらまほ)さん。

桑原茉萌さんは、女性陣の中でも人気がありますよね!

桑原茉萌さんの経歴wikiについて調べました。
バーレスク東京の元ダンサーで、インフルエンサーという噂についても調査!

桑原茉萌の経歴wiki風プロフィール!

 

 

桑原茉萌さんの経歴wiki風プロフィールです。

名前 桑原茉萌(くわばらまほ)
ニックネーム シンディ
生年月日 1997年6月19日
年齢 24歳(2021年12月現在)
出身地 宮城県
高校 埼玉県立庄和高等学校
身長 158cm
職業 インフルエンサー
好きなこと シンデレラのグッズを集めること
ラーメン

 

好きなことが、シンデレラのグッズを集めるとなっています。

メルヘン好きなんですね。

シンデレラが好きということから、ニックネームもシンデレラにちなんで「シンディ」となっています。

バチェラーを見ていると、すごく芯つよいしっかりとした方だと思いました。

職業がインフルエンサーということなので、今回のバチェラー出演で、フォロワーがかなり伸びそうですね。

では、桑原茉萌さんの経歴を詳しく見ていきましょう。

桑原茉萌の経歴

桑原茉萌(くわばらまほ)さんの経歴を見ると、色々な職業についているのがわかります。

  • バスガイド
  • 歯科助手
  • キャバ嬢
  • バーレスク東京のダンサー
  • インフルエンサー

桑原茉萌さんは18歳の時、バスガイドとして就職した経歴があります。

バスガイドって、かわいいガイドさんに、修学旅行で男子が騒ぐ、花形職業ですよね。

桑原茉萌さんが、バスガイドなんて最強じゃないでしょうか。

仕事自体は、観光地を覚えたり、説明のタイミングやお客さんの顔色みたりなど、本当にすごい職業だと思います。

桑原茉萌さんの説明って、聞きやすそうで、バスガイド向いてそうですよね。

しかし、卵巣に腫瘍ができてしまい、バスガイドを辞めることになりました。

 

 

仕事を辞めるほどの手術って、ほんとに大変でしたね。

手術の後、桑原茉萌さんが見つけたのは歯科助手の仕事ですが、毎日同じことをするのが合わずに辞めてしまったそうです。

その後、桑原茉萌さんはキャバ嬢として大宮で働き始めました。

出身地は宮城ですが、岩槻で育った桑原茉萌さん。

大宮駅と岩槻は距離が近いですから、働きやすかったのでしょう。
なんと№1キャバ嬢になってしまいます!

桑原茉萌(くわばらまほ)さんの経歴は多彩ですよね!

毎日同じことをするのが合わないというのが、桑原茉萌さんの性格を表していますね。

その後、№1キャバ嬢になるあたり、自らチャンスを切り開いていけるバイタリティーと、努力の人という印象を持ちました。

そんな頑張りを見ている人がいたんですね。

その後、スカウトされた桑原茉萌さんは、バーレスク東京のダンサーになりました。

桑原茉萌の経歴:バーレスク東京の元ダンサー

桑原茉萌(くわばらまほ)さんはバーレスク東京の元ダンサーです。

1年8か月の間、バーレスク東京でダンサーをしていました。

桑原茉萌さんはわずか1か月で、センターの座についたそうです!
ダンスは経験したことがない、というのだから驚きですよね。

 

やっぱり、№1キャバ嬢と同じでどんな分野においても、持ち前のバイタリティーと努力が実を結ぶ方なんですね。

表現力って練習ですぐできるものではないと思うので、持って産まれた、感性があったのだと思います。

この頃から「シンディ」と名乗っていました。

名前の由来は、童話の「シンデレラ」の主人公からだということです。

シンデレラの話は、様々な解釈がされていますよね。
その中でも、ディズニーアニメの影響を受けていると考えられます。

何故なら、桑原茉萌さんはよくディズニーランドに行っているからです。

すごくかわいい面をお持ちなんですね。

 

 

ディズニーランドのカチューシャを付けた桑原茉萌さんも可愛い!
でもこの写真、自撮りではないですよね。

誰が撮ったのか、気になります!
この日は「ふたば」さんというお友達と、ディズニーに来ていました。

ですから、写真は「ふたば」さんというお友達が撮ったと考えられます。

 

 

「目合わせるポーズ」をしようとするなんてあざとい!
桑原茉萌さんと、目を合わせたらすぐ恥ずかしくなってしまいそうです。

このような大胆な行動が、ダンスに活かされて、ダンス経験なしでもセンターを務めあげる度胸につながっているのかもしれませんね。

私、小さい頃から人に認められたり、目立つことが好きで。「いつかテレビに出てみたい」と思っていましたし、芸能界にも興味を持っていたんですよ。

引用:ORICOM NEWS

人に認められたい!人から注目を集めたいという願望がダンサーになった本当の理由のようですね。

今回、バチェラー4に出演したのも、同じ理由かもしれませんね。

桑原茉萌の経歴:インフルエンサー

桑原茉萌(くわばらまほ)さんは、現在はインフルエンサーをしています。

インフルエンサーは、世間に与える影響が大きい行動を行う人のこと。

いわゆる有名人やタレントですね。

オンラインサロンで、商品紹介やグッズ販売をして生計を立てているようです。

 

 

インフルエンサーは、アイドルのような印象を受けました!

注目を浴びたい桑原茉萌さんにとっては、SNSの発信は最適ですよね。

しかも元気で明るいので、見ていて元気が出ます。

桑原茉萌さんは、様々な職業を経てインフルエンサーをされています。

バスガイドで人に伝えることを学び、ダンスで表現することを学び、№1キャバ嬢で人の気持ちをつかむことを覚えたのではないかと思います。

ぜったいインフルエンサーに役立っていますよね。

話題のバチェラー4に出演することで、さらにフォロワーも増えそうです!

まとめ:桑原茉萌の経歴wiki!

桑原茉萌(くわばらまほ)さんの経歴を見ると、色々な職業についているのがわかります。
バスガイド、歯科助手、キャバ嬢を経てダンサーになり、現在はインフルエンサーです。

桑原茉萌さんはバーレスク東京の元ダンサー。
桑原茉萌さんはわずか1か月で、センターの座についたそうです!

桑原茉萌さんは、インフルエンサーをしています。
オンラインサロンで、商品紹介やグッズ販売をして生計を立てているようです。

桑原茉萌さんは№1になるような人ですから、努力家ですよね。
あざといのも計算されているので、好感がもてると感じます。

これからのバチェラー4での活躍が楽しみです!