女性有名人

紗栄子といる万太郎(万ちゃん)は誰で何者?関係は恋人と噂も!

紗栄子といる万太郎(万ちゃん)は誰で何者?関係は恋人と噂も!

ドラゴン桜に、紗栄子さんがサプライズ出演したり、ファッションブランド「my apparel(マイアパレル)」のトレーナーをきた姿でインスタに登場したり、何歳になってもおしゃれできれいですよね。

紗栄子さんのインスタは、ファッションだけでなく、カフェや牧場での日常の写真も多く載せています。

そんななか気になったのが、紗栄子さんと仲良く写っている万ちゃん(万次郎さん)の存在です。

そこで、「紗栄子といる万太郎(万ちゃん)は誰で何者?関係は恋人と噂も!」という内容で調べました。

紗栄子といる万太郎(万ちゃん)って誰で何者?

紗栄子さんのインスタやYouTubeに登場する万太郎(万ちゃん)って誰?何者?と和田になっています。

紗栄子さんといる万太郎さん(万ちゃん)が何者かというと、紗栄子さんのマネージャーです!

マネージャーにしては、仲がよすぎでしょ!

 

インスタには、自然に紗栄子さんの隣にいて、楽しそうに微笑んでいますよね。

万太郎さん(万ちゃん)って何者?誰?どんな関係?など次々と疑問がわいてきます。

そこで、万太郎さん(万ちゃん)の経歴や出身地について調べてみました。

紗栄子と万太郎(万ちゃん)のインスタ画像とYouTube

紗栄子さんと万太郎さん(万ちゃん)のYouTube動画「万太郎って何者?」です!

 

 

このYouTube動画をみても、ほんとに思いあってる感が出ています。

万太郎さん(万ちゃん)と紗栄子さんは出会ってまだ日が浅いので、気を使っている感じも出ているのですが、万太郎さんがただのビジネスパートナーというわけではなさそうですね。

そんな雰囲気が、インスタの画像にも表れています。

紗栄子さんと万太郎(万ちゃん)のインスタ画像が仲良しすぎですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

楽しそう!二人がお似合いでほっこりしてしまいますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

完全に二人の世界ですよね。

なんか幸せそうですよね。

紗栄子さんの牧場って、素敵で行ってみたいですよね。

紗栄子に牧場で会える!那須ファームヴィレッジの場所や評判もという記事も作っています!牧場の場所などもチェックできるのでぜひ見てください!

紗栄子といる万太郎(万ちゃん)の経歴は元有名タピオカ店の店長!

万太郎さんは、子供の頃、キッズダンサーをしており、2008には、「a-nation」のオープニングアクトとしても出演経験があります。

また、TRFとは親交があるようで、SAMさんのオーディションにも合格したこともあるようです。

万太郎さんは、もともとダンサーだったんですね。

だから、YouTubeなどの出演にも、カメラ慣れしてるんだと納得です!

 

万太郎さんには、元タピオカ店の店長という経歴もあります。

以前に紗栄子さんも訪れたこともあるタピオカ店で、その時の髪色はピンクだったそうです。

その後、紗栄子さんのマネージャーの面接に受かって、現在、紗栄子さんのマネージャーをしています。

紗栄子さんのマネージャーになったときは、まだ牧場を経営していない時だったので、東京の仕事などにマネージャーとして同行していたようですが、牧場をオープンしてからは、タピオカ店の経験を活かして、マネージャー兼カフェの店長を任されているそうです。

紗栄子といる万太郎(万ちゃん)の出身地

紗栄子さんのマネージャーをしている万太郎さん(万ちゃん)の出身地は、宮崎県です。

実は、紗栄子さんも宮崎県出身です。

紗栄子さんは、普段宮崎県の方言はあまり使わないそうなんですが、宮崎県の方言を使ったときに、他のスタッフには通じなくて、万太郎さんにだけ通じた言葉がありました。

同じ宮崎出身ということは、会話もかなり盛り上がると思うし、心理的な距離もぐっと縮まりますよね。

紗栄子と万太郎(万ちゃん)の関係は恋人で熱愛?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

 

紗栄子さんと万太郎さん(万ちゃん)の関係は、熱愛中の恋人を超えています!

前章では、紗栄子さんといる万太郎さん(万ちゃん)って何者?という内容でしたが、調べれば調べるほど、紗栄子さんと万太郎さん(万ちゃん)の出会いが運命的で、熱愛中の恋人を超えた存在に思えてきたからです。

  1. 紗栄子さんと万太郎さん(万ちゃん)の出身地が同じ
  2. タピオカ店での出会い後、マネージャーの面接で再会
  3. 牧場経営でカフェの立ち上げで、万太郎さんのタピオカ店の経験が活きる
  4. 万太郎さんが、紗栄子さんのYouTubeに出演し動画編集

これだけでも、運命的な出会いであることがわかりますよね。

この運命の出会いを、紗栄子さんは「神様からのギフト」と言っています。

万太郎さんとの出会いが、特別なものであることがわかります。

 

周りからも、紗栄子さんと万太郎さんの関係を聞いた動画がありました。

その中で、

万太郎さんは紗栄子さんのことを「彼氏」のような存在といい、

紗栄子さんは万太郎さんのことを「嫁」と表現するほど想いあっています。

この表現は、男女のドロドロした恋愛関係とか、恋愛のトキメキとかそういうのではないのだと思います。

 

でも、想いあっているのは事実なので、はたから見たら、紗栄子さんと万太郎さんは熱愛中の恋人ですよね。

紗栄子さんには、お子さんもいるし、なかなかデリケートなことなので、踏み込めない部分もあるのでしょうが、何かのタイミングで、紗栄子さんと万太郎さんが恋人になり、再婚する日も近いのではないでしょうか。

ただ、万太郎さんはオネエの噂もあるようです。

紗栄子の再婚相手は万太郎(万ちゃん)マネージャー?オネエ疑惑で人気!という記事も、ぜひ読んでみてください!

紗栄子と万太郎(万ちゃん)誰で関係は熱愛中の恋人?のまとめ

「紗栄子といる万太郎(万ちゃん)は誰で何者?関係は恋人と噂も!」という内容でまとめました。

紗栄子さんと万太郎さんの関係は、お互いに恋人関係とは言い出せていないものの、お互いに大切な存在であることは間違いなさそうです。

近い将来、紗栄子さんと万太郎さんの関係が発展し、恋人をとばして再婚する日もあるのかもしれませんね。