ドラマ・映画

【今夜世界からこの恋が消えても】ロケ地は?キスシーンはある?

【今夜世界からこの恋が消えても】ロケ地は?キスシーンはある?

『今夜、世界からこの恋が消えても』が、7月29日(金)に全国公開します。

なにわ男子・道枝駿佑さんと福本莉子さんが主演で楽しみです。

この記事でわかること
  • 今夜世界からこの恋が消えても』のロケ地
  • 今夜世界からこの恋が消えてもの原作はキスシーンがある?

今夜世界からこの恋が消えても』(セカコイ)のロケ地」

今夜世界からこの恋が消えても』通称セカコイのメイキング映像が公開されました。

メイキング映像には、ロケ地が写っていました。

『今夜世界からこの恋が消えても』のロケ地は、横浜の八景島シーパラダイスの可能性が高いと思われます。

イルカの壁画が写っていたのですが、八景島シーパラダイスの壁画に近いようなきがしますし、目撃情報もあったようです。

ジャニーズ遭遇情報

2/1

神奈川県
横浜市

なにわ男子
道枝駿佑

八景島シーパラダイスで何かの撮影をしていたそうです。

エキストラっぽい方も何人か居たのでドラマの撮影だったかも?とのことです。

— Johnny’s map (@johnnys_map) February 2, 2022

めちゃめちゃいい場所で撮影されていたんですね。

そして、メイキング映像の道枝駿佑(みっちー)さん、目が優しい!

道枝駿佑(みっちー)さんと福本莉子さん(りこちゃん)の何とも言えない優しい空気感が伝わってきます。

>>>福本莉子の実家はどこ?金持ちエピソードと父や母についても調査!

今夜世界からこの恋が消えても』(セカコイ)はキスシーンある?

『今夜世界からこの恋が消えても』にキスシーンがあるか気になりますよね。

原作には、キスシーンはありません。

ただ、本での世界観と映像での世界観は違うので、雰囲気づくりのために、そのようなシーンを作るのかもしれませんが、原作どおりだとないと思います。

手をつなぐというのはあります。

この物語は、ほんとうに泣けて、ただただ感動する作品です。

よくある恋愛話かな、と思って見てみるとすごく感動する展開が待ち受けていると思います。

まとめ

この記事では、次のことをまとめました。

  • 『今夜世界からこの恋が消えても』のロケ地は、八景島シーパラダイスの可能性が高そうです。
  • 『今夜世界からこの恋が消えても』は、原作ではキスシーンはありません。

道枝駿佑さんと福本莉子さんのペア、どんな映画になるのかたのしみですね。

大橋和也の高校時代のエピソード!頭がいいけど大学落ちた?薬剤師志望の噂も調査!
大橋和也の高校時代のエピソード!頭がいいけど大学落ちた?薬剤師志望の噂も調査!この記事では【1】大橋和也の高校時代のエピソード【2】薬剤師志望でジャニーズ辞める覚悟だった?【3】大学に落ちたってほんと?についてまとめています。...