女性有名人

ねおちゃんとマネージャー岡田さんの関係がやばい!ねおママの評判も!

ねおちゃん岡田さんブログタイトルカード

ねおママのブログで出した告発文が、かなり話題になっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねお(@neo_0606)がシェアした投稿

告発文の中で、仲がいいと思っていた、、マネージャーの岡田さんについても批判しています。

マネージャって支える立場だと思ってたのに、ねおちゃんがマネージャーから嫌がらせを受けたり、現場放棄をしたり、記憶にない契約書が出てくるなど、びっくりするような内容でしたね。

たまにYouTubeに登場するマネージャーの岡田さんですが、どんな人なのか?

岡田さんの経歴についてなど、岡田さんについて気になったので調べました。

 

一方、告発したねおママについても気になります。

ねおママに対する世間の反応も、まとめました。

 

  • ねおちゃんとマネージャー岡田さんってどんな関係だったのか?
  • 岡田さんの評判って?
  • ねおママの評判は?

という内容でお伝えします。

ねおちゃんとマネージャー岡田さんの関係

ねおちゃんと、マネージャー岡田さんさんの仲がヤバイことになっていますね。

まさか、岡田さんとこんなにこじれてるなんて、びっくりする方も多いと思います。

 

ねおママが、岡田さんのことを批判する内容を発表しましたが、今までマネージャー岡田さんさんが、ねおちゃんを支えながら、コンテンツを作ってたと思ってました。

 

マネージャー岡田さんが、どっきりされる動画が見つかりました。

 


これは、ねおちゃんがどっきりされるのではなく、マネージャー岡田さんがどっきりされるもの!

心配そうにねおちゃんを見ながら、ねおちゃんの意見を尊重する内容でした。

もう一つ、マネージャーが出てくる動画です。

動画は、VAZをやめてしまったので見れなくなってしまったのですが、

内容は、ねおちゃんが、マネージャー岡田さんに活動を休みたいという内容。

マネージャー岡田さんは、どんな反応をするのか?

というどっきりなんですが、

実はこれ、逆どっきりで、マネージャー岡田さんさんが辞めると言ったらネオちゃんは、どんな反応をするのか?という内容です。

 

この動画では、ねおちゃんの本音が出てと思うのですが、完全にマネージャー岡田さんを信用しているし、ねおママが発表した、岡田さんのイメージとは全然違います。

 

だから、ねおちゃんとマネージャー岡田さんの関係は、悪いというよりは、かなりいい関係にみえます。

この動画が、発表されたのが2019年8月なので、ちょうど1年前ですね。

 

ねおちゃんが所属する事務所VAZの記事で、ねおちゃんの売り出し方について発表しています。

事務所VAZの社長の森泰輝さんの言葉を抜粋しました!

チーム戦で所属タレントを伸ばす新たなアプローチを実験的に行ってきました。その第一弾が、ねおを編集長に据えた、“小さな編集部”構想です。

小さな編集部を結成し、「チームで戦う」ことを明確に意識してから、目に見える成果が出ています。YouTubeチャンネルの再生回数は2.16倍に増加し、テレビ出演数は前年比で5倍に伸びました。ここ一年のねおの活躍は、“快進撃”と呼ぶにふさわしい。

ねおは常々、「唯一無二の存在になりたい」「同世代の一番になりたい」と夢を語っています。そして、その実現のために、誰よりも努力をします。だから僕らも、彼女に負けじと本気で対峙することができる。

https://note.com/taikimori/n/nafe80e96245b

 

ここで出てくる「小さな編集部」というチームの中にも、マネージャー岡田さんは参加されています。

 

プロジェクトメンバーは、

ねおちゃん、社長の森さん、マネージャー3名、

YouTubeプロデューサーであるCOOの渡辺さん、

きゃりーぱみゅぱみゅさんやゲスの極み乙女さん

音楽プロデューサー・鈴木竜馬さん(ワーナーミュージック・ジャパン執行役員)によって形成されています。

事務所の本気度が伝わるメンバーですね。

 

事務所はねおちゃんに、かなりの期待をかけていたことが分かります。

この「小さな編集部」で、何かトラブルがあったんでしょうか・・・

スポンサーリンク

ねおちゃんのマネージャー岡田さんの経歴

  • 大学時代から広告会社でインターンとして経験を積む
  • 大学生の時、年間2万5千人を動員する全国規模の学生イベントの代表を務める
  • 大学卒業後、総合広告代理店でテレビ局を担当後、1年半で退職。
  • 別の広告会社で、広告営業、プランニング、イベントプロデュース、制作、キャスティングなどを担当
  • 芸能分野のお仕事をしたいと、VAZに転職

 

マネージャー岡田さんは、上に挙げたような経歴を経てVAZで働いています。

大学生で、学生イベントの代表ってすごいですね。

ねおちゃんのマネージャー岡田さんの評判って?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねお(@neo_0606)がシェアした投稿

色々な憶測を呼ぶマネージャー岡田さんですが、世間はどのような印象を持っているのでしょうか・・・。

ショックを受けている人もいいですね。

マネージャー岡田さんに対して、批判しているひともいますが、真相がわかりません。

 

今回の騒動で、ネオちゃんが、つらいおもいをしているという事実から、マネージャー岡田さんさんや事務所VAZのことが信じられなくなってる人が多い印象でした。

ねおママの評判は?

今回の、ねおちゃんに関する内容を発表したということは、何かトラブルがあったことは間違いないですよね。

ねおママ対する世間の評判もまとめますね。

ねおママに対する評判ですが、ねおママが嘘を言うはずがない!という声が多かったです。

ねおママは、ねおママのブログで自分のことを発信しています。

ねおママのことを知った上で、発言している人も多くいました。

ねおママブログ

まとめ

  • ねおちゃんとマネージャー岡田さんってどんな関係だったのか?
  • ねおちゃんのマネージャー岡田さんの評判って?
  • ねおママの評判は?

という内容でまとめました。

 

事務所VAZや、ねおちゃんのマネージャー岡田さんとの関係は、少なくとも1年前には良好だったように思える

 

最近「小さな編集部」というプロジェクトをはじめ、ねおちゃんを売り出すために動いていた。

ねおちゃんとマネージャー岡田さんとの関係は、今の状況では憶測にすぎず、もう少し情報が欲しいですね。

 

共通して言えることは、ねおちゃんを応援しているファンが、今回の騒動に心が痛んでる。
ねおちゃんの活動を応援したいというおもいが伝わりました。

 

トラブルが早く解決して、ねおちゃんが笑顔で活躍できる日が早くくるといいですね。