女性有名人

ゆあてぃー(筒井結愛)の高校はどこ?出身地や身長体重についても!

ゆあてぃー(筒井結愛)の高校

Popteenモデルで活躍中のゆあてぃーさんこと筒井結愛 さんが、「ノブナカなんなん?」に出演で話題になっていますね。

同年代の女子は、Popteenでおなじみなので、有名なのかもしれませんが、テレビに出るのも5回めということで、ゆあてぃーを知らない方も多いと思います。

「ゆあてぃー(筒井結愛)の高校はどこ?出身地や身長体重についても!」という内容でまとめました。

ゆあてぃー(筒井結愛)の高校はどこ?

ゆあてぃーちゃん、かわいいですね。

高校がどこなのかも気になりますね。

ゆあてぃーちゃんが通っている高校がどこかは公表されていませんでした。

ですが、過去に地元名古屋から、お仕事のときだけ上京していると言う発言があり、名古屋の高校に通っている可能性が高いです。

名古屋にある同朋高校ではないかという噂はあるようです。

同胞高校のホームページを見て見ると、制服姿の写真があったのですが、ツイッターに載っていたゆあてぃーちゃんの制服と違っていました。

セーラー服で、襟が白いので、特徴的だなーと思って調べて見たら、「愛知県立明和高校」が、よく似た制服でした。

ですが、この写真は、高校入学ではなく、中学卒業のときのもの。

ゆあてぃーちゃんの通っていた高校は、同朋高校かもしれないし、中学卒業後もそのまま愛知県立明和高校に入学した可能性もありますね。

愛知県立明和中学というのが、調べても出てこなかったので、確定ではないです。

そして、ゆあてぃーちゃんと同じPopteenモデルの熊谷真理(まりくま)さんと同じ高校ということです。

ゆあてぃー(筒井結愛)の出身地や身長体重などのプロフィール

ゆあてぃー(筒井結愛)の出身地や身長体重などのプロフィールです。

名前筒井結愛(つつい ゆあ)
ニックネームゆあてぃー
生年月日2004年1月18日生まれ
身長167cm
体重59kg(ダイエット中)
血液型B型
出身地愛知県

2020年の10月のときに59Kgだったようで、今は、ダイエット効果がでてもう少し痩せているかもしれませんね。

現在16歳で食べざかりのときに、ダイエットは大変ですね。

まとめ

「ゆあてぃー(筒井結愛)の高校はどこ?出身地や身長体重についても!」と言うタイトルでまとめました。

ゆあてぃーの高校は、同朋高校が有力と言う噂がありますが、愛知県立明和高校も可能性があると思いました。

出身地や身長体重について調べましたが、体重に関しては、現在ダイエット中とのことです。モデルさんは、大変ですね。