女性有名人

紗栄子の再婚相手は万太郎(万ちゃん)マネージャー?オネエ疑惑で人気!

紗栄子の再婚相手は万太郎(万ちゃん)マネージャー?オネエ疑惑も!

紗栄子さんが、ドラゴン桜2に出演したり、バラエティーに出演したりで話題になっていますね。

紗栄子さンといえば、2007年にダルビッシュ有さんと結婚し、二人の息子さんに廻られたのですが、2012年に離婚が成立しました。

離婚から9年、そろそろ再婚の話もありそうなので調べてみました。

すると、気になる男性が!!

現在、紗栄子さんは、よく「幸せ」と口にしているのですが、紗栄子さんを幸せにする男とはどんな男なのか、「紗栄子の再婚相手は万太郎(万ちゃん)マネージャー?オネエ疑惑も!」というタイトルでまとめました。

紗栄子の再婚相手は万太郎(万ちゃん)マネージャー?

 

万太郎って何者?

インスタより引用

紗栄子さんの再婚相手は、マネージャーの万太郎(万ちゃん)さんの噂が上がっています。

YouTubeや、インスタにたびたび登場する万太郎さんですが、本当に仲がよさそうです。

出会いは、紗栄子さんがたまたま行ったタピオカ店の店長さんだったんですが、その後マネージャー募集に万太郎さんが面接にきて、即OKになったようです。

紗栄子さんにとって、「万ちゃんは神様からのギフトだと思っている」という発言があるように、特別な存在です。

紗栄子さんは、最初のフィーリングで合う、合わないを感じるみたいで、万太郎さん、フィーリングがあうと感じたようです。

  • 受け答えの返し方
  • 選ぶ言葉
  • 一緒にいる人に対する配慮
  • 当たり前のことを当たり前にできる人

紗栄子さんは、マネージャーを選ぶときに、以上のことを重視しているようですが、結婚相手(恋人)を選ぶ時も同じですよね。

やっぱりフィーリングが合うことは絶対大事だし、大切にしている部分が違っていると、どちらかが無理することになります。

紗栄子さんは、一人で東京にいるときは万太郎さんを思い出して、心配でたまらないとおっしゃってるし、万太郎さんは、紗栄子さんがいない日は、LINEで「寂しいから早く帰ってきて!」と伝えているそうです。

毎日同じ空間で過ごして、同じものを食べて、離れると心配でさみしい・・・。

もう家族だと思います!

紗栄子さんは、お子さんがいるので再婚は慎重になるとは思いますが、近い将来、紗栄子さんが再婚するなら万太郎さんしかないと思います!

スポンサーリンク

万太郎(万ちゃん)マネージャーはオネエ疑惑で人気!

ハート 砂浜

紗栄子さんのマネージャーの万太郎さん(万ちゃん)にオネエ疑惑が浮上しています。

万太郎(万ちゃん)のオネエ疑惑の大きな要因は、しゃべり方や動きです。

物腰が柔らかく、語尾を伸ばすのでオネエ風ですよね。

でも、万太郎さんのキャラが全然違和感なく、この柔らかな話し方が逆に安心感を感じます。

インスタやYouTubeを見に来た方は、紗栄子さん目当てだと思うのですが、インスタを見て万太郎さんファンになる方も続々出てきています。

万太郎好き ツイッター1

 

万太郎好き2ツイッター

紗栄子さんと万太郎さんをみてると、ほっこりします。

YouTubeやインスタでも、万太郎さんの人柄がでていて、オネエっぽいところが万太郎さんの人柄がでていていいですね。

紗栄子の再婚相手は万太郎(万ちゃん)マネージャー?オネエ疑惑のまとめ

「紗栄子の再婚相手は万太郎(万ちゃん)マネージャー?オネエ疑惑も!」という内容でまとめました。

紗栄子の再婚相手は、マネージャーの万太郎(万ちゃん)さんがお似合いです。

インスタを見た人は、誰これ?と思うとは思いますが、YouTubeを見ると、紗栄子さんと万太郎(万ちゃん)さんとの掛け合いが微笑ましいです。

話し方や動きがオネエっぽいのですが、万太郎さんの優しさがにじみ出ていて、好感を持っている方もたくさんいます。

個人的には、紗栄子さんが再婚するなら、万太郎さんがお似合いだなーと思いました。