女性有名人

川口春奈のCMの本数を調査!オファーが多い理由とかわいいの声!

川口春奈のCMの本数を調査!オファーが多い理由とかわいいの声!

女優の川口春奈(かわぐちはるな)さん。
CMで見かけることが増えてきましたよね!

オファーが多い理由は何なのでしょうか?
今回はCMの本数が多い理由について調べました!

川口春奈さんは可愛いという噂です。
世間の評価についても調査しました。

川口春奈のCMの本数を調査!

 

川口春奈さんの累計CM本数は444本以上!
444本の中には現在終了したCMも含みます。
とても多いCMの本数ですよね。

2021年上半期TV-CMタレントランキングによれば、川口春奈さんは16位!

※ランキングは、2021年1月1日(金)から2021年6月30日(水)に、東京地区地上波キー局で放送されたTV-CMに出演・登場した人物を対象とし、ランキング化したものです。

これは相当多い本数ですよね。
川口春奈さんをCMで見かける機会が多いことがわかります。

また、川口春奈さんは2021年上半期TV-CM会社数ランキングの女性トップにランクインしています。
川口春奈さんは9位!

現在川口春奈さんはCMを8社と契約しています。
CMを契約している会社は、以下の8社です。

味の素/カルビー/クラシエホームプロダクツ/TIS/はま寿司/ヤクルト本社/ライオン/レキットベンキーザー・ジャパン

私達の暮らしに身近である企業が多いですね。

大手の企業CMに起用される川口春奈さん。
CMオファーが多い理由は何なのでしょうか?

川口春奈のCMオファーが多い理由

 

 

 

川口春奈さんのCMオファーが多い理由はスキャンダルが少ないことでしょう。
男性とのスキャンダルはみつかりませんでした。

また、モデルからデビューした川口春奈さんは、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』で、織田信長の妻・帰蝶を演じました。

 

「薬物スキャンダルで降板した沢尻エリカの代役でした。当初、〝本当に務まるのか!?〟と心配されましたが、セリフは完璧。時代劇の所作もみるみる上達して、帰蝶を演じ切りました。彼女も女優として自信がついたのではないでしょうか」(NHK関係者)

公式HPexcitenews

 

薬物スキャンダルで降板した沢尻エリカさんの代役に選ばれた位ですから、クリーンなイメージであるということは間違いありません。

CMはスキャンダルが少ない人を起用します。

芸能人がスキャンダルでCM降板という話題を耳にすることは多いですよね。
きっと川口春奈さんは、私生活もしっかりされているのでしょう。

さらに、川口春奈さんについてこのような記事がありました。

 

昨年1月末にユーチューブの公式チャンネル「はーちゃんねる」を開設し、登録者数は現在120万人を突破。人気女優にもかかわらず、すっぴんから見せるメーク動画を配信するなど、〝素の川口春奈〟が視聴者から好評を集めている。

公式HPexcitenews

 

川口春奈さんはユーチューブの公式チャンネル「はーちゃんねる」ですっぴんを披露するなど、素の姿を見せています。

すっぴんを見せる人は、裏表がなくあまり隠さないタイプが多いですよね。
ユーチューブの視聴者から好評だということですから、普段の川口春奈さんも良いイメージだと感じられます。

川口春奈さんをCMに起用することによる、宣伝効果もあるようです!

 

 

CMに出ている芸能人が可愛いと、つい見てしまいますよね。
CMの内容にも興味をもっているようですから宣伝効果は抜群でしょう。
川口春奈さんは企業のCMにいい印象も与えていますし、CMに選ばれる理由がわかります。

川口春奈のCMが可愛いの声

川口春奈さんのCMは可愛いという噂をよく聞きます。
実際はどうなのでしょうか?

 

 

 

ツイッターでは、川口春奈さんが可愛いという意見が多く見られました!
熱烈なファンもいるようです。
その位川口春奈さんが可愛いということなのでしょう。

川口春奈さんはCMの中でもUQモバイルに出ている時が可愛いようです!

 

 

若手女優の中で一番可愛いという評価もありました。
改めてCMを見返してみると川口春奈さんは可愛いと感じました!

まとめ

川口春奈さんの累計CM本数は444本以上!
2021年上半期TV-CMタレントランキングによれば、川口春奈さんは16位!

川口春奈さんのCMオファーが多い理由はスキャンダルが少ないこと。
きっと川口春奈さんは、私生活もしっかりされているのでしょう。

ツイッターでは、川口春奈さんが可愛いという意見が多く見られました!
若手女優の中で一番可愛いという評価もありました。

テレビCMで彼女を見ない日はないですよね。
まだ若手の女優ですから、これからの活躍に期待です!