円神

中本大賀の大学は法政大学!脱臼エピソードで魅せる意地がヤバイ!

飛び跳ねる男

円神-エンジンがついに始動ですね。

最近では、めざましテレビや雑誌などにも載っていて、勢いを感じます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中本大賀🐯(@tiger_gaooo_0217)がシェアした投稿

そんな円神-エンジンのメンバーのなかでも、かっこいい中本大賀さんですが、どんな方なのか気になりますよね。

ですので、中本大賀さんの高校や大学などのプロフィールと、プデュ(PRODUCE 101 JAPAN)での脱臼エピソードなども紹介します。

プデュの脱臼エピソードでは、中本大賀さんの性格が分かりますよ~。

中本大賀の大学は法政大学?

中本大賀さんが、通っている大学ってどこなんでしょうか・・・・。

気になりますよね。しらべてみました。

調べてみると、法政大学という言葉が出てくるのですが、実際に中本大賀さんが法政大学に通っているという情報はありませんでした。

法政大学の場所は東京です。中本大賀さんは大阪出身ですので、大学で東京に出て法政大学に入学したのか、全くのデマかということになります。

ですので、中本大賀さんが法政大学に通っているという情報に確証はありませんね。

ですが、大学に行っているのは事実です。

Twitterでも、テスト勉強をしていると中本大賀さん本人が言っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中本大賀🐯(@tiger_gaooo_0217)がシェアした投稿

みたら、ビッシリ書かれた勉強跡!!(Twitter画像2枚目)

めちゃめちゃ真面目じゃないですかー。

しっかり勉強しているんですねー。

よーーーく見ると中国語の勉強みたいです。

これから、活躍していく上で大切な勉強ですよね。

中国語、韓国語、英語など、様々な言語で世界的なスターになって欲しいです。

 

スポンサーリンク

中本大賀の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中本大賀🐯(@tiger_gaooo_0217)がシェアした投稿

中本大賀さんの高校も調べてみたんですが、中本大賀さん自体が最近メディアに出たばかりで、情報が少なく、高校を特定することはできませんでした。

ですが、テレビ番組の青春高校3年C組に出演していました。

中本大賀さんの、自己紹介メッセージが衝撃です!

「夢はボーカリストの正統派イケメン!でも1人も友達がいません…」

BSテレ東青春高校3年C組より引用

1人も友達がいないって。

悲しすぎます・・・。

確かに正統派イケメンではありますよね!!

実は、この番組を途中で降板されています。

理由は、学業に専念したいから。

このことを調べてみると、中本大賀さんは偏差値70の高校に通っていたとの情報がありました。

どんなに頭がいいんでしょうか・・・。

学業に専念して、現在は大学に行っているので、しっかり結果を出されたんですね。

脱臼エピソードで魅せる意地がヤバイ!

中本大賀さんが、プデュ(PRODUCE 101 JAPAN)のオーデションを受けていたことは、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、中本大賀さんの頑張り屋な一面がわかるエピソードがあったのでご紹介します。

プデュ(PRODUCE 101 JAPAN)のダンス披露でツカメという曲があるのですが、それを踊っている時、脱臼してドクターストップがかかってたというもの。

肩の脱臼らしいのですが、脱臼がはまって直ったとしても、違和感あったり突っ張った感じがして痛みがあるはずなんです。

それを感じさせない見事なダンスを披露しています。

見事なプロ根性!

そういう、頑張り屋さんな部分に魅了されてるファンが多いのも納得ですね。

中本大賀の性格は?

中本大賀さんが、まじめで頑張り屋というのは、前章で述べたとおりです。

そのほかにも、仲間おもいな一面を見れた瞬間があったので、ご紹介します。

これは、万歩計を身につけて多かった方がアピールできるという企画です。

僅差で中本大賀さんが勝利!

アピールタイムをもらったんですが、途中で自分のアピールをやめて、福地正さんのアピールをしてました。

仲がいいと言っていましたが、オーデション番組なのでライバルなはずですよね。

こういうところに、中本大賀さんの性格がにじみ出ていますよね。

中本大賀のSNS情報とプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

最後まで読んで欲しいです。 応援してくださる皆様へ この度、Showtitleに所属致しました。 「ゆっくりでいいよ。」「よく考えてね。」など皆様からのメッセージのおかげで、約半年もの間焦ることなくじっくり考え、選択することができました。 僕の考えを尊重し和やかに接してくださるスタッフさん方、やりたいことを思う存分させてもらえそうな、今の僕には勿体無いと思えるほどの環境で迎えてくださるこの事務所で、自分の可能性を最大限追求したいと思いました。 この選択で合っているかどうかは、これからの僕自身の努力次第だと思っています。 暗い世の中になりつつありますが、今後の活動を通して皆様にたくさん楽しんでいただけるよう、そして、これまで応援していただいた恩返しをできるよう、これまでの歌やダンスだけでなく、モデルやお芝居のお仕事も積極的に挑戦していこうと思っておりますので、どうかこれからも応援よろしくお願いいたします!  中本大賀 #夢をツカメ

中本大賀🐯(@tiger_gaooo_0217)がシェアした投稿 –

中本大賀さんのSNS

インスタグラム       tiger_gaooo_0217

Twitter       twitter.com/@Taiga08270217

円神のホームページ     https://enjin-official.jp/

 

中本大賀さんのプロフィール

名前 中本 大賀(なかもと たいが)
出身地 大阪
血液型 AB型
趣味 カラオケ、ダンス、野球観戦、サバゲー、映画鑑賞、人間観察など
特技 歌、ダンス、バスケットボール、ハンドボール、野球

特技を見て下さい。

今回の記事では、まじめで頑張り屋で秀才というのをお伝えしていたんですが、スポーツも得意みたいです。

逆に、不得意な事ってあるんでしょうか・・・。

すごいです。

まとめ

中本大賀の大学は法政大学!脱臼エピソードで魅せる意地がヤバイ!というタイトルでお伝えしました。

法政大学や高校については、確証を得られる情報が見当たらなかったんですが、勉強を頑張っているというのはわかりました。

また、脱臼エピソードでは、脱臼してたにもかかわらず、激しいダンスを踊り切った根性がすごくって、まじめで頑張り屋さんな性格なんだとわかりました。

まじめで努力家な中本大賀さんですが、仲間おもいで、スポーツも万能です。

こんな人、本当に存在するんですね。

これから、どのように成長していくのか楽しみですね。