女性有名人

資生堂のCMでラストの女の子は近藤華!かわいいと評判に!

資生堂のCMでラストの女の子は近藤華!かわいいと評判に!

この記事では次のことをまとめました。

【1】資生堂のCMでラストの女の子は近藤華

【2】近藤華がかわいい!存在感すごい

【3】資生堂のCMの近藤華の評判

資生堂のCMでラストの女の子(赤い服)は誰?近藤華

資生堂の150周年記念のCMで、赤い服を着たラストの女の子は誰?と話題になっています!

存在感半端ないですよね!

資生堂CMの女の子は、近藤華さんです。

数々の豪華女優のラストに出演するも、印象に残るすごい存在感のある方ですね。

 

改めて見ると、資生堂150周年にちなんで、ほんとに豪華な女優が勢揃いですね。

  1. 石田ゆり子
  2. 小松菜奈
  3. 長澤まさみ
  4. 前田美波里
  5. 池田エライザ
  6. 広瀬すず
  7. 安藤サクラ
  8. 近藤華

女優の名前を並べるだけでも、存在感すごいですよね。

近藤華さんは、豪華女優の最後に出演しています。

資生堂150周年のCMは、「美しさとは、人の幸せを願うこと。」をテーマとして作られたそうです。

化粧品会社なので、お化粧で綺麗さを求めるというイメージですが、実は内面を大事にしているということを発信しているんですね。

内面が綺麗だと、心に余裕ができ、人に優しくなれるし、自分も周りも笑顔が増えるということだと思います。

そして輝く女性が、お化粧することでさらに輝きを増し、綺麗になるということかなと思います。

今回出演している女性の笑顔は素晴らしいですもんね!

 

資生堂150周年の CM のラストを飾る近藤華さんは、そんな素晴らしい女性を、宇宙から見ています。

未来も続いていくというメッセージなんでしょうか。

 

ちなみに、資生堂150周年のCM曲は、中村佳穂さんが歌っています。

紅白にも出ていて、声がとにかく可愛い!

中村佳穂さんについても気になる方はこちらの記事をどうぞ。

中村佳穂の顔と声がかわいい!歌唱力が天才と評判【紅白出場】

資生堂のCMのラストの女の子(近藤華)がかわいい!存在感すごい

資生堂の CM のラストの女の子、近藤花さんが可愛いです!

かわいいだけでなく、存在感がハンパなくすごいです。

 

何とも言えない表情を出していますよね。

 

これは、インスタに投稿された写真ですが、 14歳とは思えない表情します。

他にも、絵が好きだったり、アートのセンスもうかがえます。

近藤華さんの経歴やプロフィールについては、こちらの記事をご覧ください。これまでの出演作品も、宮沢りえさんとの共演で話題になっていました!

近藤華の経歴wiki風プロフィール!気になる出演作品や評判も調査!

 

この動画も自分で作ったのかな・・・?

めちゃめちゃかわいいです。

この才能は、もしかしたら、近藤華さんの父の影響かもしれません。

とにかく、近藤華さんがかわいくて、これから目が離せません。

資生堂のCMの近藤華の評判!

資生堂のCMの近藤華さんの評判をまとめました。

 

宮沢りえさんとの共演もすごいですよね。

リハウスのCM出演でもすごい!と思ったのですが、今度は資生堂でこんなに存在感だすとは!

宮沢りえさんの本当の子供の名前はアロハさんです。

森田剛と宮沢りえの子供は何人で何歳?学校はどこで名前は?

 

本当に、存在感と大物感を感じますよね。

これだけの大女優の後に出演しているのに、印象に残るってすごいことだと思います。

ほんとにすごく惹き込まれる何かを持っていますよね。

これからが楽しみですね。

まとめ:資生堂のCMでラストの女の子は近藤華!かわいいと評判

この記事では次のことをまとめました。

【1】資生堂のCMでラストの女の子、赤い服の女性は誰?近藤華さんです!

【2】資生堂のCMのラストの女の子(近藤華)がかわいい!存在感すごい

【3】資生堂のCMの近藤華の評判

最後に・・・

この記事の途中で紹介した関連記事

近藤華の経歴wiki風プロフィール!気になる出演作品や評判も調査!

近藤華の母親は料理研究家!家族(父や妹)も多才でヤバすぎる!

中村佳穂の顔と声がかわいい!歌唱力が天才と評判【紅白出場】

森田剛と宮沢りえの子供は何人で何歳?学校はどこで名前は?