女性有名人

近藤華の経歴wiki風プロフィール!気になる出演作品や評判も調査!

近藤華の経歴wiki風プロフィール!出演作品や評判も!

マクドナルドのナゲットCMで木村佳乃さんと、そしてブレイク女優の登龍門と言われる三井のリハウスCMで宮沢りえさんと共演したことで注目度急上昇中の近藤華さん。

近藤華の経歴wiki風プロフィール!気になる出演作品や評判も!というタイトルでまとめてみました。

近藤華の経歴wiki風プロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤 華(@hanakondo_official)がシェアした投稿

 

<近藤華のプロフィール>

名前 近藤華
本名 近藤花
出身 東京都
生年月日 2007年(平成19年)8月6日
得意なスポーツ バレエと水泳
得意な科目 図工・理科・社会
飼っているペット ハムスター
好きなアニメ アドベンチャータイム
好きな漫画 手塚治虫作品や宇宙兄弟

 

近藤華さんの名前の表記ですが、事務所の公式サイトプロフィールでは「華」表記ですが、1月に公開された気象庁70周年記念ムービーにも出演されていて、クレジットにおいて「花」表記がされています。

去年12月に事務所に入ったとの話も出てきていますが、事務所に入所したことが公式インスタで投稿されたのが4月ですので、芸名は「華」表記に決まったということなのだと思いました。

東京都出身とありますが、母親である料理研究家の近藤幸子さんが清澄白河で「おいしい週末」という料理教室を主宰されているのでその辺りなのかもしれませんね。

今年(2021年)の8月で14歳!中学2年生の近藤華さんですが、インスタでの投稿を見てみると自分で作った映像やアニメーション、イラストを公開しています。

軽やかにジャンプしている自己紹介のような映像では、バレエで培われたしなやかな跳躍をしています。運動神経も良さそうですよね。

インスタに投稿されている手描きのイラストで構成されたアニメーションでは、音楽もキャラクターの声も自分でやっていて、味のあるほのぼのとした世界観で才能を発揮しています。

CMでのお芝居も素敵でしたが、声の演技もさすが、素晴らしいです。
好きなアニメに「アドベンチャータイム」とあって意外でした。私も好きなのですが、結構クレイジーでブッ飛んだ内容です。

近藤華さんは職人気質で芸術家肌な側面が感じられるので、そういう世界も楽しめてしまうのかもしれませんね。

近藤華さんの家族については、「近藤華の母親は料理研究家!家族(父や妹)も多才でヤバすぎる!」の記事もどうぞ

近藤華の出演作品について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤 華(@hanakondo_official)がシェアした投稿

近藤花さんの出演作品を調べてみました。

公式サイトによると、今のところマクドナルドと三井リハウスのCMのみとなっています。

三井のリハウスで共演した、宮沢りえさんの子供については、「森田剛と宮沢りえの子供は何人で何歳?学校はどこで名前は?」の記事もどうぞ

所属事務所が大手芸能事務所のトップコート(木村佳乃さん、松坂桃李さん、菅田将暉さん、杏さんなど多くの人気俳優が所属)ですから、これからドラマや映画などのデビュー作を厳選して、華々しく活躍されるでしょうね。

<近藤華のデビューのきっかけ>

スポーツ紙のインタビューでは、杏さんに憧れて映像ディレクターをしている父の勧めで、自分で履歴書を書いて事務所に送り面接に至ったと語っています。

杏さんのように、いろんなことができる女優さんになりたいです。いつか自分が作った映像を発信することができれば面白そうだなと思います

スポニチより引用

と話していますから、将来的には近藤華「監督」の活躍も見られるかも?!

近藤華の評判は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤 華(@hanakondo_official)がシェアした投稿

近藤華さんの評判について調べてみました。

SNSでは、

 

 

 

などなど…みなさんCMを見て引き込まれているようで、注目度が高いですね。

確かに木村佳乃さん・宮沢りえさんという大物女優と共演していながら、引けを取らない存在感で目を引きますよね。

素顔でこんなに可愛いのですから、大人になってプロによるお化粧を施されたらどんな美人になってしまうのだろう…と、想像したらワクワクしてしまいます!

近藤華の経歴wiki風プロフィール!気になる出演作品や評判も調査!まとめ

近藤華の経歴wiki風プロフィール!出演作品や評判も!というタイトルでまとめてみました。

  • 近藤華さんは東京都出身の現在中学2年生。
  • 映像制作が好きでインスタでいくつか投稿している。
  • 所属事務所の先輩である杏さんに憧れて、自分で履歴書を書いて応募した。
  • 2021年デビューしたばかりでマクドナルド、三井のリハウスCMに出演しており今のところドラマや映画の出演予定は発表されていない。
  • SNSでもかなり注目されており、今後の活躍も要注目な13歳。

杏2世と言われていたりもしますが、多彩な才能を存分に発揮して杏さんに負けない日本を代表する女優さんになっていってほしいですね。