ジャニーズ

テレ東音楽祭2020秋|関ジャニの出演時間はいつ?セトリ曲や放送地域も!

テレ東音楽祭関ジャニのブログカード

2020年9月30日(水)に「テレ東音楽祭2020秋~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」の放送が近づいてきましたね。

夜6時25分から夜10時54分、生放送で、4時間半って贅沢ですよね。

たくさんのジャニーズメンバーも出演するとあって、今から待ち遠しいところですよね。

特に、関ジャニは、メンバーが急遽お休みになるニュースもあったので、テレ東音楽祭2020に出演するのかも気になるところです。

関ジャニが何時に出演するのか?

セトリ曲や放送局などもまとめました。

テレ東音楽祭2020秋の関ジャニの出演はいつ?出演時間は何時ごろ?

「テレ東音楽祭2020秋」の放送日や放送時間と関ジャニの出演時間

放送日:2020年9月30日(水)

放送時間:夜6時25分~夜10時54分(4時間半)

関ジャニの出演時間夜10時台(発表されていないので現時点では予想)

発表されました!:夜7時台(前回と違いますね)

今回、大倉くんの体調不良と丸山くんの隔離で、出演は3人でするそうです。

 

昨年の2019年の「テレ東音楽祭2019年」では、夜の10時台に関ジャニが出演していたので、前回と同じだとすると、夜10時台の出演になると予測されます。

<追記情報>

関ジャニの出演する時間帯が発表されました!!

関ジャニの出演時間は、19時台です。

なにわ男子が18時台と19時台なので、

もしかしたら関ジャニとなにわ男子のコラボなのでしょうか?

今日は、早く家に帰ってスタンバイですね。

今回は、関ジャニの出演が3人となり、大変な状況ですが、頑張ってる関ジャニのパフォーマンスをしっかりと見届けたいですね。

スポンサーリンク

テレ東音楽祭2020秋の関ジャニのセトリ曲は?

「テレ東音楽祭2020秋~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」の関ジャニのセトリ曲を予測してみますね。

 

関ジャニは8月に、新曲を発表しましたね。

曲名は〖Re:LIVE〗

2020年8月19日にリリースされた曲です。

この曲は、ファンと一緒に歌詞を作成した曲ですよね。

ファンと「絆」や「繋がり」をテーマに、一緒に作成した歌詞が話題になっていましたね。

 

今回の、出演では体調不良のため、3人での出演になりますね。

ですが、目では見えないですけど、その見えない絆がしっかりとわかるような、想いのつまった歌詞が、見ている人に何かを残すような気がします。

ですので、セトリ曲は?という予想をしようと思っていたんですが、私の願望では、この「Re:LIVE」を歌って欲しいなーと思っています。

 

わたし以外にも、Re:LIVEを望んでいるひとがいます!!

また、曲発表されたら追記しますね。

「テレ東音楽祭2020秋」の放送局は?

「テレ東音楽祭2020秋」の放送局が気になりますよね。

テレビ局は、テレビ東京系列6局ネットで放送予定です。

北海道テレビ北海道
関東テレビ東京
関西テレビ大阪
岡山・香川テレビせとうち
愛知テレビ愛知
福岡TVQ九州放送

テレビ東京系列ではなくても、放送される場合があるので、テレビ番組表を確認してくださいね。

まとめ

「テレ東音楽祭2020秋|関ジャニの出演時間はいつ?セトリ曲や放送地域も!」という内容でお伝えしました。

現時点では、関ジャニの出演時間は発表されていませんが、おそらく夜10時台に出るのではないかと思っています。

夜の7時台と発表されました!!

また、詳細が発表されたら、随時記事の更新をしていこうと思っています。

テレ東音楽祭2020のセトリ曲は、個人的には、「Re LIVE」を聞きたいですね。

 

3人の出演にはなりますが、関ジャニとして伝えたいことは5人とも、同じ思いだと思います。

今日は、お仕事、学校、用事、早く済ませないと!ですね。

「テレ東音楽祭2020秋」がたのしみですね!!