女性有名人

石原さとみの独身時代のマンションはどこ?新居(超高級)も調査!

石原さとみの独身時代のマンションはどこ?新居がどこかも調査!

石原さとみさんは、現在「恋はDeepに」が放送されて、可愛い姿が評判になっていますよね。

最近では舞台「終わりよければすべてよし」など、休みがないほど、いろいろな仕事をこなしているそうです。

そんな中、新居として都内の超高級マンショを借りていたはずの石原さとみさんが、新居に戻らず、独身時代のマンションに帰っているという報道がありました。

石原さとみさんほどの方が、どんなマンションに住んでいるのか、気になります。

そこで、「石原さとみの独身時代のマンションはどこ?新居がどこかも調査!」という内容で調べました!

また、最近髪をショートにしたということで、ショートヘアにした理由は何だったのか、別の記事で書いていますので、よかったらお読みくださいね。

石原さとみの独身時代のマンションはどこ?

石原さとみさんは、電撃結婚されて、まだ1年も経っていない新婚ですよね!

新居でラブラブな時間を過ごしていると思いきや、独身時代のマンションに戻っているという報道がありました。

調べてみると、夫が借りた新居には一度も住んでおらず、引っ越し自体をしていないみたいですね。

石原さとみさんが、独身時代に住んでいたマンションは、2016年の山下智久さんと付き合っているときには、「恵比寿ガーデンプレス」に近いマンションに住んでいたという情報がありました。

東京・恵比寿に住む芸能人は多い。石原さとみ(31才)もその1人。恵比寿ガーデンプレイスにほど近いマンションで長い間暮らしてきた。

NEWポストセブンより引用

山下智久さんと破局後は、車で5分の恵比寿界隈に引っ越したようです。

以前、大阪での仕事終わりに写真を撮られたことがあるのですが、その時に降りた駅は、品川でした。

ということで、浮上したマンションは、「グランドメゾン白金の杜座ザ・タワー」です。

石原さとみ独身マンション

FRIDAYより引用

エントランスに門があって、セキュリティーが強そうですね。

石原さとみ タワマン

すごい高さですね!さすが豪華タワーマンションです。

30階建てで、購入したら4~5億円もするそうです。

<グランドメゾン白金の杜座ザ・タワー>

所在地:東京都港区白金6-16-25

賃貸料:240,000 円 〜 1,000,000 円

専有面積:42.21 m² 〜 146.06 m²

当たり前ですが、独身一般人がよく利用する1LDKとは違うのは間違いないですね。

石原さとみの新居(超高級マンション)はどこ?

石原さとみさんは、結婚後、独身時代のマンションに住んでいるということですが、石原さとみさんの夫は、新居として、超高級マンションを用意いていたようです。

お相手は一般男性とはいえ、ニューヨークに本社を置く外資系金融機関に勤めるエリートサラリーマンで、いくつも不動産を持ち、複数の企業の会社の役員でもあります。彼は今年1月、都内でも超高級住宅街にある数億円といわれるマンションを借りたそうなんです。公園に隣接するデザイナーズ物件で、広さは石原さんとふたりでは充分すぎるほど。

NEWポストセブンより引用

では、石原さとみさんの夫が用意した新居(超高級マンション)がどこなのか調べました。

旦那さん(夫)が用意した新居の情報は公になっていませんでしたが、おそらく旦那さん(夫)の職場の六本木ヒルズの近くではないでしょうか。

数億円のマンションということなので、家賃は何十万もする物件だと思います。

新居として用意したのに、入居しないなんてびっくりですが、石原さとみさんは、役者としてのこだわりもあると思うので、ゲン担ぎてきなところもあるかもしれませんね。

でも、夫が全面的に協力的な印象で、やさしい旦那さんですね。

 

石原さとみさんですが、髪をバッサリショートヘアにしましたね!

何か心境の変化でもあったのか気になりますよね。石原さとみがショートヘアにしたのはなぜ?似合わないとの声も!という内容でまとめているので、ぜひご覧ください!!

石原さとみの独身時代のマンションはどこ?新居がどこかも調査!まとめ

「石原さとみの独身時代のマンションはどこ?新居がどこかも調査!」という内容でまとめました。

石原さとみさんの独身時代のマンションは、グランドメゾン白金の杜座ザ・タワーが有力でした。

さすがの高級タワーマンションです。

また、結婚後の夫が用意した新居(マンション)は、公園に隣接するマンションで、購入したら数億円のマンションということです。

石原さとみさんは、ゲン担ぎをするタイプだと思うので、マンションのおしゃれ度や値段だけが原因で新居に行かなかったわけではなく、お仕事の影響もあるような気がします。

どちらに住んだとしても、快適そうなので、うらやましい限りです!