女性有名人

福本莉子の実家はどこ?金持ちエピソードと父や母についても調査!

福本莉子の実家はどこ?金持ちエピソードと父や母についても調査!
この記事では次のことをまとめています。
  • 福本莉子の実家はどこ
  • 福本莉子の実家の金持ちエピソード
  • 福本莉子の父や

福本莉子の実家はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

 

福本莉子さんの実家は、大阪です。

大阪府のどこに実家があるかは公表されていません。

ですが中学校から、大阪の名門学校『大阪女学院』に通っていることから、大阪市内に近い場所が実家だと考えられます。

大阪女学院の場所は、大阪市中央区玉造2丁目26−54です。

 

大阪市内で、大阪環状線玉造駅が最寄り駅です。

近くには、大阪城などもあります。

高校を選ぶ時は、通学範囲がある程度広がりますが、中学生が通うとなると自宅から近いところを選ぶと思います。

「私は制服でユニバーサルスタジオとか行っていました。中高一貫の女子校に通っていたんですが、6年間、ユニバーサルスタジオの年間パスポートを持っていました」

引用:MOVIE WALKER

 

福本莉子の行動範囲

中学から年間パスで通うくらいということは、実家も近いのかも・・・。

そう考えると、玉造とUSJに近い所が実家だと思います。

福本莉子の実家は金持ち

福本莉子さんの実家は、金持ちという噂がありました。

福本莉子さんの実家が金持ちという理由の一つに、通っていた学校が、お嬢様学校だったということがあります。

福本莉子さんの通っていた学校は、大阪女学院ですか、大阪では有名なお嬢様学校です。

北川景子さんはお嬢様というのはご存知かと思いますが、北川景子さんも大阪女学院の卒業生です。(北川景子さんの父は、松下重工の重役です)

しかも、福本莉子さんは、中学校から大阪女学院に通っています。

つまりお受験したということになります。

お受験するには、ある程度お金持ちじゃないと、塾代なども高そうですよね。

小学校時代の習い事は、ピアノ、そろばん、英会話などをされていました。

習い事とお受験だけでも、お金がすごくかかりそうなので、実家はお金持ちだったのではないかと考えられます。

また、次の章でお伝えしますが、父や母もお金持ちエピソードがあります。

福本莉子の父

福本莉子さんの実家は金持ちではないか?とお伝えしましたが、福本莉子さんと父のエピソードがありました。

父と地元・大阪の阪急百貨店に行って、いろんな財布を見ましたね。そこで直感的に『カワイイ!』と思ったのが、このルイ・ヴィトンの財布でした。

引用:MONO TRENDY

福本莉子さんが、『東宝シンデレラ』オーディションに受かった時のエピソードですが、高校生の娘に、ヴィトンを買ってあげるエピソード自体が、すごいですよね。

その時に買った財布はこちらです。

LOUIS VUITTON ルイ ヴィトン ポルトフォイユ ポンヌフ コンパクト アンプラント 三つ折り財布 M62185 レザー スリーズ【本物保証】【中古】

今売られているのは、中古しか見つけられなかったのですが、新品ならもっと高いはず。

娘のために、上質なものを買ってあげたいという父親心がうかがえますね。

福本莉子の母

福本莉子さんの母親も、お嬢様育ちなんだろうなあというエピソードがありました。

家では母がよくお茶を点てていました。日常的に触れながら関心を高めていた茶道。

引用:ダ・ヴィンチ

なかなか一般家庭で、日常的にお茶を立てるってないですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

 

これは、実家の画像でしょうか。

【和】ですね。

福本莉子さんの母は、お上品な方なのではないでしょうか。

また、福本莉子さんが大学で上京した後、母の偉大さを実感したと語っています。

福本莉子さんの母は、子供思いな優しい方なんだろうなーと想像できますね。

まとめ

次のことをまとめました。

  • 福本莉子の実家は大阪市内
  • 福本莉子の実家は金持ち
  • 福本莉子の金持ちエピソード

福本莉子さんと道枝駿佑さんが、映画で共演します。

【今夜世界からこの恋が消えても】ロケ地は?キスシーンはある?