男性有名人

松大航也の出身高校や事務所はどこ?バスケ役の筋肉がヤバイ!

松大航也ブログカード

ドクターXと言えば、米倉涼子さんですよね。

高視聴率で、人気のあったドラマなんですが、今回は、そこに出演していた俳優の勝村政信さんが主演となるスピンドラマ「ドクターY外科医・加地秀樹」が、放送されます。

そんな話題の人気ドラマに、松大航也さんが、バスケットボール界の若きスーパースター(大根類)役を演じるということで話題になっています。

楽しみですよね~。

そこで今回は、大根類を演じた松大航也さんについてまとめました。

この記事では、

  • 松大航也の出身高校は?
  • 松大航也の事務所は?
  • 松大航也のバスケットボール選手(大根類)役の筋肉がヤバイ!

という内容でお伝えします。

松大航也の出身高校は?

松大航也さんは、三重県出身で、中学、高校どちらも地元の三重の学校を卒業されています。

松大航也さんの、通っていた高校名までは情報がありませんでしたが、高校時代のエピソードは、いくつか語っていました。

三重の高校を選ぶきっかけですが、

高校に入る前に、芸能のスカウトをされたんですが、結局、地元三重の高校に進学したと語っています。

松大航也さんは、「地元の田舎道でスカウトされた」と言ってることがあったんですが、そんな場所にも、芸能のスカウトって来るんですね。

よっぽど目を引いたのか、かっこいい男の子がいると聞きつけて、わざわざ来ていたのか・・・。

いずれにしても、スカウトされること自体すごいですね。

 

ですが、高校時代は、芸能のことは忘れてバレーボール部でクラブに打ち込んでいます。

友だちには、バレーボール全日本ユースの方がいたそうです。

三重県にいながら、スカウトといい、全日本のバレー選手といい、すでに規模が三重にとどまっていないですよね。

これから日本中に、名前が知れ渡っていく伏線に思えてきました。

 

スカウトされるくらいなので、高校時代は、女の子にさぞモテたと思いきや、バレンタインでチョコをもらえることもなく、女の子ともあまりしゃべらなかったそうです。

松大航也さんの高校時代は、芸能とは関係なく、普通の男子高校生として過ごしたんですね。

松大航也のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松大航也 Koya Matsudai(@koya_matsudai_official)がシェアした投稿

松大航也さんについてプロフィールを紹介します。

名前松大航也(まつだい こうや)
生年月日1999年9月4日生まれ
出身地三重県
血液型B型
身長180㎝
趣味、特技映画鑑賞・筋トレ・バレーボール

身長、高いですよね。

モデルでも通用しそうです。

 

趣味、特技の映画鑑賞は、芸能に入るきかっけになっています。

映画タイトルは「アベンジャーズ」です。

この映画をみて、スカウトされたことを思い出し、大学進学ではなく、芸能の道へ踏み出します。

この映画に衝撃を受けなかったら、俳優になっていなかったかもしれませんね。

松大航也の事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松大航也 Koya Matsudai(@koya_matsudai_official)がシェアした投稿

松大航也さんの事務所は、「株式会社SweetPower」の中の「SpicePower」に所属しています。

 

同じ事務所には、内山理名さん、黒木メイサさん、桐谷美鈴さん、桜庭ななみさん、高月彩矢良さん、知英さんなど、そうそうたる顔ぶれの方が所属していますね。

 

もし、ファンクラブに入りたい方は、SweetPowerのホームページから行えます。

まずは、事前会員登録をして、メルマガ購読をし、本会員(月額300円+税)にいこうする形らしいです。

メルマガでは、最新情報を得ることができるらしいので、まずは登録してみるのもいいかもしれませんね。

松大航也のバスケットボール選手(大根類)役の筋肉がヤバイ!

運動が得意な松大航也さんに、ピッタリのバスケットボール選手(大根類)役がかっこいいですよね。

世間では、松大航也さんの筋肉に注目があるようなんですが、筋肉を見せている画像は見つかりませんでした。

ですが、服の上からでも、十分鍛えているんだろうなーとわかるシルエットです。

趣味が筋トレですよ!

ぜったい筋肉はすごいと思います!!

今回のドクターYのドラマの中では、バスケットボール選手役なので、ユニフォームを着ると思います。

筋肉がすごいとユニフォームが映えると思うので、楽しみです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松大航也 Koya Matsudai(@koya_matsudai_official)がシェアした投稿

 まとめ

「松大航也の出身高校や事務所はどこ?バスケ役の筋肉がヤバイ!」というタイトルでお伝えしました。

松大航也さんの高校名はわかりませんでしたが、高校時代は、バレーボールに打ち込んでいて、芸能とは関係ない生活をしていたんですね。

事務所は、「株式会社SweetPower」の中の「SpicePower」に所蔵しています。

今回のドクターYでは、人気ドラマで重要な役を任されています。

期待の若手俳優さんですね。