ジャニーズ

二宮和也チャンネル(にのチャン)の撮影は中丸君?内容はゲーム中継と予想!

二宮和也チャンネル(にのチャン)の撮影は中丸君?内容はゲーム中継と予想!

嵐の二宮和也さんが、4月25日にYouTubeチャンネルを開設することになりましたね。

予告では、シルエットでメンバーが映し出されていました。

メンバーは4人で、予想では二宮和也さん、菊池風磨さん、中丸雄一さん、山田涼介さんではないかという声もありました。

すごく楽しみですよね!!

そこで、「二宮和也チャンネル(にのチャン)の撮影は中丸君?内容はゲーム中継と予想!」という内容でまとめてみました。

二宮和也チャンネル(にのチャン)の撮影は中丸君?

突然、二宮和也さんのYouTubeチャンネル開設のお知らせがあって、びっくりしましたね。

予告では、メンバーのシルエットが写っていたのですが、ジャニーズグループ4人でチャンネルになるようです。

メンバーは、二宮和也さん、菊池風磨さん、中丸雄一さん、山田涼介さんと予想されます。

最近、中丸さんが「事務所で二宮君と何回か会いましたよ!」と言っていたのは、YouTube開設の打ち合わせだったのかもしれないですね。

 

中丸さんは、「Johnny’s Smile Up! Project」で動画を演出、構成、ナレーション、制作しています。

もしかしたら中丸さんが、二宮和也チャンネル(にのチャン)の撮影や動画編集をするのではないかとと思っています。

二宮和也チャンネルの予告動画が、~中丸フルーツを切る~の動画と内容が似ているところがありました。

ジャニーズ事務所が登場するシーンなんですが、どうでしょうか・・・。

通常だったら、ジャニーズ事務所に所属しているわけだし、動画編集もプロの方にお願いすることもできると思うのですが、メンバーで編集するということは、素の4人や4人の関係性なども見れそうですね。

楽しみです!

二宮和也チャンネル(にのチャン)の内容はゲーム中継?

二宮和也チャンネルの内容はゲーム中継!という意見が多いです。

もともと二宮和也さんはゲーム好きで有名ですよね。

二宮和也チャンネルのメンバーを見ると、ジャニーズのゲーム好きの集まりみたいな感じですし、自らYouTubeで発信したいものということを考えたら、二宮和也チャンネルの内容は、ゲーム中継が濃厚ではないでしょうか?

子供たちもおそらく見ると思うし、新たなファンも付きそうな予感がしますね。