女性有名人

眞子様が結婚にこだわるのは小室圭の洗脳?弱みを握られている説も!

眞子様が結婚にこだわるのは小室圭の洗脳?弱みを握られている説も!

眞子様と小室圭さんが結婚するということで、世間でも騒がれていますね。

これまで、小室圭さんの金銭問題が解決していないこと、居宅の警備費が小室圭さんに使われていることなど、国民が理解できないことが多くありました。

さらに、2021年9月15日の報道では、小室圭さんの経歴書偽装疑惑まで!

こんなに不信感がいっぱいの中、眞子様は小室圭となぜ破談にしないのか。

「眞子様が結婚にこだわるのは小室圭の洗脳?弱みを握られている説も!」という内容でまとめ股いと思います。

眞子様が小室家の問題を無視して結婚に強いこだわり!

 

眞子様は、これまで小室家の問題が多々出てきても、結婚に強いこだわりを持たれていますよね。

<小室家の問題まとめ>

  • 小室佳代さんと元婚約者との金銭トラブル
  • 小室家では立て続けに2人が謎に亡くなっている
  • 小室佳代の弟の黒い噂?これは信憑性がない
  • 小室圭の金銭トラブルの説明長文文書が不評
  • 小室佳代の入院問題
  • 小室佳代の労災請求問題
  • 小室圭がNYの就職活動で経歴書の虚偽疑惑

など、通常では考えられないくらいの問題を抱えています。

詳しくまとめた記事が別にあります。

小室佳代の務め先!洋菓子店はどこ?【松葉づえで労災請求に非常識の声】

小室圭の母が入院している病院はどこ?雲隠れと噂で世間の評判は?

眞子さまの一時金以外の収入は?警備費がいくらかについても!

この問題って、皇族だから結婚反対とかいうレベルではなく、一般に娘を嫁がすときにも反対するレベルの問題という印象があります。

眞子様はこの問題をすべて無視したのか、何か理由があるはずと信じているのか、結婚することにブレていません。

眞子様は結婚することに対して強いこだわりを感じます。

眞子様が結婚にこだわる理由は小室圭の洗脳?

 

 

眞子様が結婚にこだわる理由は、小室圭さんの洗脳ではないかという意見がたくさんありました。

確かに、これだけ不信感を国民に抱かれていても、破談する話なんて出てこず、紀子様との関係もこじれているという報道もありますよね。

眞子様は、いままで皇室という中で育ち、常に人の目にさらされていました。

そんな中、自然にフレンドリーに接してくれた小室圭さんに惹かれたんだと思います。

洗脳レベルに、かたくなに結婚にこだわるのは、今までの窮屈な世界から光り輝く自由な世界を見たからかもしれません。

確かに、人を好きになるときって、自分に似ているひとを探す人もいれば、自分にないものに惹かれ、成長させてくれる人を選ぶ時もありますよね。

眞子様にとって、小室圭さんが新しい価値観をくれる存在だったのかもしれません。

そして、結婚した後の未来は、自由で輝かしいものと信じているのだと思います。

眞子様にとっては、小室圭さんが与えてくれたものは、かけがえのない経験だったとしても、客観的に一般の目から見たら、洗脳か?と思わせますね。

眞子様が結婚にこだわる理由は弱みを握られているから?

 

 

眞子様が結婚にこだわる理由は、弱みを握られているからだという意見もありました。

問題が山積みな中、結婚を強行する姿勢に違和感を感じるからだと思います。

元婚約者と小室家の話し合いで、自分が不利にならないよう録音までしていましたよね。

長年、眞子様とお付き合いしている中で、ここぞというところは、有利になる証拠や録音、録画などを用意してそう・・・と思ってしまいます。

あくまで推論ですが。

宮内庁も秋篠宮さまも紀子様も、積極的に破談にできないのには、なにか弱みを握られているのでは?とも思えてきました。

実際に弱みを握られているかなんて、知りようもないのですが、これだけ黒い人物を認めて結婚される方向で動いているのなら、何か弱みを握られていると噂になってもしょうがないですよね。

では、眞子様が結婚されたら、離婚できるのか?気になる方は、こちらで詳しく解説しています。

眞子様と小室圭が離婚したら出戻りできる?結婚後の生活費用についても!

まとめ

「眞子様が結婚にこだわるのは小室圭の洗脳?弱みを握られている説も!」という内容でまとめました。

眞子様が結婚にこだわるのは、小室圭さんの洗脳のように思いますが、今まで皇族としていきてきて、はじめて新しい価値観を小室圭さんからもらい、小室圭さんと結婚することで、輝かしい未来があると信じているからだと思います。

また、弱みを握られている説もあります。

問題が山積みな中、結婚を強行する姿勢に違和感を感じるからだと思います。

記者会見で何が語られるのか、注目したいと思います。