男性有名人

床波志音が炎上(やらかし)でホテル写真流出はデマ!大学や彼女についても!

床波志音が炎上(やらかし)でホテル写真流出?大学や彼女についても!

朝の情報番組「スッキリ」で、SKY-HIさん主催のボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』が、開催されていますね。

AAAのラッパーをしていたSKY-HIさんが、費用1億円を自腹で投資する、真剣勝負のオーディションです。

そのオーディションに床波志音(とこなみ しおん)さんが、受けるということで話題になっています。

床波志音さんは、過去に女性関係の炎上騒ぎがあったという噂がありました。

「床波志音が炎上(やらかし)でホテル写真流出はデマ!大学や彼女についても!」という内容でまとめました。

床波志音が炎上(やらかし)でホテル写真流出はデマ!

 

 

床波志音さんが過去に炎上(やらかし)をしていたようで、関係を持った女性とのホテル写真が流出したという噂がありました。

噂では、ファンに手を出して炎上したという内容のものでした。

 

その炎上騒ぎが本当かどうか調べたのですが、炎上について床波志音さんが認めた事実は確認できませんでした。

SNSにも残っていなくて、削除したのか、そもそもそのような炎上は噂だけだったのかもわかりませんでした。

 

 

床波志音さんの過去の炎上があったにせよなかったにせよ、床波志音さんが言及しない限り、ファンは、デマだと信じて応援したいですよね!

『THE FIRST』頑張ってほしいです!

床波志音の出身大学は?

 

 

床波志音さんは、頭がいいと噂になっています。

床波志音さんの出身高校は、 熊本県立済々黌高等学校(せいせいこう こうとうがっこう)を卒業しています。

熊本県立済々黌高等学校は偏差値73で熊本県内2位の学校です。

 

そんな秀才高校から、大学は、国立の熊本大学に通っています。

床波志音さんは、2000年4月24にち生まれなので、2021年現在は、21歳ですね。

現役大学生ですね。

床波志音さんは、以前JO1のオーディション番組「PRODUCE 101J APAN」に出演しています。

 

 

PRODUCE 101J APANのオーディションに落ちたら、しばらく学業に専念しないといけないと語っていたようですが、『THE FIRST』応募ということで、アイドルになる夢は捨てきれなかったようですね。

床波志音の彼女は?

床波志音さんの彼女について調べてみました。

床波志音さんの彼女について、ネット上では見つけることができませんでした。

 

 

床波志音さんは、「PRODUCE 101J APAN」のオーディション番組に出てたということで、大学ではモテてそうな印象ですが、やっぱりアイドルを目指すとなると、彼女どころではいのかもしれませんね。

 

『THE FIRST』では、「PRODUCE 101J APAN」の経験を活かして頑張ってほしいですね。