女性有名人

紗栄子に牧場で会える?那須ファームヴィレッジの場所や評判も!

紗栄子に牧場で会える?那須ファームヴィレッジの場所や評判も!

この記事では、次のことををまとめています。

【1紗栄子に牧場で会える

【2】紗栄子の経営するの場所

【3】那須ファームヴィレッジの評判

紗栄子に牧場で会える?

ドラゴン桜2で紗栄子さんが出演して話題になっていますが、現在の紗栄子さんの活動を調べてみました。

現在の紗栄子さんは、競走馬の殺処分への問題から馬のセカンドライフの場として牧場を経営しているようです。

紗栄子さんのイメージと違っていて、びっくりですよね。

 

では、「牧場に行ったら紗栄子さんに会えるかも!!」ということで

調べてみると、牧場で紗栄子さんに会った方が写真を一緒に撮っていました。

 

 

 

紗栄子さんに会えるってうれしいですよね!!

紗栄子さんに会える確率ですが、私はかなり高いと思っています。

以前に、サマンサタバサのインタビューで、牧場経営のことを語っていて、牧場では毎日奮闘していて、気が付いたら牧場から出ていないと語っていたからです。

そして、住民票も栃木に移して移住しているので、どっぷり牧場につかっている状態なのではないでしょうか。

生き物を世話するのに、休みなんてないですからね。

芸能のお仕事をするときだけ、東京に来ているらしいです。

紗栄子が経営する牧場|那須ファームヴィレッジとは?

馬1

紗栄子さんが経営する牧場の名前は、那須ファームヴィレッジです。

壮大な敷地に、引退した馬が生活しています。

栃木県大田原市の牧場を、“処分になるかもしれない馬たちのセカンドライフを築きたい。人のために頑張って働いてくれた馬たちの余生が幸せであってほしい”という想いで2020年夏にリニューアルオープン。初心者でも楽しめるホーストレッキングやふれあい体験他、ファームや地産の食材を使用したレストランやカフェも人気。

https://news.line.me/issue/oa-25ans/eik0duqj69iv

 

→那須ファームヴィレッジホームページ

ホームページもおしゃれです!さすが紗栄子さんです。

紗栄子が経営する牧場|那須ファームヴィレッジの場所について

紗栄子さんが経営する牧場(那須ファームヴィレッジ)がどこにあるか調べました。

<那須ファームヴィレッジの住所>

紗栄子が経営する牧場|那須ファームヴィレッジの評判!

馬

紗栄子さんがが経営する牧場「那須ファームヴィレッジ」の評判ですが、お客さんの反応は、SNSで見てみると、ほっこり、まったりという意見が多いように思いました。

  • 「広大な敷地なのに隅から隅まで綺麗で凄い良い所だった」
  • 「森林に癒されました。夏場なら芝も青々としてるみたいー 紗栄子さんを見かけられたら最高だったけど〜笑 」
  • 「わたしと馬のボルトくん(4歳) ヘタクソなリードだったけど、しっかり歩いてくれたので彼は天才だと思います。初めてだったけど、お馬さんと歩くのたのぴ〜」
  • 「北海道を彷彿とさせる様な広大な土地で癒やされます」

ツイッターーより引用

広大な敷地の中でのんびりするのがいいですね。

遊園地や商業施設にはない楽しさを感じられそうですね。

 

一方、牧場関係者の一部の意見としては、素人経営で紗栄子さんのやっていることは、きれいごとだという意見もあるようです。

「殺処分に関してどうのこうの言う人はいつも部外者。馬1頭を育てるのに最低でも月に12万円以上かかるので、お金を生み出せない馬の殺処分はつらいけどしかたない。紗栄子さんの考えは否定しないけど、それが現実だよ」

https://www.jprime.jp/articles/-/18966

牧場経営者は、様々な苦労を乗り越えて経営していると思うので、おままごと的にみえたのかもしれないですね。

今回の牧場話は、元カレ前澤さんを紹介した人が、持ちかけた話問も言われているそうです。

牧場を買収したのは紗栄子さんではなく、新しいホテル経営を目指す『NOT A HOTEL』というベンチャー企業を営む濱渦伸次氏。彼は元ZOZOで、紗栄子さんの“元カレ”である、前澤友作氏を紹介したと言われている人です」(芸能プロ関係者)

~略~

「あそこはいろいろな業者によって売買が繰り返されていて、商業施設に転換しにくいため地元の人は誰も手を出しません。紗栄子さんも濱渦さんに広告塔として利用されているんじゃないですか」

https://www.jprime.jp/articles/-/18966

那須ファームヴィレッジに訪れるお客さんの評判はいいようですが、同業者には厳しい声もあるようですね。

生き物を扱った商売は、「途中でやめた!」って簡単に言えないと思うので、紗栄子さんはそれなりの覚悟をもってやっていると思います。

これからの活動にも注目ですね。

紗栄子に牧場で会える?那須ファームヴィレッジのまとめ

「紗栄子に牧場で会える?那須ファームヴィレッジの場所や評判も!」という内容でまとめました。

那須ファームヴィレッジは、運が良ければ紗栄子さんに会えそうです。

那須ファームヴィレッジの評判は、お客さんは「ほっこり」「まったり」できるという意見が多いように思いました。

インスタやホームページを見ていると、紗栄子さんらしく、おしゃれな空間で、いくと心が癒されそう!と思いました。

今後、行きたい場所の一つになりそうです。