スポーツ選手

福原愛の現在(2021)の住まいはどこ?男好きの本性は高校時代から?

福原愛の現在(2021)の住まいはどこ?男好きの本性は高校時代から?

福原愛さんの夫の江宏傑さんが、21歳の台湾女性と噂になっているという報道がありました。

不倫報道やモラハラ報道などいろいろな問題があり、現在は、子供の親権争いもあって協議が続いているようです。

福原愛さんは、騒動があったとき、日本の福原愛さんの自宅に不倫相手とされる男性が泊まったことで話題になっていましたね。

福原愛さんは今どこにいるのか、気になりますよね。

そこで、「福原愛の現在(2021)の住まいはどこ?男好きの本性は高校時代から?」という内容でまとめました。

福原愛の現在(2021)の住まいはどこ?

福原愛さんは、今どこにいるんだろう?現在の住まいはどこなのか調べました。

不倫報道で、男性と自宅で一泊したと報道された家は、すでに2021年3月下旬に引っ越したことが、女性自身の2021年4月20日号に掲載されていました。

引っ越し先ですが、おそらく福原愛さんが立ち上げた株式会社omusubiの事務所だと考えられます。

結婚して5年。東京に作った個人事務所も、たった2か月で自宅に変更。その自宅も引っ越し準備に入っているという話も報じられた。愛さんを取り巻く環境は今、大きく変わろうとしている…。

FRIDAY デジタルより引用(2021.5.10)

株式会社omusubiの立ち上げ当初も、自宅を事務所にしていたということは、現在もその可能性が高いですよね。

現在の所在地は、東京都千代田区岩本町から東京都杉並区上荻へ変更となっていました。

福原愛さんがいる場所(住まい)は、杉並区上荻の可能性が高いですね。

 

福原愛|株式会社omusubiの事業内容は?設立の目的は離婚準備と節税?という記事で、福原愛さんが経営されている会社のことを調べていますので、あわせてご覧ください。

福原愛が男好きの本性は高校時代から?

福原愛さんが男好きと言われる原因は、おそらく錦織圭さんとのフライデー写真を思いだすからではないでしょうか。

かなり親密な写真で、ぴったり寄り添って、路チューを想像させるような画像が世に出回ったからです。

ですが、この報道が出たのは、福原愛さんが高校を卒業してからで、すでに20歳になっていました。

福原愛さんは童顔なので、高校生の時のような印象がありますが、実際は20歳でだったんですね。

では、福原愛さんの高校時代は、男好きと言われるほどの交際遍歴があったのか調べました。

卓球の大矢英俊さんと高校時代に付き合ったり別れたりを繰り返したらしいのですが、実際に付き合っていたかは不明です。

他にも噂の彼として何人か噂になっていますが、確証はありません。

ですので、福原愛さんが高校時代から、本性は男好きとか言われるのは、不倫報道があったからと、錦織圭さんとのフライデー写真から、イメージが先行してそのような噂になった可能性が高いと思いました。

 

現在も不倫疑惑で、いまだ収束のめどが立っていないですよね。

福原愛の旦那(夫)のモラハラ内容がヤバい!不倫は離婚するための偽装?という記事や福原愛の義理姉のインスタ画像は?性格がモンスターでヤバい!の記事も詳しく書いていますので、一緒に読むとさらに詳しくわかると思います。

福原愛の現在(2021)の住まいはどこ?男好きの本性は高校時代から?まとめ

「福原愛の現在(2021)の住まいはどこ?男好きの本性は高校時代から?」という内容でまとめました。

福原愛さんは今どこにいる?現在の住まいはどこか調べると、株式会社omusubiの事務所にいる可能性が高く、株式会社omusubiの所在地は、東京都杉並区上荻であることがわかりました。

また、福原愛さんが高校時代から本性は男好きとか言われるのは、不倫報道の衝撃と、錦織圭さんのフライデー写真を想起してしまうからだと思いました。

いまだ、決着のつかない問題ですが、お子さんの負担が一番小さい選択ができたらいいですね。