女性タレント

益若つばさの昔(読者モデル)のギャル画像がやばい!現在の画像と比較

益若つばさの昔(読者モデル)のギャル画像がやばい!現在の画像と比較

益若つばささんが、読者モデル時代にネット上で誹謗中傷を受けていたようです。

益若つばささんは、高校生の時からカリスマ読者モデルとして活躍して「100億ギャル」と言われていました。

そこで、益若つばささんの昔(読者モデル時代)の画像がないか調べました。

現在の画像との比較も気になるのでまとめました。

益若つばさの昔(読者モデル時代)のギャル画像がやばい!

益若つばさの昔(読者モデル)の画像がやばいです!

益若つばささんが高校生当時、「Popteen」の読者モデルをしていました。

時期でいうとちょうど2000年に入ったころで、厚底ブーツが流行ったころです。

そのころの益若つばささんの昔についてまとめました。

益若つばさの昔(読者モデル)がギャル

 

益若つばさギャル時代

益若つばささんのギャル時代ですが、今とイメージが違いますね。

今は、どちらかと言えば「白」というイメージですが、ギャル時代は黒っぽいん感じがします。

このころは、わざわざファンデーションを黒いものを選んで塗っていたそうで、当時ギャルは黒い肌が流行っていたんです。

日焼けサロンも流行っていましたね。

今から見ると、ギャル時代のメークやファッションに違和感を感じますが、そのころの益若つばささんは、ギャルの中でもカリスマ的存在でした!

すごいですね。

益若つばさの昔(読者モデル)がかわいい

益若つばさかわいい

益若つばささんは今も可愛いですが、Popteenの雑誌モデルをしていた頃だけでなく、少しお姉さんぽい雑誌のPopsisterの雑誌モデルの時もかわいいです!!

Popteenは、肌の色が黒っぽい感じのギャル雑誌なんですが、Popsisterはギャル雑誌なんだけど、少しお姉さん的な感じの雑誌です。

肌の色も白くてだんだんかわいい感じになっていきますよね。

ギャルでも、年齢とともに、ファッションやメイクを変えていくところにも益若つばささんの魅力があるのかもしれません。

益若つばさの昔(読者モデル)が表紙の売り上げが驚異的

 

益若つばさ結婚

益若つばささんは、2007年12月25日に梅田直樹さんと電撃結婚をしています。

その直後に益若つばささんが表紙になったPopteenの販売部数は、41万部を超えて史上最高の売り上げを達成しました!

益若つばささんが使用している、服や小物、メイクなどすべての商品が売れていく「つばさ売れ」状態なので、「100億ギャル」とも言われていたくらいです。

その後、ご自身でも商品プロデュースの仕事もされており、相当売れているのではないでしょうか。

益若つばさの昔(読者モデル)の現在の画像と比較

 

上の画像は、最新画像ですが、昔と比べてさらに若返っていませんか??

顔が白くて小さいので、幼いイメージです。

現在35歳とは思えない可愛さです。

ショートカット金髪で、これだけおしゃれにできるのはなかなかいないと思います。

昔が色黒ギャルだったなんて、面影がないですよね。

現在35歳で若さから大人の女性への転換期でもあると思います。

今後どのように変化していくのか楽しみですね。

益若つばさの昔(読者モデル)のギャル画像がやばい!まとめ

「益若つばさの昔(読者モデル)のギャル画像がやばい!現在の画像と比較」という内容でまとめました。

益若つばささんの昔のギャル画像が今の雰囲気と違っていて、ほんとのギャルでした。

当時の若者のリーダー的存在で、身に着けているものがすぐ完売になるすごさがやばいです!

そして、雑誌で商品を紹介するだけでなく、現在はプロデュース業も好調のようです。