女性有名人

休井美郷のパン教室はどこ?元モデルの経歴とwikiプロフ!

休井美郷のパン教室はどこ?元モデルの経歴とwikiプロフ!

Amazonプライム・ビデオ人気コンテンツで日本の恋愛リアリティ番組である
バチェラージャパン。シーズン4に出演している休井美郷(きゅういみさと)さん。

「あざといは正義」という凄いキャッチコピーですが、実はパン教室講師という
ところが気になりますね!

今回はそんな休井美郷さんのパン教室のことや、経歴、プロフィールを紹介します!

休井美郷のパン教室

 

ふと思ったのですが、休井美郷さん、田中みな実さんにちょっと似てますね。

キャッチコピーの「あざといは正義」も田中みな実さんっぽいですよね。

休井美郷さんのパン教室の講師や、教室はどこにあるのか以下に紹介します!

休井美郷はパン教室の先生

休井美郷さんはパン教室の講師となっていますが、どの学校で講師資格を
得たのかはわかりませんでした。
おそらく、2014年以降に時間を見つけて専門学校に通っていたか、

通信で講義を受けていたのではないでしょうか。
インスタに載っているパンの写真もかなり本格的なものばかりです!

またYouTubeでぱんの魅力は?と聞かれ、「わからないです(笑)」と
答えていて「お米派です。私は。」と言っているところもちょっと謎で
あざとさを感じますね(笑)

 

もしかするとバチェラー4で詳しいことは話す可能性もありますね。
それまで公にはしないのかも知れません。

休井美郷のパン教室はどこ?

休井美郷さんのパン教室を調べました。

インスタなどにパンの写真も多いのですが、自宅で朝焼いたパンなどが多いですね。

 

ハッシュタグもおうちパンやおうちカフェが多いです。

なので、教室は自宅でしているか、パン教室を開催する時にワークキッチンなどを
レンタルしているのではないかと思います。

複数の仕事を持つ時代に、ある意味あった教室の形かも知れませんね。

 

お店も出してないようで2020年6月投稿のインスタでコメントに

「いつ出店してくれるのか…待ち遠しい」

との声がありました。

ファンの方からしたら、こんなに本格的なパン、お店で買って食べてみたいと
思うでしょうね!

休井美郷の経歴は元モデルでアイドル!

休井美郷さんの2010年11月5日のTwitterにミス阪南になったとのツイートが!

ということは大学は阪南大学だったんですね。

 

この他にも今日は関西ウォーカーの撮影!や関西ガールズフェスタなどのツイートが!

 

 

2010年頃はモデルをしていたのがわかります。

 

翌年の2011年には燦燦うえんずでーという3人組ユニットを結成していたようです。

きょうは燦燦うぇんずでー!!!の日。

コメントにいくよーとかかいてくれてたから
がんばろーっておもったよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

引用元 休井美郷オフィシャルブログ

 

2012年にはアゲぽよガールズというグループに所属。
当時「アゲぽよ」という言葉が流行っていましたよね。
毎週水曜日の深夜バラエティー番組「女の子宣言!アゲぽよTV」にメンバーとして
出演。

2013年にはアゲぽよTVを卒業していますが、卒業理由が、メンバーが増えていくと視聴者投票で強制的に卒業させられるものだったとか。
かなり激しい世界で過酷ですね!

そして2014年にはP.IDOLというユニットでライブをしたりしていたようですね。

今月末は、大阪 名古屋で
田原俊彦さんのディスコツアー参加させてもらうよキラキラ

引用元 休井美郷オフィシャルブログ

トシちゃんのディスコツアーに参加もしていたんですね!

2011年から2014年にはアイドルユニットを2つ結成し、活動していた
ブログで明かしています。

こう見るとかなりいろいろなことをされていたんですね!

休井美郷のwiki(プロフィール)

休井美郷さんのプロフィールです。

  • 名前    休井美郷(きゅういみさと)
  • 生年月日  1991年4月22日(2021年現在30歳)
  • 血液型   B型
  • 身長    153.5㎝
  • 趣味    カラオケ・書道
  • 出身地   大阪府

身長が以外にも小さいですね。

元もモデルということだったので、背が高いイメージがありました。

まとめ

如何でしたでしょうか。今回は休井美郷さんのパン教室のことや、
元モデルの経歴、プロフィールなどを紹介しました!
モデルやユニットグループ、タレントとして活躍されながら

パン教室の講師を務めたり、頑張り屋さんの一面をお持ちの休井美郷さん。
11月から始まるバチェラージャパンでどんな ”あざとさ” を見せてくれるのか
楽しみですね!