女性有名人

ソニー損保2021のcm女優は誰?かわいい!小坂菜緒から金村美玖へ!

ソニー損保の新cm女優は誰?かわいい!小坂菜緒から金村美玖へ!

歴代の起用タレントを見ても清楚で可愛らしいタレントを採用し、毎回話題になるソニー損保のcm!

2021年また新たに、ソニー損保のCMが変わりました。

何かしらフレーズが耳に残ったり、目に留まるcmですよね!

そこで、「ソニー損保2021のcm女優は誰?かわいい!小坂菜緒から金村美玖へ!」という内容でまとめたいと思います。

ソニー損保2021の新cm女優は誰?かわいい!

ソニー損保2021の新cm女優は誰? かわいい!と話題になっていますが、その正体は…

日向坂46のメンバーである金村美玖(かねむらみく)ちゃんあることがわかりました。

今回のソニー損保のCMがCMでは初出演ですね!

CMのコンセプトがドライバーの安全を願う「クルマの精」。

清楚な可愛らしさの金村美玖ちゃんにピッタリのコンセプトですね!

最後、お守りになっているのもクスッと笑えて、CMの雰囲気が金村美玖ちゃんにピッタリの仕上がりになってます!

 

 

姿勢の良さと綺麗な足はバレエの賜物!?

金村美玖さんで調べると、「太もも」と出るので、気になり調べてみると、3歳の頃からクラシックバレエを習っていたんですね!

どうりで姿勢も良く、足も綺麗な訳です。

幼い頃からの夢はモデルか歌手と言ってたそうです。

2020年にはファッション誌「bis」の専属モデルも務めていて、幼い頃の2つの夢を叶えているなんて凄いです!

性格の良さから評判もよい

金村美玖ちゃんは性格も良く、握手会でのファン対応も定評があります。

握手会で大勢の人とずっと同じように対応出来るのも凄いですね。

ファンを大事に思い、後記しますがメンバーへの感謝の気持ちも忘れない、そんな内面から滲み出るものも人気の一つのように思います。

顔も可愛くスタイルも良く、性格も良いとくれば人気が出ない訳がないですね!

お寿司と絡めたキャッチフレーズも話題!

大のお寿司好きからついたキャッチフレーズが、

皆さん、美玖を推す(お寿司)しかない!だとか。

なんとも金村美玖ちゃんらしい可愛いキャッチフレーズですね!

金村美玖ちゃん、私個人的には声も可愛く、落ち着いたトーンで、歌声になると一段と可愛い声になって好きです!

 

ソニー損保の新cm女優は誰?かわいい!の真相は、スタイル抜群、声も可愛く性格も良い金村美玖ちゃんでした!

ソニー損保2021のcm女優が小坂菜緒から金村美玖へ!

ソニー損保のCMと言えば歴代、清楚で可愛らしい方が多いですが、今回、日向坂46の小坂菜緒ちゃんから金村美玖ちゃんへ変わりました。

2021年7月21日から小坂菜緒が起用

2021年7月21日にソニーグループ9社が主催している、「DinoScience恐竜科学博」とのコラボCMで小坂菜緒ちゃんは起用されています。

ただ、その1ヶ月前に休養宣言をしているので、あれ?と思ったのですが、撮影はだいぶ前に終わっていて、ソニー損保さんとの契約上、CMは流したということでしょう。

日向坂の中でも仲が良い2人

小坂菜緒ちゃんから金村美玖ちゃんへバトンタッチされたソニー損保のCM!

日向坂46の中でも「なおみく」というほど仲の良い二人です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

金村美玖(@kanemura_miku_)がシェアした投稿

 

 

また小坂菜緒ちゃんが日向坂46でセンターを務めた後、金村美玖ちゃんがセンターに選ばれたりと何かと縁が深いのを感じますね!

センターに選ばれた時もすぐに、小坂菜緒ちゃんに報告したとブログにあります。

 

「菜緒は本当すごいよ」って混乱してた私に、

「大丈夫、美玖ならできるよ。」

って優しく何回も言ってくれました。

引用元 金村美玖公式ブログ

 

普段から仲が良いんですね。

この他にも、日向坂46のメンバーには支えられている。と明かしています。

 

以上のことからソニー損保のcm女優が小坂菜緒ちゃんから金村美玖ちゃんへ変わったことは、何かと縁の深いものを感じます。

2人がソニー損保のcmでも繋がった感じですね!

まとめ

今回はソニー損保2021の新cm女優は誰?かわいい!小坂菜緒から金村美玖へ!についてまとめました。

可愛く、スタイル抜群で性格も良い、ソニー損保cmにぴったりのイメージの金村美玖ちゃん!

小坂菜緒ちゃんから、日向坂46のセンターも金村美玖ちゃんになった後、ソニー損保のcmも金村美玖ちゃんへ。

まだ若干19歳の金村美玖ちゃん。これからの活躍が楽しみですね!