ドラマ・映画

ボス恋|潤之助が奈美に渡した婚約指輪のブランドは?値段やケースについても!

ボス恋|潤之助が奈美に渡した婚約指輪のブランドは?

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で 」の第9話は、切ない結末になりましたね。

潤之助さんが、奈美ちゃんに婚約指輪を渡したとき、あまりの大粒のダイヤ入りの指輪にびっくりしました。

大きなダイヤの指輪はすごく印象的で、ブランドや値段が気になりますよね。

「ボス恋|潤之助が奈美に渡した婚約指輪のブランドは?値段やケースについても!」というタイトルでまとめました。

ボス恋|潤之助が奈美に渡した婚約指輪のブランドは?

ボス恋「オー!マイ・ボス!恋は別冊で 」の9話(3月9日放送)で、潤之助さんが、奈美ちゃんに渡した指輪が、ダイヤが大きすぎてびっくりしました!

指輪のブランドは、ハリーウィンストン(HARRY WINSTON)の

クッションカット・マイクロパヴェ・リングです!

マイクロパヴェ・ダイヤモンドで縁取られたクッションカットのセンターストーンが輝くエンゲージメントリング。タイムレスな魅力を醸すマイクロパヴェ・セッティングは、ハリー・ウィンストンを象徴するスタイルの一つです。繊細で女性らしいデザインのマイクロパヴェ・リングは、ダイヤモンドの優美な美しさを引き立てるため、一つ一つが手作業で丁寧に仕上げられています。

センターストーンは1.00カラットからご用意しております。

ハリーウィンストンのホームページより引用

カラットが選べるんですね。

めちゃめちゃ存在感ある婚約指輪ですよね。

さすが宝来グループの御曹司が選ぶ指輪ですね。

ほんとにうらやましすぎますね。

ボス恋|潤之助が奈美に渡した婚約指輪の値段やケースは?

潤之助さんが、奈美ちゃんに渡した婚約指輪は、ハリーウィンストンでしたね!

ハリーウィンストンと言えば、ハイブランドですよね。

よく芸能人が、婚約しましたと見せていることが多いですよね。

値段も、ハイレベルです!

カラットやダイヤの質によって多少の金額の誤差がでますが、ホームページには、¥3,300,000台中心と書かれていました。

つまり、潤之助さんが、奈美ちゃんに渡した婚約指輪は、300万前後ということになりますね。

値段もびっくりなのですが、今回話題になっているのは、指輪ケースです。

真ん中から、パカっとあくタイプの指輪ケース。

観音開きになっている指輪ケース、初めて見ました!

おしゃれですね。

まとめ

「ボス恋|潤之助が奈美に渡した婚約指輪のブランドは?値段やケースについても!」という内容でまとめました。

ハリーウィンストンの指輪すごいですね。値段もハイレベルで、ケースは見たことがない、真ん中から開けるタイプでおしゃれでした。

次回の展開も楽しみです。